SMAPだけではなく、公取委、日本財団、「新しい地図」のスポンサーにも喧嘩を売ったマツコ・デラックスの今後の運命 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

SMAPだけではなく、公取委、日本財団、「新しい地図」のスポンサーにも喧嘩を売ったマツコ・デラックスの今後の運命

8月1日発売の「週刊文春」誌上で、元SMAPの稲垣吾郎くん、草g剛くん、香取慎吾くんをケチョンケチョンにこき下ろしたマツコ・デラックスさん。

2017年10月に稲垣くんが初めて「5時に夢中!」に出演して大反響を呼んだことをきっかけに、東京MXテレビがレギュラー起用の検討に入ったところ、“番組の顔”とも言えるマツコさんが「稲垣が入るならワタシは降りる!」と圧力を掛け、この話を潰したというエピソードを堂々と披露。

その上で「新しい地図」の3人がテレビの世界から追放されたことについて、自信満々に持論を展開したのですが、それがジワジワと批判の嵐となってマツコさんの身に襲い掛かりつつあります。

※これの再現。

[以下引用]
「テレビってそんな甘くないわよ。いち視聴者として、冷静に考えてみてよ。もちろん忖度もあっただろうけど、どの業界だってあるわよ。あんたの所(文春)だって忖度してんだからさ。ただそれだけじゃ急に仕事はなくなりません。だって、あの三人はSMAPにいたからこそチヤホヤされていたんだから。

それはさぁ、公正取引委員会が調べりゃ色々出てきますよ。だってテレビ局は使いたくないんだもん。SMAPだから使われていたわけで、SMAPじゃなくなった三人に魅力を感じますか。公取も暇よねぇって話ですよ。

一方的に私が妨害したみたいに書かないでよ。だって、稲垣吾郎が『5時に夢中!』に入って楽しいと思う?いち視聴者として冷静に見れば、旬かどうかわかるでしょう。あの三人は木村拓哉や中居正広とはマンパワーが違うのよ。あの騒動直後の稲垣が出ることによって、あの番組が築き上げたカラーがどうなるか考えてよ。一つの色に染まっちゃうじゃない。当時なら中居正広や木村拓哉でも断ってたわよ。

そういうところを見ないで、公取が(出演)時間だけ調べれば、あの三人が使われてないですねってなるわけ。データ上で見たら違反かもしれないけどさぁ、結局は番組の判断なわけ。あの三人を使うんだったら、キンプリを使いたいんですよ。分かるでしょう。それがテレビ。なめるなって話です
[週刊文春]

なんか、まるでメリーさんの生霊が乗り移ったかのようなコメントですね。。

残念ですが、どう考えても「結論が先」にあって、それを正当化するために後から屁理屈を必死になって取ってつけたのがミエミエ。

だって、元SMAP3人は「マンパワーがないと」といった舌の根が乾かぬうちに「稲垣を月イチで起用したら番組が築き上げたカラーが稲垣一色になってしまう」なんて、どんだけ3人のマンパワーを警戒してんの?って話。

旬がどうの、というのも、当時はジャニーズ退所直後で間違いなく旬でしたし、今でも他の出演者と比べて旬じゃないとも思えません。

完全に矛盾してると思いますが、本人は気づいていないところが残念というか。

それに、元SMAP3人とキンプリでは年齢も経験も知名度もキャラもファン層も何もかもが違い過ぎるんだから、テレビ局が「新地図使うならキンプリを…」っていうのも、まったく説得力がないです。

※もっと賢い人かと。
アタシがマツコ・デラックス!
アタシがマツコ・デラックス!
[関連商品]

もともと、マツコさんはコラムニスト時代からジャニーズやテレビ業界に対して辛口コメントをするので有名でしたが、2012年に「月曜から夜ふかし」で村上信五くんと共演するようになってからキャラが激変したといいます。

なんでも、村上くんからメリーさんを紹介されて意気投合し、それ以降は頻繁に食事を共にするほど昵懇の仲になったんだとか。

まあ、要するに”メリーの飼い犬”になったということですね。

そう考えると、SMAPに対する数々の侮辱的な発言の数々も、全ては”ご主人様”の意向に沿ったものだったということが分かります。

ここまで忖度丸出しだと、逆にジャニーズからの圧力の存在を証明する形になってしまいますが、大丈夫?

ただ、本人としては稲草香だけを批判したつもりかも知れませんが、今回の発言が中居くんやキムタクの心証も悪くしたことは間違いないでしょう。

ネットには「『SMAPじゃなくなった3人に魅力はない』という言葉は、中居くんにも、木村くんに対しても絶対的に失礼な言葉」「仲間のことをこんな風に言われて、二人だっていい気持ちはしないでしょ」という声が多く上がっていましたが、まさにその通りかと。

※オイ、マツコ!SMAPなめんなよ!
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/SMAP SMAP/中居正広/座り・黒いソファ・脚組み・枠無し・背景黒・ロゴ「we are smap every day love tomorrow」/公式生写真 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/SMAP/中居正広
[関連商品]

ちなみに、マツコさんはキムタクと「仲良くしている」とも言われていますが、SMAPを侮辱した以上、今後はその関係も壊れてしまうのは必至。

なぜなら、中居くんやキムタクがマツコさんと共演すれば、二人とも改めて「裏切り者」のレッテルを貼られてしまう恐れがありますから。

今回の件で、稲草香も含めたSMAPメンバー5人とは”共演NG”になってしまったとすれば、マツコさんにとってメリットは何もないと思うのですが…

まさか、好みのイケメンをジャニーズサイドから提供してもらう約束があるとか?

関西ジャニーズJr ・【フォトセット】・ 平野紫耀・・Johonnys World 2015 舞台会場販売・Mr King vs Mr Prince - Janipark shop アウトレット
関西ジャニーズJr 【フォトセット】 平野紫耀
[関連商品]

また、公取委を小バカにしたような発言も問題です。

市場経済の公正かつ自由な取引環境を守ることを使命とし、国民の利益を守るために日々精力的な活動を行っている国家機関に対し、絶大な影響力を持つ芸能人がチンピラ的な言いがかりをつけ、「暇よねえ…」と皮肉ったわけですからね。

「ジャニーズ寄りも甚だしい。もっと公平な人だと思ってた」との意見に賛同する人は多いでしょうし、今後、いろいろな面で苦しい立場に立たされる可能性が高くなってしまいました。

ちなみに、「新しい地図」の地上波テレビ復帰を強力プッシュしている日本財団の笹川陽平会長の御曹司・笹川正平さんは、もともとフジテレビのプロデューサーとしてスマスマなどに深く関わっていた人物。
 
現在はフジを退社し、CULENと一緒に「新しい地図」をバックアップしているといいますが、公取委がジャニーズに睨みを効かせている背景には「飯島人脈があるに違いない」と、メリジュリ母娘は確信しているとも。

マツコさんの「公取委もヒマよね」という皮肉は、それを代弁したものなのかもしれません。

[スポンサーリンク]



さらに、これは最もマズイんじゃないかと思うのが、パラリンピックのこと。

マツコさんは日本財団パラリンピックサポートセンター(パラサポ)の顧問に名を連ねていますが、稲草香の3人もパラサポのスペシャルサポーターとして、関連イベントや宣伝活動を行っています。

つまり、マツコさんはパラサポ顧問という立場にありながら、同じ目的のために一生懸命活動している“仲間”を侮辱し、需要がないとバッサリ斬って捨てたわけです。

これは道義上も問題ありますし、なによりパラリンピックに対する冒涜といっても過言ではないでしょう。

東京五輪関連で遅れを取ったジャニーズは、嵐を「NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」に就任させ、テレビの世界で「新しい地図」を排除するべく動き出していると言われています。

一方、ここ最近は日本財団の笹川会長が「新しい地図」の地上波テレビ復帰を強力に後押しし始めていて、それに危機感を持ったメリーさんが、パラサポ顧問という強い立場にあるマツコさんに”援護射撃”をしたのかもしれません。

マツコさんがパラサポスペシャルサポーターの3人を「需要なし」と切って捨てたのは、ジャニーズに加勢するつもりだったのでしょうけど、あまりにもやり方が稚拙過ぎます。

今後、パラリンピック関連のイベントでマツコさんと稲草香の3人が共演する場面も出てくるはずで、日本財団から発言の真意を問い質されることは避けられないはず。

そこできちんと弁明できなければ、マツコさんがパラサポ顧問を剥奪される可能性もあるのでは?

[スポンサーリンク]



さて、マツコ文春発言のネガティブな影響を見てきましたが、これらに対する報酬がご主人様であるメリーさんからのご褒美だけだとしたら、あまりにも割に合いません。

それなのに、どうしてお利口なはずのマツコさんがこんな捨て身の行為に出たのか…

もしかして、そろそろテレビ業界を引退して、悠々自適な生活を送りたいと思っているとか?

そういえば、ご主人様のメリーさんも3年ほど前に文春誌上で飯島さんやSMAPに対して暴言を連発し、世間を完全に敵に回してしまいました。

そこからジャニーズ帝国の凋落が始まったわけですけど、今回のマツコ発言はその”縮小版”みたいな形のような気もします。

今回の「元SMAPの3人に需要はない」という発言は、彼らをCMキャラクターに起用しているスポンサーはもちろん、芸能人の失言を嫌う多くの企業にとっても聞き捨てならないもの。

強者にシッポを振ってすり寄ったマツコさんに対して失望した人は多いでしょうし、”辛口論客”と思っていたのが”メリーの犬”に過ぎないことがバレてしまった以上、もはやテレビ的な需要もなくなってしまったのでは?

”旬”が過ぎた芸能人はテレビに居場所がないわけですから、マツコさんが消えるのも時間の問題。

でもま、忠実な飼い犬である以上、ご主人様と同じく「文春で吠えて、表舞台から消える」のは本望なんでしょう。

ということで、なぜか突然、これまで築き上げてきた「ゲイで女装家で肥満の辛口本音論客」という、マイノリティの代表選手のようなフル武装を捨て去り、自らの商品価値をゼロにしてしまったマツコさん。

今後の運命はいかに…

って、まさかメリーさんから内々に”ジャニーの後継者”に指名されている――なんてオチはないでしょうね?

※マイノリティの看板を失ったマツコに需要なし?
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

※こちらもどうぞ。
騒動の最中にジャニーズが圧力!再び事態が動き出す可能性も
ジワジワ陰険…ジャニーズの元SMAPに対するイジメが酷い!

※ホント、デラックスじゃない人でした。
デラックスじゃない (双葉文庫)
デラックスじゃない (双葉文庫)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
キムタクがSMAP騒動でメリー派に寝返ったとして裏切り者呼ばわりされたのは確かだけど、マツコがメリー派と言うならそれも納得(^ε^)-☆Chu!!
ただ、キムタクもマツコがあんなことを言うとは夢にも思っていなかったでしょうがメリーがやらかしたと知って嫌われっぷりが止まらなければ共に逃げるしかないね!
中居だと新しい地図合流は間違いないし、ましてや地上波テレビに戻してくれるでしょう(^^♪
マツコとキムタク、ネットテレビしか居場所が無くなるね(笑)
Posted by メリーの嫌われっぷり加速になれば at 2019年08月04日 12:07
私もマツコさん、もっと賢い人だと思ってました。同じ事を言うにしてももっと他の言い方は無かったのでしょうか。とても残念。マツコさんの番組、面白かったものもあるし観てたのに。なんかどうしてもジャニーズ事務所、メリーにもジュリーにもいい印象なくて…。マツコさんにもガッカリしました。
Posted by 残念です。 at 2019年08月04日 12:55
ケンカを売った相手、辞めジャニタレのほとんども。
マツコがスタッフに「おい お前・・」あれが素か。
文春へユーモアのひとかけらもない返しで、本音だとわかっちゃった。
メリーの私設広報みたい。
もうオトモダチキムタクとも共演できない、マツコの悪口を肯定したことになりかねない。ゴタゴタで別れたとはいえ、25年以上も一緒に活動してたんだから。
Posted by 暴言、妄言、暴走 at 2019年08月04日 13:04
今まではキモデブのゲイと思いつつ他人を傷付ける発言はしない所には好感持ってたけど、メッキが一気に剥げましたね。
さんまさんやマツコはメリー派だからホンマでっかはもう見る気もしません。

マンパワーがないとか旬じゃないとか言ってるけど、SMAPが人気が出たのは木村や中居の力だけではないですよ。スマスマでのコントの上手さや素直で嘘のないトーク、真面目で穏やかな人柄が今までのジャニーズにない魅力が多くのファンを作って来たんだと思います。

長く芸能界で新しい事に挑戦して人気と実力は確かなものでその道を後輩たちが続いてきてるのに、そんな功労者をバカにするマツコは人としてどうかしてると思います。
Posted by 朗報だね at 2019年08月04日 13:06
マツコの真意なんてわからないけどもしかしたら本当にそう思ってるかもしれないのに、すぐジャニーズに忖度したとかメリーの飼い犬とか言われるのは気の毒ですね。
番組のカラーのことを考えて稲垣くんを拒否したのも別に稲垣カラーになってしまうから?ではないと思うけどな。あの時期に分裂したSMAPのメンバーをレギュラーにすることは番組に地図派とかジャニーズ派とかのレッテルを貼られてしまうことになるからだと思う。
中居くんと木村くんはジャニーズのSMAPの看板が外れたら難しいというのはわかっている人たちだと思う。だからジャニーズに残ったんでしょう。
Posted by 考えの違い at 2019年08月04日 14:49
公取のマジは怖いよ…
本気になったら、あるはずの証拠なら見つかるまで探すから。
談合とかなら『課徴金減免制度』で墜ちるし
Posted by まぁでも at 2019年08月04日 15:15
芸能人が他の芸能人を旬じゃない等々、悪口三昧、芸能人としての商品価値を下げてる。そんなこと他の芸能人に対していったの初めて聞いた、前代未聞。素人が掲示板に書き込むレベルの悪口。マツコもヤキガまわった、旬がとっくに過ぎてたのはマツコ。
Posted by タブーを犯した at 2019年08月04日 15:40
賛否両論あってこそ良いのではないでしょうか。
番組のカラーのエピソードはそんなにバカにしてるとは思えなかった。稲垣くんのことを影響力のあるタレントだと認めた発言では?
もしマツコさんが干されたら、どっちが悪いのかわからなくなる。
別にマツコさんと共演しなくても、新しい番組を作ってもらえば良いと思う。
Posted by 発言 at 2019年08月04日 15:47
>テレビは甘くないわよ って記者に向けての言葉のつもりか3人に向けてか分からないけど、そんな事マツコより芸歴長い3人の方が身を持って理解してると思う。キンプリと3人を比較した言い方してるけど、ここで名前を出されたキンプリも、いい迷惑なんじゃ?と思う。

何気に上から発言で、そんなに偉くなったのかと幻滅。発言が攻撃的すぎるし、ジャニーズにとっても何の特にもなってないのに良く言ったとか、とても思えない。それに、ジャニーズの看板が無いと、ジャニタレ価値無しと言ってるも同然に思える発言ですよね
Posted by さすがにちょっと at 2019年08月04日 16:08
新しい別の窓 結局Abemaじゃん!競艇の会長自分の息子が地図の製作担当なんだからお金出して地上波乗せてあげようよ!肩透かしだわぁ…
Posted by どーせそうだと思ってたけどよ! at 2019年08月04日 17:13
マツコのコメント
過激かもしれないけどとんと見当外れって事もないと思う
地図に批判的な人は敵!とばかりに批判するけど色んな意見があるのは仕方ないよ
だって本当に視聴率もとれてなきゃチケットも売れてないもん

それに一部の地図ヲタがマツコのCMスポンサーにお得意のクレーム凸電してるけどやめたほうがいいのに
もしかしたらその電話のおかげでマツコがCM起用されなくなるかもしれない
だけどクレーム入れてる内容が『地図に対しての暴言が酷い!』って内容だからどこのヲタクの仕業かすぐバレちゃう

そんな厄介なヲタク抱えた地図はそのメーカーのCMには絶対に使ってもらえなくなるよ
自分の好きな地図の首絞めたら意味がないのにね
長い目で見たら損な行動だよ
Posted by 後々の事を考えよう at 2019年08月04日 18:07
別にマツコみたいな意見があっても全然良くないですか?
実際マツコと同じ事思ってる人沢山居るでしょ
新しい地図に少しでも正論言ったらメリーの犬だーとか一々ほざいてる方が意味わからない
言論の自由がないね
Posted by 右向け右 at 2019年08月04日 18:23
正論ではない、あんなのが正しいのならヨイショしたキンプリだけなのジャニーズは。キンプリと3人は世代が違うし、違う土俵があるはず。
視聴率って単発ででたやつ?終了したのならおじゃマップを除いて悪くなかった。
ふたりは深夜だし、稲垣さんはローカルだったけど、やめる必要のない数字だった。視聴率なら悪いのに続いてるジャニの番組はどうなの?
舞台のチケットは売れてるし、香取さんの映画もヒット。あの規模で12万人以上はいいって。演技も見直したと評価が高い。監督のファンは男性が多いみたいだけど上々の評価。観たけどホント面白かった。他のふたりの映画の評価もよかった。アンチはマツコ擁護だろうね、これ幸いと。言論の自由で反論もあるからしました(w マツコの番組?あんな程度の低い発言に電話まではシナイナ。でも言論は自由ならやる人はやるだろうね。
Posted by 反論も自由 at 2019年08月04日 19:20
マツコもこれで人気急落になるだろうし。
だからと言って、キムタクがそんな元同級生を見殺しに出来るわけない(^ε^)-☆Chu!!
キムタクを除く4人のSMAPが出来てもいいから、芸人でスポーツ万能の吉本所属宮川大輔と同じく中居と親交の深い陣内智則が加わればいいんじゃない?
吾郎ちゃんと慎吾ちゃんも、中居とつよぽん、宮川大輔と陣内智則に地上波テレビに出してもらえて救われるんじゃないかな(^^)/
Posted by 地上波テレビ復活するには at 2019年08月04日 22:08
言論の自由は批判を受ける義務とセット。
マツコだってあれだけあからさまに3人を叩いたんだから、自分も叩かれることぐらい分かっているでしょ。

ただ、今までのマツコなら権力者ジャニーズにあからさまに擦り寄ると自分の支持層にひかれるという判断が出来たはずだが、今回どうしちゃったんだろう。
Posted by マツコ大丈夫? at 2019年08月04日 22:43
元SMAP全員特に興味がなくて、むしろ面白くもないから長時間出演番組見れなくて、マツコのバラエティなら見るってだけの人どーしたらいい?まじでどーでもいいことにマツコ巻き込まれてるだけに見えるんだけど。
Posted by 正直な所 at 2019年08月05日 00:43
マツコの発言はもはや悪口だし地図側はなんにも言っても行動もしてないのに、いきなり野良犬が噛み付いてきた感じでひどいとは思う。
マツコが思ってたことかもだし、忖度ではないかもしれない。きっと忖度じゃないってマツコは言うだろうな。

ただ、そんなひどい仕打ちされても地図の3人はマツコに会ったら嫌な顔せず笑顔で仕事するんだろうな。
結局人としての器だよね
Posted by マツコどうした at 2019年08月05日 07:45
元スマ3人出すならキンプリ選ぶ。
これには納得
落ちてく中年と上がっていく新鮮な若者
そりゃ後者を選びたいわ
Posted by あ at 2019年08月05日 08:33
意見はその人それぞれで。

元SMAPの3人とキンプリなら、って、ねえ笑
そんなん人それぞれ笑
なんならキンプリをまだ知らん人もいるだろうし知名度は元SMAP3人の方ではないかな。

マツコさんが何も考えず発言したとは思えないし、どうしたんだろ。村上さんと仲良しなイメージあるしメリーさんとも仲良くなったのか。その発言に対して、良く言った!て言う賛成派と、バカなことを、って言う反対派、どっちか多いのか。マツコさんはこれからも変わらずテレビに出続けられるのか。
Posted by キンプリが巻き込み事故笑 at 2019年08月05日 09:44
地図のやり方はなんか卑怯で巧妙。
ジャニーさんが亡くなったタイミング、嵐が休止発表したタイミングで元SMAPという事で偉そうに巻き返しをはかって来た。
嵐の勢いが止まったところ狙ってますよね。
公取委の問題にしてもそう。
マツコさんが言いたいこといってくれて良かった、大体の世間の意見です。
Posted by マツコさん at 2019年08月05日 09:45
>視聴率なら悪いのに続いてるジャニの番組はどうなの?

ウォッチャーでも何度か書いてる人がいたんだけどね…
ジャニーズの番組が低視聴率でも続けられる理由は事務所も番組制作にお金を出してるからだよ
スポンサーがいないとテレビ番組は作れない

稲垣、草g、香取は事務所を退所してるからジャニーズとは無関係になってる
それなのにいつまでも古巣に文句を言うのは筋が違うよ
地図の所属事務所はカレンでしょ
ジャニーズ時代の番組を続けたければカレンが出資するか新たなスポンサーを連れてこなきゃいけない
ジャニーズ在籍時のスポンサーが継続してくれれば一番いいけどカレンもお金を出さないスポンサーも撤退するなら続けられないのは当然でしょ
社会経験があればこのぐらいわかるよね?

それとついでにこれも言っとく
『SMAPの歌を歌わせて貰えない』と騒ぐ人がたまにいるけどそれは嘘だよ
カレンがJASRACにお金さえ払えば歌える
ジャニーズの曲もJASRACが管理しているのでそこに然るべき金額を払えば公の場で誰だって歌えるよ
JASRACに申請して地図の人は使用できませんなんて言われる事は絶対にない
JASRACが管理していているからこそ公平に扱ってもらえるから
いかにも圧力をかけられているかのように彼らが『歌える歌がない』というけど嘘だよ
ただの戦略だからね
被害者商法と叩かれたりするのはこういう所なんだよ


番組継続の話に戻るけど
芸能ジャーナリストの城下氏はジャニーズは番組を継続させてやってくれとテレビ局にお願いしていたと誌面でもテレビ(ミヤネヤ)でも言っていた
名前と顔を出してのコメントは某関係者とかよりも信憑性があると思う

なんで!どうして!と騒ぐ前に少しは調べてはどうかな?
Posted by 理由 at 2019年08月05日 10:08
地図に力はあれば干されないよ。
NHKもジャニーズの日頃の横暴をよしとしない人がいただけでしょ。
圧力は事実だし。
大半の意見はまっとうだよ、ジャニヲタは事務所が叩かれれば自担が困ると思って。
マツコは悪事がバレて慌てて本音が出たのと言い過ぎた。
けっこう機転がきかないんだ。
それにしてもジャニーズは新図が脅威だったんだ。何を考えるてるのたった3人なのに、ホントヒマ。
Posted by 違うわ at 2019年08月05日 10:40
ある芸能関係者、
3人をCMに起用しているスポンサーにケンカを売ったようなもの、マツコは3人ほど実績があるのかと問われかねません。↑

↑だって
Posted by マツコ at 2019年08月05日 13:06
まるでテレビ界を仕切ってる人かと思うような言いぶりだし、しかも大暴言。どうみても言い過ぎ。地図の3人を侮辱する人にヨイショされてもキムタクも中居くんもキンプリもかえって迷惑では?芸能界にいる一タレントがSMAPを馬鹿にするなんてどういうつもりかと見識を疑う。
マツコもパラサポに関わってるらしいけど、偉そうに他人を悪く言う人にそんな資格あるんだろうか?
Posted by 大失言 at 2019年08月05日 15:31
メリーに可愛がられて勘違いしてるのかな。
権力者はマツコでなくメリーなのに。
Posted by 思い上がり at 2019年08月05日 20:48
まずはそもそも文春記事をそのまま間に受けすぎの様な気がしますけど…近頃はキナ臭いものや信憑性に欠ける内容が結構ありますよ?マツコも地図も面白おかしく騒がれるように書かれてるだけじゃないかと。
Posted by まー at 2019年08月05日 23:40
マツコちゃんと否定してたね
文春に好き勝手書かれたって週女に本人が電話してきてめっちゃ怒ったんだってよ

しかも東京MXから稲垣にオファー行ってるのにマネージャーが断ったんだって
カレンも回答してる
       &#8681;

>その際に別の稲垣吾郎の番組のお話はいただきましたが、まったく具体的な企画ではなかったので、よい企画があれば、また連絡くださいとお断りさせていただきました。

圧力で干されてるって話はどうなってるのかな?笑
自分たちが仕事選んでるだけじゃん
これで圧力が〜忖度が〜って地図ヲタ大合唱なんでしょ?
ジャニーズも迷惑極まりないでしょうね

文春もやりたい放題だな
NGTの件で信用できないと思ったけどやっぱりねって感じ
スクープ捏造するようになったら終わりだよ

文春はSMAP解散にも思いっ切り絡んでるけどあのメリーさんの記事は全部信じちゃいけないヤツなんじゃないの?
Posted by だと思った at 2019年08月06日 07:52
マツコも言い訳に必死、記事が出た時点でスルーして、事が大きくなって火消か。
文春は音源を晒したらいいのに、吉本闇ゲイ人の言い訳と似てる。
マツコが稲垣さん共演をNGしたのは紛れもない事実、圧力だよ。
早く音源を〜テープまわしてたよね。
Posted by 具体的な企画ではない、社交辞令的な at 2019年08月06日 10:13
08月06日07:52さん、記事ちゃんと読んでないんですか?マツコほとんど否定してませんよ。ただ必死に言い訳しているだけ。そもそもマツコが番組のキャスティングに関わることを言うのがおかしい。わざわざキンプリ出してたし、週女でも村上のことほめあげてるし、どこの意向で忖度してるか誰でもわかりますよ。
地図側の返答は具体的で信憑性あるように見えますけどね。
マツコへの批判の声、多いですよ。
Posted by 言い訳にしか聞こえない at 2019年08月06日 11:43
文春にいったことは間違いないみたい。
タダのグタグタの言い訳。
新図「マツコさんと共演したいといった事実はございません」
マツコに一矢報いたね(笑
マツコにこだわって出たいというわけないのに。
Posted by 言い訳の記事を読むと at 2019年08月06日 17:07
文春が正義なんて誰も思ってないはず。真実より大事なことは売れること。売る為なら何だって書くから。
もう地図は芸能界では共演する人は無さそうですね。
腫れ物になってます。厄介なファンのせいで。
Posted by 文春 at 2019年08月07日 05:14
マツコの言ってる事に私は同意。
TVを見ない若者をどう取り込むかを考えたら、爺婆人気より若者の人気を優先すべき。
高齢化社会に胡坐をかいてきたTVが方向転換する時期なのかも…。
若者に購買意欲が無いのは確かだけど、爺婆は私も含めドンドン死んでいくんですから。

私の実感した笑える体験。
25年前、某ロケ中モデル達が「ナガセかっこいいよね!」と言うので私はハードボイルドにイメチェンした永瀬正敏だと思った。
彼女達の言うナガセは長瀬智也だった。
時は流れて令和の夏、
やはりモデルの娘達が「ナガセかっこいい」と言ってるのを聞き長瀬智也かと思ったら、キンプリの永瀬廉だった。
こんな風に時は流れているんですよ。

ジャニーズは好きじゃないけど、韓流ゴリ押しよりはジャニやエグザイルのがマシだと思う私です。
Posted by 煽られて罵り合うのは止めましょ! at 2019年08月10日 07:43
3人が話題になっていた2年前にマツコが圧をかけていた事実をみていないし。旬だから出てるタレントって誰?ジャニタレならキンプリだけ.マツコのキムタク、ナカイよりマンパワーがあるタレントは?そんなタレントばかりTVは出てるの?とにかく彼らの企画が途中で潰された事実。公取委が注意したのも事実だから。
これとは関係ないけどマツコ、N国代表からボロ〇ソ、昔の進次郎さんへの悪口も叩かれて。悪口芸もほどほどにしないと、返り討ちに。
権力の〇〇犬に成り下がって。
Posted by しょうもない at 2019年08月10日 09:33

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス