ジャニーズ御用達の週刊誌が滝沢秀明を”養子縁組をした息子同然の立場”と書いた意味 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

ジャニーズ御用達の週刊誌が滝沢秀明を”養子縁組をした息子同然の立場”と書いた意味

さきほど、別ブログで次の記事を出したのですが、
 ジャニーさん死去に伴い、性的虐待暴露本の取引価格が高騰中!

本日発売の「週刊文春」によると、ジャニーさんは莫大な財産を過去に迷惑を掛けた少年たちも含めた”子どもたち全員”に分配することを切望していたといいます。

[以下引用]
「ジャニー氏の年収は十億円近くあり、遺産は百億円を優に超すでしょう。都内の一等地に不動産を所有しており、事務所名義も含めれば四百億円以上に達する。今年四月に渋谷に新築したビルは六十億円をくだらず、一族の資産を不動産化する最終プロジェクトでした。ジャニー氏は資産をOBも含めた全タレントに分けたいと話し、実際専門家に相談を持ちかけていた。こうした贈与計画を償いの表れだという人もいます」(プロダクション幹部)
[週刊文春]

この計画、メリジュリ母娘によって「阻止された」との報道も過去にはありましたが、ジャニーさんが遺言書で明記していれば、そういったことも十分可能なのでは?

また、一部メディアでも報じられていた通り、「ジャニー喜多川基金」のような形で社会貢献に役立てるという可能性もあるでしょう。

その場合、管理は全てタッキーに任せるとか…

※オレに任せろ!
anan(アンアン) 2018/12/12号 No.2130[運の拓き方。/滝沢秀明]
anan(アンアン) 2018/12/12号 No.2130[運の拓き方。/滝沢秀明]

ちなみに、同日発売のジャニーズ御用達雑誌には、次のようなことも書いてありました。

[以下引用]
「助手席にはジャニーさんの姉であるメリー副社長や姪のジュリー副社長が座るのではなく、また“長男”の近藤真彦さんや東山紀之さんが移動車で斎場に向かう中、タッキーが助手席に座っていたのは驚きでした。霊柩車の助手席は家族の中でも妻や夫や子、いちばん親しい人が座るもの。タッキーがその席に座ることをみんなが認めたからでしょう。“養子縁組”をした息子同然の立場なのだと改めて思わされました」(芸能関係者)
[女性セブン]

ジャニーズの検閲を通ったと思われる記事が”養子縁組”という言葉を使っているのは、なんとも意味深ではあります。

もしかしたら、本当に密約はあったのかも?

ジャニーさんの遺産はあまりにも莫大ですから、その行方には世間も大きな関心が持たれています。

となると、週刊誌も徹底的に調べて報じてくれると思うので、いずれ明らかになるであろう”事実”に注目です。

※新地図の3人がジャニーさん追悼コメントを発表!
 連名なのに賛否両論だそうで…→ geinou ranking
 連名なのに賛否両論だそうで…→ geinou ranking

■こちらもどうぞ。
ジャニーと滝沢の養子縁組は?注目を集める遺産相続の行方

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







本日発売の文春によると、生前のジャニーさんは過去の罪業を悔い改める意味もあったのか、数百億円もの資産を「OBも含めた全ジャニーズタレントに分けたい」と話し、専門家に相談していたそう。
この記事へのコメント
Iマネは1千万、一説には。
Posted by 年収10億円・・・ at 2019年07月19日 20:47
現金を不動産にすることで節税対策を。
たぶん喜多川一族が相続することを念頭に。
Posted by 不動産 at 2019年07月20日 09:35
養子縁組をした息子同然の立場。
どうとでも獲れる言い方だね。
ジャニーさんの遺産がどんなに莫大でも
世間はそんな関心ないだろ。
タッキーに行こうが、姪の受理が全部引き継ごうが
ジャニーズの外にいくわけじゃないんだから。
関心があるのは、取り巻く関係者だけ。



Posted by どうせ at 2019年07月20日 20:02
「ジャニーさんが飯島女史と養子縁組」というまさかの展開に期待したい
Posted by 橋蔵 at 2019年07月24日 09:54

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス