中丸雄一に一般人彼女との熱愛報道!強烈な結婚願望でゴールインまで一直線か? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

中丸雄一に一般人彼女との熱愛報道!強烈な結婚願望でゴールインまで一直線か?

本日発売の女性自身が、中丸雄一くんの熱愛を報じています。

お相手は20代後半くらいの一般人で、身長160センチほどの小柄でスラッとした感じ、イメージとしては木村文乃さんに似た女性なんだとか…

※最近は地味に大活躍中。

[以下引用]
「中丸さんがこのマンションに引っ越してきたのは、半年ほど前。直後から女性の姿を見かけるようになりました。中丸さんの部屋に入っていったり、一緒に出かけることも。先日も中丸さんが車を運転し、彼女は助手席に座っていました。女性はあまり派手な雰囲気じゃない人で、どちらかといえば家庭的な印象です」(マンションの住人)

現在、KAT-TUNは3人のメンバーが一丸となってグループの立て直しに奮闘中だ。今年7月31日には再始動後2枚目のアルバムとなる『IGNITE』の発売が決定。個人としてもレギュラー番組の『シューイチ』をはじめ、6月25日に最終回を迎えたドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)では“優しすぎる彼氏”役で出演。その演技がファンの間で話題を呼んだ。そんな踏ん張り時の多忙な中丸を陰で支えているのが、前出の恋人だった。

「相手の女性はスーパーの袋を提げて中丸さんの部屋を訪れることもあるそうです。やっぱりハードな仕事をしている彼を少しでも癒すため、手料理を振る舞ってあげているのではないでしょうか」(前同)

そんな彼女との時間を過ごすため、中丸は仕事に駆け回る多忙な中でも極力“定時”に帰ってきているようだった。また1月15日に放送された『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で、中丸は結婚相手に求める条件を力説している。

いや、もう絶対に家事ですよね。女性ってやっぱ家事ができるほうがなんか惚れません?

その言葉どおり、熱愛中の彼女はまさに中丸にとって理想のタイプの女性なのだろう。冒頭の目撃とは別の日には、そろって車で“おでかけ”する場面も目撃した。渡り廊下に現れた中丸は黒い帽子をかぶり、口元はマスクで覆っている。服装は白のTシャツに黒いパンツ姿。背中には、大きな黒いリュックを背負っていた。

その数分後、前回と同じように女性が姿を見せる。彼女は黒いTシャツに花柄の黒いロングスカートといういでたち。肩からは大きな白いバッグをさげていた。2人ともが大きな荷物を抱えているところを見ると、中丸の運転でどこかに行くところだろうか。2人が帰宅したのは、2日後のことだった――。
[女性自身]

これまで噂レベルはあったものの、決定的な熱愛スキャンダルは撮られたことのなかった中丸くんですが、今回はかなり確度の高い情報なんじゃないかと。

ジャニーズ御用達の女性自身が報じていることからも、事務所からは半ば公認されていることが伺い知れますし、この彼女は派手なタイプではないようなので、ハイフンの方々も安心して応援できる…かも?

KAT-TUN ファンクラブ会報 1〜26/ 26冊セット/亀梨和也 田中聖 田口淳之介 上田竜也 中丸雄一
KAT-TUN ファンクラブ会報 1〜26/ 26冊セット
[関連商品]

ちなみに、4月に放送された「A-Studio」では、自身の強烈な結婚願望について次のように吐露してました。

「結婚したいですね〜。両親がやっぱ早かったもんで、それを見てるんで。やっぱ高校生のころには20代前半で結婚したいと思ってたし、20代前半になってみれば、30代のうちには……とか思いながら、今も仕事をやってます」

今年9月には中丸くんも36歳になり、完全にアラフォーアイドルの一員となります。

ジャニタレの結婚と言えば、嵐や関ジャニメンバーのことが多く話題になりますが、中丸くんだっていつ結婚してもおかしくない年齢ではあります。
 文春がモルディブ婚前旅行をインタビュー付きで報じる

また、最近のジャニーズは「次に退所するのは誰だ?」ということに注目が集まりがちですが、アラフォータレントの結婚問題も「待ったなし!」の重要問題であることは間違いありません。

誰か一人の決断をきっかけに、雪崩のように次々と結婚や退所をするジャニタレが続いてしまったら、いったいどうなってしまうんでしょう?

ジャニーさんのこともあって、ジュリーさんが新社長に就任するのは時間の問題と見られていますが、この難局を彼女が乗り切れるのかどうか…

いっそのこと、社長就任会見で”アイドル35歳定年制度”でも宣言したら、いろんな人がラクになれるかもしれませんね。。

※あと1年2ヶ月で定年なんて、オレは絶対に認めねえ〜!
J Movie Magazine Vol.43【表紙:北山宏光『トラさん~僕が猫になったワケ~』】 (パーフェクト・メモワール)
J Movie Magazine Vol.43【表紙:北山宏光『トラさん~僕が猫になったワケ~』】
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
ジャニーズを代表する地味メンが突如ゴリ押しされ始めた理由
片瀬那奈は本気だった!中丸雄一との熱愛報道で中山秀征が激怒!
中丸雄一「ジャニーズは自由です」発言に同情の声多数

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
中丸さんももうそんな歳なんだね。
もう30半ばいってるタレントさんに対してはそんなに荒れないでほしいよね。この方が荒れるかはわからないけど。他のタレントさんでお相手が叩かれてる様とかを見るとほんと可哀想になるし。
月並みだけどそっとしておいてあげたら?って思っちゃう。
Posted by ジャニオタではないが at 2019年07月02日 11:07

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス