V6にも周年の呪いが発動か!三宅健が25周年コンサート開催を明言するも、山口達也、渋谷すばる、田口淳之介の二の舞に… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

V6にも周年の呪いが発動か!三宅健が25周年コンサート開催を明言するも、山口達也、渋谷すばる、田口淳之介の二の舞に…

7月1日、三宅健くんが自身のラジオ番組で来年のV6コンサート開催を明言し、ファンから喜びの声が上がっています。

しかし、その一方で「本当にできるの?」と疑う声も多く、その裏にはSMAP解散以降ジャニーズを襲い続ける「アニバーサリーイヤーの呪い」に対する恐怖があるようで…


[以下引用]
「V6は17年を最後にツアーは開催しておらず、今年も発表がないことで、ファンもやきもきしいていた。そのこともあって、三宅は『変な期待をさせたくないから先に言っておくけど、今年はやりません。来年はたぶん、コンサートをやると思います。やらないっていう選択肢はないんじゃないかな』と来年に周年記念コンサートを行うつもりでいることを明言。最近はコンサートのセットリストを考えることにハマっているとも語り、ファンを喜ばせました」(芸能記者)

とはいえ、ジャニー喜多川社長の容態が思わしくない状況も重なり、すんなりことが進むかはわからないという。

「V6は岡田准一、井ノ原快彦ら多忙を極めるメンバーもおり、40代でのアイドル活動に消極的なメンバーもいると言われている。三宅自身も、6月13日発売の『女性セブン』で体調不良が報じられたばかり。記事によると、食欲不振で、25周年の全国ツアーへの参加も危ぶまれていると言われています」(女性誌記者)

さらに、ジャニーズグループといえば、ファンの間で有名なのが「周年の呪い」だ。

「TOKIOは山口達也が未成年相手に強制わいせつ事件を起こして、デビュー25周年コンサートが白紙に。関ジャニ∞は15周年ツアーを目前に渋谷すばるが脱退。KAT‐TUNも10周年に田口淳之介がジャニーズ事務所を退所。NEWSは15周年に小山慶一郎が活動自粛。KinKi Kidsは20周年で堂本剛が突発性難聴のため記念イベントの場には登場せず。タッキー&翼は15周年に活動休止を発表。SMAPもデビュー25周年のツアーが解散騒動で幻に終わっています」(芸能ライター)
[日刊サイゾー]

ということですが、アニバーサリーイヤーの呪いに関しては今年20周年を迎える嵐がジンクスを破ってくれるのでは?
 嵐が周年の呪いを前にメンバー全員で決起集会

って、まだ何かあるかも知れませんが。

また、翌年には活動休止になっちゃうことが決まってるので、嵐についても微妙な感じではありますけどね。

[スポンサーリンク]



V6に関しては、岡田くんとイノッチは映画やドラマ、バラエティなどで忙しいですし、森田くんも宮沢りえさんとの結婚や妊活で頭がイッパイで、アイドルとして活動していくことに消極的だと言われています。

一方、坂本リーダーと比較的スケジュールに余裕のある長野くんと三宅くんはV6として活動することに積極的で、グループ内でも意見が別れているとも。

そのため、アニバーサリーイヤーのお祝いどころか、グループ解散すら囁かれている状況ですから、「ラジオでそんなこと断言しちゃっていいの?」と心配になってしまいます。

というか、そもそも三宅くんの体調は大丈夫?
 三宅健が深刻な体調不良でダウン!付きっきりで看病するのは…

好調だったKEN☆Tackyの活動も、タッキーの芸能界引退でゼロになってしまいましたし、「ここでオレが勝手に宣言すれば、本格的に活動を再開せざるを得なくなる」という読みもあったような気がします。

果たして来年、V6は無事に25周年を迎えられるのでしょうか…

※かつてはこんなこともありました
 メリーV6激怒事件→ geinou ranking
 メリーV6激怒事件→ geinou ranking

※新曲はグループ活動再開の兆し?
ある日願いが叶ったんだ / All For You(通常盤) - V6
ある日願いが叶ったんだ / All For You(通常盤) - V6
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
SMAP解散以降、ジャニーズを襲い続けるアニバーサリーイヤーの呪い
特捜9だけじゃない!重大な確執に苦悩の日々を送る井ノ原快彦
岡田准一、キムタク超えの次は中居超え!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
いい意味でも悪い意味でも安定してるから。
できる。
Posted by V6 at 2019年07月09日 12:25

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス