SixTONESとSnow Manが2020年に同時CDデビュー決定! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

SixTONESとSnow Manが2020年に同時CDデビュー決定!

SixTONESとSnow Manが2020年にCDデビューすることが明らかになりました!

東京ドームで開催された「ジャニーズJr.8・8祭〜東京ドームから始まる〜」で発表されたもので、2組同時のCDデビューはジャニーズ史上初のこと。

ファンの間では喜びの声が溢れ返っていますが、苦境続きのジャニーズの救世主となることはできるのでしょうか?


[以下引用]
ジャニーズJr.の人気グループが一堂に会した本編MCの最後にSixTONES・Snow Manの2グループが残り「僕たちから発表があります」とメンバー一人ひとりの真剣な表情がモニターに大写しに。緊張感が高まり、5万5000人が固唾を呑んで見守るなか、同時CDデビュー決定の知らせが映し出されると割れんばかり大歓声が巻き起こった。

ほかにもSixTONESは2019年から2020年にかけてホール14ヶ所とアリーナ5ヶ所を巡る全国ツアー、Snow Manは来春よりアジアツアーの開催が決定。同日よりSixTONESは公式インスタグラム、Snow Manが公式Weiboを開設、SixTONESはYouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』を卒業し、単独のアーティストチャンネルを開設するなど、うれしいニュースの連続で会場をおおいに沸かせた。

終演後、囲み取材に登場した2グループは喜びもひとしお。岩本照は「ジャニーズの中でも同時デビュー。まさか僕たちもこのタイミングでいただけるとは、ジャニーさんがくださった“初”をSixTONES、Snow Manで切磋琢磨しながらこれからたくさんの初を奪えるようにジャニーさんや滝沢くんに恩返ししたい」と誓い、京本大我は「仲間でもあり、ライバルでもあるので高め合って、お互いそれぞれいい形で旅立っていければ」と意気込んだ。

なお、SixTONESはソニー・ミュージックレーベルズ、Snow Manはエイベックス・エンタテインメントからのCDデビューとなる。
[ORICON NEWS]

ということで、まずはおめでとうございます!

昨日、こちらの記事をご紹介したばかりですが、大方の予想通り、順当な?サプライズでしたね。
 本日開催の「Jr.祭り」で驚きの発表があるかも知れないとの噂

ちなみに、CDデビューが決まったのは、ジャニーさんが倒れる2日前のことだったそう。

6月18日にジャニーさんが入院した後、同28日にメンバーたちが病室に全員揃ったところで、タッキーからデビューを告げられたと言います。

もし、ジャニーさんが倒れるのがもう少し早かったら、この話はなかったかもしれないと考えると、まさにこの2組はジャニーさんが直々にデビューを決めた最後のグループということになります。

現在、ジャニーズはキンプリがスゴイ勢いで人気急上昇中ですが、スノストもそれに負けないように頑張って欲しいです。

そして、「帝国崩壊が始まった」とも言われているジャニーズの救世主になってください!

anan(アンアン) 2019/07/03号 No.2157 [NEXT ジェネレーション2019/Snow Man]
anan 2019/07/03号 No.2157 [NEXT ジェネレーション2019/Snow Man]
[関連商品]

FREECELL vol.27 SixTONES『映画 少年たち』表紙巻頭 12ページ、写真家・須藤絢乃による赤房メモリアル撮りおろし! & SixTONESによる『映画 少年たち』各キャラ解説座談会 (カドカワムック 776)
FREECELL vol.27 SixTONES『映画 少年たち』表紙巻頭
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
一気に世代交代?だけど、これだけのメンバーで出てきても難しい時代。キンプリもまだまだこれからどうなるか、というところ。
Posted by 不透明 at 2019年08月09日 12:42
AKBみたくなりそう。
好き嫌いは別として、前田や大島がいたあの頃がピークだったねって。あの頃が一番良かったねって。あそこも人気どころが一気にいなくなって見たことのないパッとしない女の子ばっかになっちゃったって感じするし。下降線たどってるよね。ああいう感じにジャニーズもなっていく予感。何か非常に残念だしつまらん。
Posted by あーあw at 2019年08月09日 17:57
あーあwさんの例え、凄く分かり易い。至極至極共感。
SMAPがいて、嵐や後輩グループがSMAPの背を追って。
TOKIO、キンキ、V6も、それぞれ特性を生かして活躍してて。
ジャニーさんもお元気でジュニアを育てていて。
あの頃がジャニーズのピーク、一番良かった時代だったのでしょうね。
今後あんな良い時代はもう2度と来ないでしょうね。
まさにジャニーさんと共にジャニーズ繁栄の一時代はお終わりを告げたって感じ。


Posted by あの頃がピーク!確かに at 2019年08月09日 20:38
スノストデビューおめでとう!
とりあえず2組ともデビューが決まってよかったよかった。
どっちが取り残されてもかわいそうだもの。ずいぶん待ったよね。
舞台、映画、ステージ、たくさん経験積んで、デビューの許しが得られた。
またここから努力を重ねて、新しい道を切り開いて下さい。応援します。
Posted by 先輩ファンから祝辞 at 2019年08月10日 00:24
ガラッと変わっちゃいそう。
特にストスノは、これまでのジャニタレのイメージとはどっちかと言えば真逆なタイプ。
ごめん特に興味ない自分からみたら「純烈」?
Posted by 良くも悪くも at 2019年08月10日 14:05

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス