赤西仁がハワイ移住報道を完全否定!「スウィートパワーの社長さんよ!オレの住処勝手に決めつけないでよ!」 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

赤西仁がハワイ移住報道を完全否定!「スウィートパワーの社長さんよ!オレの住処勝手に決めつけないでよ!」

赤西仁くんが家族揃ってハワイへ移住すると、週刊新潮が報じています。

黒木メイサさんの所属事務所・スウィートパワーもそれを認め、さらに「まもなくハリウッドの仕事も決まる予定です」とコメントしているようなのですが…


[以下引用]
「もともと彼女(黒木)は米国志向が強く、ハリウッドで勝負したいと思い続けてきました」(芸能関係者)にも関わらず、米国は米国でも、移住するのはなぜかハワイ。

夫は夫で、現在はネットでDVDの販売などを手がけているため、日本に拠点を置く必要もない……ということで、かねてよりお気に入りだったハワイへ家族で渡るという。

黒木の事務所は移住の事実を認めた上で、「移住は広告の契約期限と関係なく、社長とご家族が話し合って進めてきた話で、まもなくハリウッドの仕事も決まる予定です」」と明かした。
[デイリー新潮]

先日、「ハワイで寿司屋をオープン予定!」と報じられたときは「真っ赤なウソ!」とSNSで発信した赤西くんが今回沈黙しているので、これは事実なのかなと思ったのですが…
 赤西仁がフェイクニュースを画期的な方法でバッサリ!

結局、また否定しましたね!


メイサさんの事務所、どうしちゃったんでしょう。

ただ、以前から赤西くん一家は日本とハワイの二重生活を送っており、ちょいちょいハワイでの目撃情報もあります。
 錦戸亮がハワイで赤西仁やワンオクTAKAと密会

メイサさんはもともと海外志向だったといいますし、6歳の長女と2歳の長男をバイリンガルに育てたいという意向もあるといい、赤西くんの仕事も日本にいなければできないことではないので、海外移住はのびのび子育てするにはよい選択なのかも、と納得しちゃう部分も。

しかし新潮さんも、ハリウッドならハワイじゃないんじゃないかと思うのですが…同じ日に小栗旬さんがハリウッド目指して8月に入りロスに移住したと女性セブンが報じていますしね。

まあ、そのへんもアバウトにできるくらい、金銭的に自由だということなんでしょう。

赤西くんはテレビに出ていないので消えた認定されがちですが、独立して7年経ち、テレビには全く出なくても音楽活動を続けていられるというのは、きちんと成功している証。

独立志向のジャニタレにとって、自分な好きなことを仕事にして、誰にも気兼ねせずに好きなことを言える赤西くんは、「新しい地図」以上に魅力的に映っているのではないでしょうか。

[スポンサーリンク]



ところで、小栗さんも含め、最近はアメリカに移住・留学する芸能人多いですよね。

コメディアンとして成功することを目指して修行中の綾部さん、ハリウッド俳優を目指しているという小出恵介さん。

野村周平さんも渡米しましたが、田口淳之介くんが大麻で逮捕された直後のタイミングだったので、「怪しい…」と疑惑を持たれていました。

そういえば、赤西くんにも噂がありましたね。

2018年からカリフォルニア州では嗜好・娯楽目的の大麻の売買、所持が合法化されましたし、来年にはハワイもそれに追随します。

芸能界は「薬物汚染が酷い」と言われていますが、海外でどんどん大麻が合法化されていけば、自由を求めて日本を脱出する芸能人が増えるかもしれません。

となると、大野リーダーの夏休みはハワイが有望かも…

※次に逮捕されそうな超大物芸能人は…
 この人!→ geinou ranking
 この人!→ geinou ranking

嵐 ARASHI 公式生写真 Your Eyes MV&ジャケ写撮影オフショット 【大野智】
嵐 公式生写真 Your Eyes MV&ジャケ写撮影オフショット
[関連商品]

※辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ハリウッドで成功はできないよ。
小栗会は解散?
Posted by 無理ムリ at 2019年08月29日 20:02

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス