亀梨和也が同棲中の彼女の存在を告白!滝沢秀明との関係性に悩み、覚悟のない自称アイドルの増加には不満を吐露 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

亀梨和也が同棲中の彼女の存在を告白!滝沢秀明との関係性に悩み、覚悟のない自称アイドルの増加には不満を吐露

週刊文春オンラインが、最近の亀梨和也くんの”悩み”と”不満”について詳しく報じています。

さらに、同棲中の彼女がいることも仄めかしていて、ファンにとっては気になるところですが…


[以下引用]
「2019年5月17日放送の『ミュージックステーション』では、KAT-TUNのバックで『美 少年』のメンバーが踊りました。この演出は、滝沢くんから依頼を受けた亀梨くんが引き受けたのです。とはいっても、亀梨くんのソロ曲『Rain』での雨が降る演出のほとんどは、滝沢くんが考案したもの。それに少しだけ亀梨くんが意見を付け加えたかたちです。これまで亀梨くんはずっとKAT-TUNのステージの演出を担当してきました。そのディレクションの能力はジャニーさんも認めていた。ジャニーさんがお気に入りだった”ジャニーズJr.マンション”と呼ばれる、縦横に組まれた足場に立ってダンスをする演出だって、亀梨くんの発案なんです。そんな亀梨くんが、滝沢くんに演出を譲ったことに驚きました。ジャニーズJr.のプロデューサーである先輩・滝沢くんとの立ち位置の微妙さについては、亀梨くんもいろいろと思うところがあるようです」(亀梨を知る関係者)

もともと事務所の中でも「ジャニーズJr.の面倒見が良い」と評判の亀梨。次世代ジャニーズの指揮を執る滝沢からも後輩の指導を任されることが多いという。

「KAT-TUNのライブでは、バックダンサーを担当していた『宇宙Six』のためにコーナーを作って出演させたり、プライベートでは『Snow Man』の宮舘涼太と個人的に食事に行くなど、何かとジュニアを気にかけていたのは亀梨くんでした。そんな亀梨くんに期待しているのか、滝沢くんはテレビでの演出だけじゃなく、『美 少年』の新曲『ねぇ もっと』の作詞を亀梨くんに任せている。亀梨くんも忠実に応えています。しかし、そんな2人の間で板挟みのかたちになっているジュニアたちは、アイランドの社長で、亀梨より先輩である滝沢くんの気持ちを忖度して、『滝沢くんが頼んでくれた』というふうに発言する。『亀梨くんがやってくれた』とは言わないんです。みな空気を読んでいるのでしょう」(同前)
[文春オンライン]

要するに、亀梨くんは中間管理職的なポジションに不満を抱いている…ということ?

記事によると、最近はお酒を飲むと説教を始めるそうで、「東京ドームに立ってからがアイドルなんだよ。アイドルを名乗る人が増えすぎている。中途半端な自称”アイドル”ばかりのこの時代が好きじゃない」なんてことまで口走っているんだとか。

うーむ、真面目でストイックにアイドル道を追求しているカメならではの重い言葉ですが、これを聞かされる側にとってはちょっとキツイですよね。。

とにかく、尊敬する先輩だったタッキーが”上司”になってしまったことをきっかけに、いろいろな思いが溜まっちゃっているようで…

[スポンサーリンク]



[以下引用]
「いまの時代の“誰でもアイドルになれる”というイメージに亀梨くんは不服なんだそうです。アイドルとは何なのか、アイドルとはどうあるべきか、彼は真剣に考えている。後輩や業界関係者を前にすると、そういう”アイドル論”をぶつことも多いですね。お酒を飲むと熱くなってしまって、話が止まらないほどです。一方で、ジャニーズの現状については、『不満などはない』と話していました。これは誰に言うでもなく、繰り返し自分に言い聞かせているようでした。ちょっと気になったのは、『家に帰れば待ってくれている女性がいる』ということも話していて、彼がそれまで演説していたプライベートを明かさない”アイドル論”とは矛盾しているとは思いました。ただ、それも本当かはわかりません。亀梨くんはいまだに深田恭子さんに未練があるという噂があることを知っていて、強がって”リア充”を強調しているのかも」(亀梨を知る関係者)
[文春オンライン]

ん?

同棲している彼女がいる?

でも、聞いてる側からは”強がり”に思われてる…

おいおい、これはちょっと悲しいぞ、カメちゃん!

ジャニーズを代表するトップアイドルなんだから、もうちょっとドッシリ構えてもらわないとイメージが崩れてしまうというか…

まあ、人間誰しも弱い部分はありますし、それを絶対表に出すなとは言いません。

ですが、やはり後輩のアイドルや業界関係者に吐き出しちゃマズイですし、誰か信頼できる先輩に聞いてもらっては?

それこそタッキー本人とか、キムタクとか、あるいはヒガシさん…

って、こういう亀梨くんだからこそ、小泉今日子さんや深田恭子さんのような”包容力のある年上女性”を求めていたのかもしれませんね。

ちなみに、今から1年ほど前には、とある海外アーティストのライブ会場で亀梨くんと赤西くんが偶然バッタリ出会い、親しげに語り合っている姿が目撃されています。

昔はいろいろとあった二人ですが、違う道でそれぞれ苦労を重ねたことで、分かり合える部分ができたのかな?

ということで、キムタク先輩!

かわいい後輩の話を聞いてあげてくださいな。

で、だれか素敵な女性を紹介してあげてくれませんか?

静香さんみたいにタフで生命力が強い、アラフォー以上の女性を…

※工藤静香が大変なことに!
 スゴイですね。。→ geinou ranking
 スゴイですね。。→ geinou ranking

※呼んだ?
TOUGH(タフ)
TOUGH(タフ)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ファンに亀梨くんのマイナスイメージを今更植え付けようとしたって無駄です
あれどけ徹底して亀梨和也を貫いてて
こんな口の軽い人の前で本気酔いしないし、彼女いること間違えてでも口にしない
支えている人がいることは良いこと
彼女作ったらダメだろっていうやつ居るじゃん
方角グループに3人もw
Posted by それ似てる人だと思う at 2019年08月18日 20:56
「それ似てる人だと思う」

こういう話題になるといつもそう言うねw
Posted by 亀ヲタの口癖 at 2019年08月18日 22:16
似てる人が何十人いるんだろう。
Posted by 亀 at 2019年08月19日 11:47
E島と忖度してると言われる文春の記事ね…
深田のドラマ放送期間中や新しい仕事が
ある度に深田アゲ亀梨サゲ無いこと無いこと
書かれてるし。それに赤西と偶然会った
海外アーティストのコンサートって
ブルーノマーズのでしょ?それ1年前じゃなく4〜5年前のことだよ
ホントいい加減でデタラメな記事で呆れる


Posted by 文春w at 2019年08月19日 14:39
亀ちゃんは自他ともに認める根っからのカッコツケマン
一歩外に出りゃ亀梨和也になってなきゃいけないんだって
ナルシストでカッコイイ優等生アイドルを演じる亀ちゃん大変だね
プロ意識が高いっちゃ高いんだろけど
ひごろ人一倍カッコツケて偽りの優等生演じてりゃ人の倍モヤモヤたまるだろね
酒飲んで気抜きゃ日頃隠してる地と本音そりゃ出るわ出るわだな
ん〜外見だけじゃない内面も演じる偽りばかりの人
信用できない苦手で好きじゃないなー
Posted by 反動 at 2019年08月19日 15:33
アンチって必ず亀梨関連の記事に
現れて毎度毎度意味不明な書き込みしてる
からネーム変えても直ぐにわかっちゃう〜
文春の作文を鵜呑みにしてアンチしてて
馬鹿なんじゃない?
Posted by 亀ちゃん呼びの at 2019年08月19日 19:11
それ似てる人だと思う
どんな脳内してんだか 不思議の国の亀梨ヲタ

作文と決めつけて馬×呼ばわり
盲目 お下劣な亀梨ヲタ
Posted by タレント似 at 2019年08月20日 18:35

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス