中丸雄一にまさかの”先輩ゴボウ抜き結婚”の可能性浮上!初の熱愛発覚&ファンの後押しで第二のイノッチになれるか? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

中丸雄一にまさかの”先輩ゴボウ抜き結婚”の可能性浮上!初の熱愛発覚&ファンの後押しで第二のイノッチになれるか?

今月2日、ジャニーズ御用達の「女性自身」が中丸雄一くんの”初熱愛スキャンダル”を報じていましたが、並み居る結婚予備軍の先輩たちを差し置いて一気に結婚まで突っ走る可能性が出てきたようです。

お相手は20代後半の木村文乃さん似の一般女性ということですが、どうやらKAT-TUNファンの後押しと中丸くんの”いい人キャラ”が関係しているようで…

※…うん、アリかも

[以下引用]
「同誌によると、中丸が現在のマンションに引っ越してきたのは今から半年ほど前。その直後からそろって出掛ける女性の姿が目撃されていたそうです。すらっと背の高い、どちらかといえば家庭的な雰囲気の彼女がスーパーの袋を提げて彼の部屋を訪れることもあるそうで、手料理でも振舞ってもらっているのではないかと報じられています。
 中丸雄一に熱愛発覚!お相手は木村文乃似のスレンダー美人

実は中丸は以前から結婚願望をよく口にしていたんです。4月に放送された『A−Studio』に出演した際にも“結婚したいですね。高校生の頃には20代前半で結婚したいと思っていたし、20代になってみれば30代のうちには……とか思いながら今に至ります”と語っていました」(芸能記者)

ジャニーズには中丸に限らず、「結婚待機組」が数多く存在する。たとえば嵐の二宮和也と相葉雅紀もそのうちの一人だ。 

「相葉には関西出身でAさんというおっとり系美人の一般人の彼女がいて、彼女の愛犬のトイプードルとともに半同棲状態だと17年に『FLASH』に報じられました。またその翌年には『週刊女性』に、相葉が周囲に“俺も結婚したい”と漏らしているという記事が載りました。
 相葉雅紀が二宮&松潤を優先させようとする事務所を牽制

また同じく二宮も16年、18年と2度にわたり『女性セブン』にフリーアナの伊藤綾子との熱愛を報じられています。熱愛発覚後に伊藤が芸能界を引退したことによって“いよいよ結婚へのカウントダウンか?”との憶測も飛び交いましたが、2020年いっぱいでの嵐の活動休止が発表されてからは、“相葉、二宮ともそれまでに具体的な動きをすることはないだろう”と近い関係者は皆口をそろえています」(前同)

先月発売された『女性セブン』では、体調不良と過労で倒れてしまったV6の三宅健の自宅に通う長身モデル体型の彼女の存在が報じられている。

「この彼女が、昨年『フライデー』に三宅とのラブラブ2ショットをスクープされたモデルのプリシラかどうかは分かっていないのですが、三宅の自宅に通い献身的に看病をしたであろう女性の左手薬指には指輪が輝いていたと『女性セブン』は伝えています。男って自分が弱っているときに傍にいてくれる女性に弱いですからね。“これを機に一気にゴールインか?”なんて話も出ていますよ」(前同)
 三宅健が体調不良でダウン!プリシラとは破局していた…

しかし、実際には中丸が先輩たちよりも早く”ごぼう抜き婚”する可能性も高いという。

「本人の結婚願望が相当強いことに加え、現在のKAT-TUNは、亀梨和也、上田竜也の2人も未婚。タレントの高齢化で最近は崩れつつありますが、ジャニーズグループの結婚は“1グループ1人まで”という法則がありますからね。彼がKAT-TUNの先陣を切るかもしれません。また最近の中丸の大活躍とあり、事務所もOKを出すのでは、とも言われています」(芸能関係者) 
[日刊大衆]

ということですが、ニノと相葉ちゃんの結婚は、少なくとも活動休止まではあり得ないと思います。

それまではファンファーストで活動するはずですし、事務所も「最後の稼ぎどころ!」と鼻息を荒くしてるでしょうから。

ただ、その代わりと言ってはなんですが、2021年になったら結婚ラッシュが訪れる可能性は高いような気はしますが。

そうなると、嵐以外のジャニタレにとって今年、来年が結婚のチャンスとなりますが…中丸くん、もしかしたらイケちゃうかも?

記事にもある通り、KAT-TUNに既婚者はいませんし、ジュリーさんはメリーさんよりも所属タレントの結婚に理解があると言われているので、中丸くんが結婚への情熱を必死に訴えたら許される可能性はあるような。

ちなみに、中丸くんってちょっとイノッチに似てません?

奥さんをとても大事にしそうな感じとか、パパになったら絶対に子供大好きのイクメンパパになりそうなところとか…

仕事の面でも、「シューイチ」のコメンテーターや前期の注目度ナンバーワン?ドラマ「わたし、定時で帰ります。」での脇役っぷりとか、共通するものを感じてしまいます。

また、中丸くんは今回が初の熱愛報道みたいに言われていますが、2013年にもデート報道があって、その時点で「初フライデーおめでとう!」という温かい声に包まれていました。

多くのファンは、中丸くんが真面目な恋愛をすることには肯定的なのかも。
 中丸雄一と片瀬那奈の熱愛報道でジャニーズ激怒?

ジャニーズの結婚の条件の一つは、結婚後も売上を落とさない方法を提示する、というのもあると言われていますが、ソロとしても充実した芸能活動を続け、気づけばKAT-TUNとしてだけでない居場所を着実に広げている中丸くんなら、なんとかなりそうな気がします。

※ジャニーズタレントの彼女
 誰なら納得?→ geinou ranking
 誰なら納得?→ geinou ranking

※主演は…もうない?
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX
RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
嵐ニノを見てると「もしかしたらイケちゃうかも知れない」で結婚できるほど甘くはないと思いますがね。まあファンの数にもよるんでしょうが。ネットでやたら騒がれた例のブログも見たうえで、ここまで叩かれるほどのものかと甚だ疑問でもありますし。番組を降板し退社もし、そのぐらいの覚悟ある女性とじゃないと嵐なんかは結婚できないってことなんでしょう。それでも21年以降にならなきゃ結婚できないとは、仕事の関係上もあるだろうけど、ひとえにファンを考えての事だとも思われ、何とも言い難い感情が押し寄せてきます。
世間一般で30半ばの芸能人の結婚を穿った見方で見る人はいないと思いますよ。世間はむしろ祝福する人ばかりだと思いますが。
Posted by 記事はくだらんが at 2019年07月08日 10:38
30後半だし、べつにいいんじゃないの?ジャニーズもだんだんアイドル事務所ではなくなってくるね。これから結婚しそうなタレントばかりだから。
Posted by 卒 at 2019年07月08日 12:40
KAT-TUNも辞めた人間の逮捕が相次いだり、イメージを変えるにはメンバー結婚は大いにいいと思う。中丸くんも今のままより、プラスイクメンとか良い夫イメージ有る方が仕事の幅が広がりそう。
Posted by ラーメン at 2019年07月08日 14:22

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス