木村拓哉の私服にネット民驚愕!「アラフィフであのヤカラ風コーデはないでしょ!」その驚きのファッションセンスとは? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

木村拓哉の私服にネット民驚愕!「アラフィフであのヤカラ風コーデはないでしょ!」その驚きのファッションセンスとは?

キムタクがドラマ「教場」の打ち上げ会場で見せたファッションが、あまりにも「ヒドすぎる…」と話題になっています。

※原作です。


[以下引用]
「プリントの入ったツナギを着て、サングラス、シルバーアクセ……47歳とは思えない服装で『さすがキムタク!』というべきところなのかもしれませんが、単純に『若作り』『チャラいおっさんスタイル』『さすがにアラフィフだときつい』と、服装に対して厳しい意見が多いですね。最近ではすっかり『嫌われタレント』にもランクインしてしまうキムタクさん。アイドルとはいえ年相応の服装でもいいような……」(記者)

ミュージシャンなら何となくわかるが、最近の木村は音楽活動はしていない。何が本業かわからないという意味で「GACKT?」「武田真治?」という声も。確かに同誌の写真だけだと、GACKTといわれても信じるかも……。
[エンタメガ]

FLASHもフライデーも同じ打ち上げの時をスクープしていますが、問題の「輩コーデ」というのはこちら。



シルバーヘアで撮影したという「教場」の真面目一徹の教官が、まさか打ち上げでこんなヤカラに変身してしまうとは、共演者の方々も度肝を抜かれたのでは?

ティアドロップ型のサングラスは”THEキムタク”という感じで、ギターやライブ会場らしきプリントが上下にあり、この真夏に黒の上下、そして黒のブーツ、チラッと見える首元や腕のアクセサリーは、まさにEXILE風の輩コーデ。

まあ、好みは人それぞれですから、アラフィフでこういったファッションに身を包んでも文句を言われる筋合いはありません。

が、この日は気温30度を優に超える猛暑日だったそうで、そんな暑い日にこんな厚手の黒いジャケットを着なくても…という感じはします。

季節先取りがおしゃれの基本とはいうものの、さすがに熱中症の危険が叫ばれる真夏ですし、体調面も心配。

実際、キムタクも腕まくりして暑そうにしてましたからね。

でも、妻・静香さんは「足が冷えなくていいのよ!」と冷え性対策に”真夏ブーツ”を推奨していたので、キムタクもそうなんでしょう、たぶん。

ちなみに、FLASHには「デザインは、木村くんが昔から愛用しているブランドのデザイナーが手がけたものです。上下合わせて7万円ほどですが、木村くんでないと着こなせない一着ですね」というスタイリストのコメントがありました。

「木村くんでないと着こなせない一着ですね」は、果たして褒め言葉なのか迷ってしまいますが、昔はキムタクファッションは流行元だと言われていたんですけど、7万円出してこの服を買い求める人は、はてさているのでしょうか。

※これ、コラに見えますけどコラじゃないそうです。
 まるでお面つけてるみたい…[画像]→ geinou ranking
 まるでお面つけてるみたい…[画像]→ geinou ranking

※この服がめちゃくちゃ売れたのは、もうだいぶ昔の話。
HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]
HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
半グレでも着ないよ。
シズカも若作りで、価値観が同じ。
Posted by 服だけジュニア at 2019年08月24日 18:34
ガラ悪い・・・。こういう趣味なんだね。
Posted by センス at 2019年08月26日 17:46

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス