渋谷すばるのインスタが初炎上!下ネタ満載の低レベルなリプ返しに「SNSやっちゃダメな人」認定 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

渋谷すばるのインスタが初炎上!下ネタ満載の低レベルなリプ返しに「SNSやっちゃダメな人」認定

8月16日にインスタグラムの公式アカウントを開設した渋谷すばるくんが、「SNSやっちゃダメな人」認定を受けてしまったようです。いったい、何が起きたのかと言うと…

※SNSはファン以外の人も見るんですよ!

[以下引用]
21日夕方には、ポストに寄せられたコメントに対してリプライを返し始めた渋谷。「レコードって何で聴くの?」というコメントに、「心」と返したり、「すばるくんが好きすぎてハゲそう」というコメントに、「ハゲに謝れ」と冗談交じりに返信していたが、一方では「世界で一番」というコメントに、「デカいケツ」と返したり、「名前でストリップショー見たことありますか?」というコメントには、「見せた事しかない」と返事。さらに、「何カップ好きですか?」というコメントには、「最近はEとFが良かった」などきわどいものまであった。

この“リプライ祭り”にファンからは、「コメント見てるって思っただけでめっちゃうれしい!」「ファンサービスがすごすぎる!」といった喜びの声が聞かれていたものの、一部では「返信来た人に嫉妬しちゃうからやめてほしい」「オフィシャルなのに下ネタ全開ってちょっと微妙」といった苦言も寄せられてしまっていた。

「その後、同日深夜に、渋谷のインスタグラムは最初のポストだけ残してすべて削除される事態に。プロフィール欄からも『基本、スタッフが更新します。が…気まぐれな彼なので。笑』と本人がポストすることが匂わされていましたが、削除後には『スタッフが更新します』の一言に変更されていました。この騒動にファンからは、『本人の投稿楽しみだったのに…ショック』といった残念がる声や、『結局不自由さはジャニーズの頃と変わらないんだ』『気まぐれってスタッフも認めてるんだから下ネタくらい見逃してあげればよかったのに』といった指摘も寄せられています」(芸能ライター)
[リアルライブ]

すばるくん、ジャニーズアイドルの呪縛から解き放たれて「もう、オレは自由だー!」とアピールしたかったのかな?

ただ、本人としてはファンサービスのつもりだったとしても、下ネタ連発というのは悪ノリし過ぎというか。

芸能人のSNSにはファンだけではなく一般の方々も大勢見に来ますし、こうやって芸能マスコミからもしっかりチェックされますからね。

次からはもうちょっとアダルトな返しを期待したいところ。

とりあえず、後輩のインスタグラマー・山Pを見習ってみては?
 山Pがワールドクラスのセレブ俳優になる日も近い?

※SNSで成功するタイプ。
山下智久 公式生写真 YM00106
山下智久 公式生写真
[関連商品]

ところで、すばるくんの下ネタと言えば、10月9日に発売されるファーストソロアルバム「二歳」のジャケ写が話題になりました。

 これ[画像]→ geinou ranking
 これ[画像]→ geinou ranking

まあ、中学生レベルのお下品さは置いといて、今回のアルバムに収録された全12曲はすばるくん自身の作詞・作曲・編曲によるものだそう。

で、その中でもエイターの方々から注目を集めているのが、「生きる」という曲。

なぜかというと、すばるくんが関ジャニ時代の最後に作った曲が「生きろ」というタイトルだったから。

そのため、ネットでは「11番『生きる』を見た瞬間に泣きそうになったの私だけじゃないはず」「すばるくんが出す曲のタイトル全部いいなあ 11曲目の『生きる』とかエイトの時に作った『生きろ』のアンサーソングに感じられて……」と、様々な憶測を呼んでいるそうで…

[以下引用]
「新曲『生きる』の歌詞はまだ明らかになっていませんが、関ジャニ時代の『生きろ』には、“広がる広がる 目の前 世界が広がる”、“何もなくたっていいから やりたい事なんて 夢や希望なんて なくたっていい”、“あなたを生きて あなたを生きて 誰でもない あなたを生きて”といった歌詞があるんです。今聴くとですが、当時の渋谷や、今まさにグループ脱退や事務所退所がささやかれている錦戸亮の姿と重なる気がします」(レコード会社関係者)

3月の『週刊文春』の報道以降、グループからの脱退とジャニーズ事務所退所の噂が絶えない錦戸。本人は事務所サイドに「できるだけ早く辞めさせてほしい」と伝えているが、グループからの脱退と事務所退所の時期は一任しているとも伝わってくる。

「今後、錦戸は事務所内で塩漬け状態になり、新たな芸能活動のスタートも切れない状態に置かれる可能性が高い。渋谷は昨年4月から昨年末の事務所退所までの自分自身の境遇に似た錦戸に向けて、新曲『生きる』を作ったとも考えられます」(芸能プロ関係者)
[日刊大衆]

昨年4月の退所宣言以降、すばるくんはツアーにも参加させてもらえず、完全に飼い殺し状態に置かれてました。

錦戸くんの未来を占うという意味でも、「生きる」がどんな歌詞になっているのか気になるところです。

※最近はあまり悪童ぶりを発揮してませんね。
関ジャニ∞ (エイト) 公式生写真 (錦戸亮)KJN00047
関ジャニ∞ (エイト) 公式生写真 (錦戸亮)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
クダラナイ、なんであれなんだろう。
女性目線でものいうスタッフがいなとダメだよ。
Posted by ジャケット at 2019年08月24日 14:17
関ジャニが色々噂されてるなかツアー中
タイトルが「十五祭」…じゅうごさい
すばるくんのアルバムタイトルが「二歳」…にさい
ソロになってから二年の意味だろうけど何だか意味深
というか関ジャニ引きずり過ぎてて
ファンの間でも賛否両論
そこは記事で触れてない、触れないんだー
海外の学校に行き勉強をと言ってたはずが
アジアのその辺放浪し退所して1年経たない内にアルバム発売
関係者を引き連れ、デビュー準備万端で退所後数か月でアルバム発売
そこへんも触れないんだー
Posted by 触れどころ満載 at 2019年08月24日 14:26
下品なタレントには下品なファンがつくんだな
Posted by やっぱり at 2019年08月24日 15:42
事務所が体裁を繕って海外で勉強と考えたのかも。
独立してソロ活動したいといってるなんて言えないかも。。
Posted by 退所あるある at 2019年08月24日 20:17
女ファンを減らすためにわざと言ったんじゃない?男ファンの方に売れたいとか思ってそう。ファン獲得できるかはわからんけど。
Posted by こんな思考回路なってそうなジャニタレ多いけど at 2019年08月25日 07:12
下ネタといっても汚い言葉を使ってるわけでもなく、彼の平常営業、かえってそれにより本人が返していると分かったぐらいだった。
ただフォロワーは30万を超えるのに返信しだしたから、えこひいきだとか羨ましいとか、ファンのあいだでザワザワしたのは事実。
また、1年経ってもいまだに関ジャニが危うい状態なので、彼の言動を面白くなく思うeighterもいて、そういう人たちにとって下ネタは、文句のつけられる格好の材料だった、というだけ。
辞めたことを許していない人にとっては彼が何をしても、しなくても、ことごとく気に入らないだろう。
グループを組ませてデビューさせるというジャニーズのビジネス自体、ファンがそういう思考回路になる仕組みになっている。
Posted by 山Pのようなふるまいをしてもツッコまれるだろうね at 2019年08月25日 13:07
>辞めたことを
ほんとそう。ヲタではないけどフォローを。
ささやかな贐〜ガンバレ〜
Posted by 言えてる at 2019年08月25日 14:03
今、完全に塩漬けになっているのは
嵐の大野くん。脱退を言い始めた2年前に封切られた(撮影は3年前)『忍びの国』以来、ドラマも映画もなし。ライブのソロもなし。シングル曲のソロパートも、メインボーカルのはずなのにほとんどなし。(5人がそれぞれ歌うところは「平等に」あるけど、メインボーカルってそうではないでしょう)冠番組では以前にも増してバカにするような発言が目立つし。事務所にたてついちゃだめってことですね。
Posted by じゅうにさい at 2019年08月26日 07:39
大野さんはたてついた気はないでしょ、辞めたいといったら休止で決着。
事務所も大野さんも歩み寄ったなら気持ちよくやればいいのに。
Posted by いやいや at 2019年08月26日 09:27
たてついたとか、あくまでも事務所寄りだね。
そんなの令和時代、ジュニアとかにどこまで通用するのかな。
Posted by かちかん at 2019年08月26日 13:01
休みたいってことは仕事はしたくないってことでしょ。
以前、記事にも出てたでしょ。
だから本人が個人の仕事をセーブしてるって。
オファーやスタッフが仕事を提案しても本人がしたく無いの望んでるのだから。
映画やドラマをしないのは当たり前でしょ。
事務所にたてついたから仕事がないってどんな思考回路してんだかね。
大野さんファンか、ただのアンチか知らないけど。
渋谷くんの話題でわざわざ大野くんの話題持ち出していい加減なことを言わないでね。

Posted by わざわざ at 2019年08月27日 10:49

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス