ジャニー喜多川緊急入院の一方で、気になるジャニーズ女帝・メリーの近況。来週中にも事務所から重大発表があるとの噂 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

ジャニー喜多川緊急入院の一方で、気になるジャニーズ女帝・メリーの近況。来週中にも事務所から重大発表があるとの噂

6月18日昼過ぎに病院に緊急搬送され、そのまま入院してしまったジャニー喜多川社長。
 ジャニーさんが驚異的な回復力で意識を回復したとの報道も

いまだに事務所から公式の発表はなく、その容態についてネットでも心配の声が多く出ていますが、このまま回復しなければジャニーズ事務所に激震が走ることは必至。

それだけに、もう一人のトップである姉・メリーさんの動向が気になりますが、こちらはこちらでまた違った意味で心配な状況になっているといいます。

※3年前は元気大爆発してました。

[以下引用]
「ジャニー氏についてですが、5月末には各スポーツ紙のジャニーズ担当の記者との食事会に顔を見せていたようです。ここ数年、足腰が弱ってしまい、誰かの肩を借りないと歩けないような状態だったといいますが、そこまで具合が悪かったとは。関係各所は来たるべき“Xデー”に備えて準備を整えているところです」(ワイドショー関係者)

そこで気になるのが、ジャニーズに“女帝”として実務を取り仕切っていた、ジャニー氏の姉で事務所の副社長であるメリー喜多川氏の近況。数年前には、週刊文春のインタビューに応じ、当時の元SMAPのチーフマネジャーを記者の前で“公開説教”するなど県勢を振りかざしていたのだが…

「常時、運転手付きの車で移動。数年前までは都心にある焼き鳥店で1人で食事を楽しむこともあったようですが、最近、すっかりその姿を見かけなくなってしまったようです。その理由ですが、やや認知症気味だというから驚きです」(週刊誌記者)

両巨塔の健康状態は悪化−−。いよいよジャニーズ帝国の崩壊が始まってしまったようだ。
[週刊実話]

メリーさんについては、数年前から「ちょっと言動が怪しい」との噂が流れていました。
 メリーの暴走はまだまだ収まりそうにない気配

ここ最近はマスコミの話題に上ることも全くなくなり、完全に隠居生活に浸りきっているものと思っていたのですが、もし本当にそういう状況ならジャニーズはさらに大変です。

昭和から平成にかけてのジャニーズ帝国は、ジャニーさんのプロデュース能力とメリーさんの政治力があったからこそ成り立っていたと思いますし、実権はジュリーさんに移ったとはいえ、やはり二人がまだまだ睨みを効かせていないとうまくいかないことも多いんじゃないかと。

ジャニーズで今、何が起きているのか?
ジャニーズで今、何が起きているのか?

それにしてもジャニーさん、ここ最近も毎日のように劇場やNHKに顔を出してJr.のダンスや演出チェック、ダメ出しなども行い、入院前日までバリバリ仕事に邁進していたといいます。

ただ、最近は車椅子で移動するなど足腰が弱くなってしまい、さらに関係者との食事の席には水ばかり飲んでいたそうで、時には周囲にシャンパンを振る舞いながら「僕はもう死にますからね」などと、笑顔で冗談を言うこともあったとか。

やはり、体の衰えは周囲も本人も感じていたようです。

フライデーによると、18日夜には搬送先の病院に中居くんとタッキーがいち早く駆けつけたそう。

翌日にはKinKi Kids、TOKIO、V6、KAT-TUNのメンバーらが続々と病院を訪れ、今日までにほぼ全てのジャニタレたちがジャニーさんの元へ駆けつけたといいます。

また、マスコミやジャニーズファンたちも病院の周りに集まっているといて、病院の周辺は騒然としているとも。

こうなってくると、他の患者さんや病院関係者の方々にも迷惑が掛かりますし、事務所としても早急に何かしらの発表を行う必要があると思われます。

しかし、そうなると気になってくるのがこちらの予言

また、中居くんが事務所を退所しないのも、TOKIOが解散しないのも、すべては「ジャニーさんの恩に報いるため」とも伝えられています。

そのため、ジャニーさんに万が一のことがあれば、ジャニーズから次々とタレントたちが独立していく可能性も…

ジャニーズ事務所からの公式発表が出ることを待ちつつ、ジャニーさんには再び元気な姿を見せて欲しいです。

※これはフェイク?それとも…
 こんな報道も→ geinou ranking
 こんな報道も→ geinou ranking

異能の男 ジャニー喜多川: 悲しき楽園の果て
異能の男 ジャニー喜多川: 悲しき楽園の果て
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
ジャニーズが東京五輪に絡むための最終秘策とは?
ジャニー喜多川が理想とした「君臨すれど統治せず」体制
滝沢秀明への後継者指名はジュリー新体制への強烈なアンチテーゼ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
単にメリーがジャニーを邪魔者扱いして、社長の座から追放しようとしているのでは?
たった2人の姉弟なのに、SMAP解散してジャニーズ内がおかしくなったのはあのヤクザの存在!
Posted by 姉弟なのに at 2019年06月20日 18:02
ジャニーさんとしては可愛い可愛い息子たちがお見舞いに 来てくれるの、嬉しいだろうね。意識が完全に戻ってなくても、握ってくれる手や励ましてくれる声は、川渡りたくないって引き留めてくれるだろうし。
付き添いがジュリーさんってのは……うっかりしたこと(意識戻ったジャニーさんに)許さん検閲かよとか、三途の川の奪衣婆かよと思ってしまったのは個人的な感想。
Posted by まぁでも at 2019年06月21日 00:24
ジャニーさんは3姉兄、亡くなった兄はNASAでアポロの設計もしていた科学者。
芸能界関係者が、ジャニーさんが亡くなったとツイートしてるから、やはり?
これだけマスコミへ報道規制ができるのは、ジャニーズが権力がある証拠だけど、報道の自由や知る権利はどうなってるの。
Posted by ウィキ at 2019年06月21日 09:35
各マスコミは亡くなったのは確認してるみたい。
事務所は変わるようで変わらないと思う。
Posted by 発表待ち? at 2019年06月21日 13:02
ジャニー、メリーの力がなくなれば、ほかの有力事務所から食いものされそう。
給料だってめっちゃ安いみたいだし。
ジュリーはそれだけの力と張り合えるとは思えない。
Posted by くいもの at 2019年06月21日 20:12

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス