中島裕翔につきまとったヤラカシがストーカー規制法違反で逮捕!ジャニーズが”毅然とした対応”を開始へ - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

中島裕翔につきまとったヤラカシがストーカー規制法違反で逮捕!ジャニーズが”毅然とした対応”を開始へ

中島裕翔くんに対するつきまとい行為でヤラカシが逮捕されたと、複数のメディアが報じています。

[以下引用]
人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんにつきまとったとして、警視庁赤坂署が、東京都内に住む20歳代の会社員の女をストーカー規制法違反容疑で現行犯逮捕していたことがわかった。

捜査関係者によると、女は19日午後3時45分頃、港区のジャニーズ事務所周辺で、中島さんにつきまとった疑い。調べに対し、「事務所の近くに来ただけだ」と容疑を否認している。赤坂署はジャニーズ事務所から相談を受け、今年6月、この女に同法に基づく警告を出していた。
[読売新聞]

報道によると、警視庁はこのヤラカシに対して何度も警告を行っていたものの、一向に従わないため逮捕に踏み切ったといいます。

ジャニーズ事務所もこの事実は認めているそうで、今回の逮捕はヤラカシ行為を止めない悪質ファンに対する”見せしめ”という意味もあるのでしょう。

また、以前からファンによる悪質なマナー違反に悩まされてきたJUMPやキンプリにとっても、朗報と言えるのでは?
 ジャニーズがHey!Say!JUMPコンサートの中止を発表!

これをきっかけに、ヤラカシたちが少しはおとなしくなってくれると良いんですけど…

※痴漢行為もダメですよ!
Hey! Say! JUMP 公式生写真(中島裕翔)HN00013
Hey! Say! JUMP 公式生写真(中島裕翔)HN00013
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
これを機に他のジャニタレに対してのヤラカシも厳しく取り締まってほしい。
熱愛絡みの愚痴垢とかさ。やってる事かなりえぐいけど。マンション張ったり画像加工して拡散したりさ。中島裕翔さん側が訴えてって事なのかしら?
Posted by う〜ん at 2019年08月24日 16:28

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス