キンプリ「2020年コンサート中止」の可能性浮上!悪質ファンがコンサートをインスタライブで生配信する暴挙に! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

キンプリ「2020年コンサート中止」の可能性浮上!悪質ファンがコンサートをインスタライブで生配信する暴挙に!

7月より全国ツアーを開催中のキンプリが、2020年のコンサートが中止になる危機に陥っているそうです。

なんでも、一部アホなファンが、コンサートの様子をインスタライブで生配信するという、とんでもない行為をしていたことが原因とのことで…


[以下引用]
入場者によるインスタライブが行われたとされるのは、10日の福岡公演。コンサートの模様が生配信されていたことを知ったファンからは「今日?の福岡公演でインスタライブしてた子達とりあえずキンプリ6人と全ティアラ、スタッフさん、その他関係者さん全員に土下座してもらっていいですか?」と激怒するツイートが投稿された。なかには「え?キンプリインスタライブされてたん?やばないそれ?来年絶対なくなるやつやん」と来年以降のキンプリコンサート中止を不安視するファンも現れている。

『コンサート中止』が現実味を帯びるとしても無理はない。最近ではキンプリファンによる低モラルな行動の数々がネット上で話題に。本コンサートツアーでは永瀬廉がファンとのハイタッチ中に腕を引っ張られ、平野紫耀と神宮寺勇太に向けて“中身不明”の水鉄砲が発射されるなどやりたい放題。昨年には仙台駅を出発するキンプリを見送ろうとファンが大挙として訪れ、ホームはパニックに。結果的に新幹線発車が7分遅延する事態となり、世間的にキンプリファンの傍若無人さは周知のこととなっている。無法地帯が続くようでは、ジャニーズ事務所としてもコンサート中止は検討したいところだろう。King&Princeが王子様、ファンが姫君であるならば、それ相応の品のある振る舞いをファンにはしてほしいものだ。
[エンタメガ]

盗撮どころか、まさか生配信などという暴挙に出る輩が現れるとは…

ジャニーズファンのモラル崩壊も、さすがにここまで来ると何も言えません。

 配信画像→ geinou ranking
 配信画像→ geinou ranking

ネットで犯人の様子を見ると、どうやら軽い気持ちで?仲間内で盛り上がっていたみたいですが、これは立派な犯罪行為。

このまま公共交通機関の運行妨害やコンサートでの危険行為などを放置していたら、JUMPに続いてコンサート中止になってしまう可能性は高いでしょう。

取り返しのつかない事態が起きてしまう前に、悪質ファンに対して毅然とした対応を取るべきだと思います。

ある意味、ジャニーズがこれまでヌルい態度を取ってきたことが、ファンによるマナー違反がここまで横行する原因になったとも言えるわけですから…

※その昔はファンの間にも規律がありました。
ジャニヲタ 女のケモノ道 (双葉文庫)
ジャニヲタ 女のケモノ道 (双葉文庫)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ファン層が配信に抵抗がないし、犯罪なんてわかってないから。
もう商売が成り立たなくなるね。
Posted by ファン層 at 2019年08月14日 14:12
日本って平和だなと思いますよ…
海外公演なら漁ると配信してる人2見つかるからね…
ジャニーズまだマシで他のアーティストも調べると結構見つかるかもよ。むしろオープンにしても集客可能な方法模索する段階に来てるんじゃないか日本のショービジネス。
Posted by こーいうのが問題になってくれる at 2019年08月15日 02:09
>永瀬廉がファンとのハイタッチ中に腕を引っ張られ、
>平野紫耀と神宮寺勇太に向けて“中身不明”の水鉄砲が発射されるなど

これは危ないね。ケガするかもしれない。
Posted by コワ at 2019年08月15日 11:47

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス