平野紫耀が松本潤の手引きで小栗会に加入!将来的なハリウッド進出を目指して早くも人脈づくりに着手か - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

平野紫耀が松本潤の手引きで小栗会に加入!将来的なハリウッド進出を目指して早くも人脈づくりに着手か

8月21日発売の「女性セブン」が、平野紫耀くんの小栗会加入を報じています。

なんでも、キンプリのアニキ兼プロデューサーを気取っている松潤が仲介したらしく、7月下旬に高級天ぷら店で開催された同会には10名近くの豪華メンバーが集まったそうで…

※オレは天才。

[以下引用]
小栗会といえば、藤原竜也や綾野剛ら若手実力派の俳優が名を連ね、そのメンバーは30人とも40人ともいわれている。“在籍メンバー”が次々に売れていくことでも有名だ。

「ただの飲み会ではなく、演技について熱く語る場になっているようです。小栗さんは自宅近くにトレーニングルームを併設したスタジオを自腹で建てて、俳優仲間にも開放しています。菅田将暉さんや鈴木亮平さんも小栗会“出身者”です」(芸能関係者)

小栗会は10年ほど前に発足しており、瑛太や山田孝之ら俳優陣が中心だった。しかし最近は藤田ニコルらタレントやモデル陣から、平野らトップアイドルまで幅広いメンバーが参加しているという。

平野さんを小栗さんに紹介したのは松本潤さんだとか。人気ドラマ『花より男子』シリーズのつながりもあったようです。平野さんは小栗さんを“憧れの存在”“なんでも相談できる”と慕っていて、アドバイスをもらうこともある。小栗さんの自宅に何度も足を運んでいるようです」(前同)

この夜は、いつもの小栗会とは少し様子が違っていたようだ。

「妻の山田優さんが2人の子供たちを連れてきていて、今年6月に離婚したばかりの西山茉希さんも、子連れで参加していました。『フライデー』で熱愛が報じられた笠原秀幸さんと元AKB48の北原里英さんもいて、どこか“意味深”なメンバーが集合していました。橋本環奈さんが慣れた様子で子供たちの相手をしたり、生田斗真さんがメンバーとゴルフ談議に花を咲かせたりと、和気あいあいとした雰囲気だったようですね。聞けば『かぐや様〜』の公開間近ということで、小栗さんが平野さんと橋本さんらに声をかけ、慰労会のような形で集まったとか」(前同)
[女性セブン]

子連れで集まっていたということは、”小栗会”というよりもただの仲良し会みたいな感じだったような気もします。

それに平野くんや藤田ニコルさん、北原里英さんといった面々が”小栗会”に入ったとしたら、申し訳ないですけど”格”が落ちてしまうというか…

※演技論必要ないでしょ?
にこるんです。
にこるんです。
[関連商品]

さて、小栗さんと言ったら結婚前は女遊びが激しく、会のメンツにも遊び好きなメンバーがたくさんいることから、キンプリファンからは「女関係で文春砲に狙われたらどうしよう」という声が上がっているんだとか。

[以下引用]
「平野は下戸であることを公言しているので、ハメを外すことはないでしょうし、先輩・松潤がそこら辺のことは注意するはず。そこまで心配しなくても大丈夫かと思いますよ」(週刊誌編集者)

飲めない平野にとって、小栗会加入はもっと友人や先輩たちと語り合いたいという気持ちでのことなのかも。だが、それ以外にも目的があるのではないかという声も上がっている。

小栗会は人脈がすごい。平野の加入はこれが一番の理由かと。実力派の俳優や海外でも活躍するアーティストがいますから。そこと繋がっておけば、今後何かあっても安泰でしょうし、何よりジャニーズ事務所をやめても大丈夫。現にKAT-TUNを脱退しジャニーズを辞めた赤西仁は築いた人脈で今も仕事がありますからね。平野は赤西に憧れ、赤西のソロ曲を歌ったりしているほどの赤西好き。キンプリは、岩橋の休業だったり過激ファンの暴走などの問題が山積み状態。もしかしたら赤西コースを歩む可能性も少なくないでしょう」(芸能ライター)
[エンタMEGA]

平野くんが赤西コースって、そりゃないでしょ。。

まあ、平野くんがどうのこうのというより、松潤が教育係のつもりで連れてきてるだけのような気がします。

もちろん、すでに活躍中の諸先輩方と人脈を作るのは良いことですし、いろいろと学ぶことも多いはず。

今後もお付き合いを続けて欲しいですね。

[スポンサーリンク]



ちなみに、会長の小栗さんは来年公開予定の映画「GODZILLA VS. KONG(仮)」でハリウッドデビューを果たす予定。

これが大成功すれば、真田広之さんや渡辺謙さんを超える世界的大スターになる…かも?

一方、平野くんは主演映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」が、来月6日に公開予定。

こちらも大ヒットすれば、キンプリの大ブレークは間違いないものとなりますし、ぜひ頑張って欲しいところです。

かぐや様は告らせたい 14 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)
かぐや様は告らせたい 14 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
小栗さんの演技力で恥ずかしくもなくハリウッド。プロデューサー向き。
Posted by 下手 at 2019年08月25日 08:39
平野が松潤斗真になついて小栗会に
参加してるのは悪い事じゃないと思うよ〜
それとさ平野の尊先は昔から山Pでしょ
最近の雑誌でも山Pの話をしてるんだけど
何いい加減なこと書いてるの?
赤西大好きなのは平野じゃなく岩橋でしょ
Posted by 別にいいんじゃない at 2019年08月25日 10:52
平野君、花晴れで小栗さんと共演してからやたらとインタビューでも小栗さんの名前出してるよね。お家に呼んでもらったとか、ゴルフ行ったとか。
可愛がってもらってるのかな。

でも先輩に可愛がられそうな子だなあと思います。
Posted by というより at 2019年08月25日 11:50

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス