三宅健が深刻な体調不良でダウン!付きっきりで看病するのは一般人の新彼女で、プリシラとは破局していたことが明らかに - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

三宅健が深刻な体調不良でダウン!付きっきりで看病するのは一般人の新彼女で、プリシラとは破局していたことが明らかに

三宅健くんが数カ月前に過労で倒れていたこと、そして“新彼女”がつきっきりで看病していたことを「女性セブン」が報じています。

どうやら、昨年10月に交際が報じられたハーフモデル・プリシラさんとは破局してしまったようで、新しい恋人とはすでに同棲中と見られています。


女性セブンの記事によると、三宅くんは春頃に体調がすぐれない日が続き、消化不良から排泄も困難なほど重症だったといいます。

しかし、多忙なスケジュールや医者嫌いなことから病院を受診せず、結果、自宅で倒れてしまったんだそう。

幸いにして大事には至らなかったものの、現在は新彼女の手厚い看病を受けながら、都内の大学病院に通って治療を続けているとのこと。

[以下引用]
「記事には同棲を匂わせる記述もあり、この女性が恋人であることは明らか。しかし、三宅の恋人として記憶に新しいのは、昨年10月に『フライデー』が報じたハーフモデルのプリシラですが、今回報じられた女性は別人だと言われているんです」(テレビ局関係者)

当時「フライデー」に掲載された写真には、変装することなくバイクに二人乗りする姿や、路上で“いちゃつく”三宅とプリシラが写っており、一部ファンにショックを与えた。

「ロングヘアがトレードマークのプリシラですが、『セブン』に掲載されている女性はベリーショートの女性のため、シルエットからして“別人”。また、顔にはモザイク処理まで施されているんです」(同)

※変顔にされるプリシラ
 もしかして…ただの友達だった?[画像]→ geinou ranking
 もしかして…ただの友達だった?[画像]→ geinou ranking

一般人の顔写真を報道する場合は、プライバシー保護の観点などから、モザイク処理などの加工を施すのが常識だが、モデルであるプリシラはれっきとした芸能人。「フライデー」には、ハッキリと顔写真が掲載されていた。

「そうなると、この女性は三宅の“新恋人”で、一般人の可能性も。となると、プリシラとはスピード破局していたことになります。しかし、指輪を贈られていることや、つきっきりで看病する仲となると、やはり各マスコミとしては相手の素性を確認しておきたいところ。各社とも取材に動いているようです」(同)
[日刊サイゾー]

ということで、突然姿を現した“新恋人”の存在には驚きましたが、彼女の左手薬指には指輪があったといいますから、”そういう関係”で間違いないでしょう。

まあ、近所では”若夫婦”なんて言われているそうですが、三宅くんも来月で40歳の立派なオヤジですからね。

一緒に生活する女性がいてもおかしくはありません。

ちなみに、オリンピックイヤーとなる来年は、V6にとってデビュー25周年のアニバーサリーイヤーでもあります。

そのため、三宅くんは6月10日のラジオで次のようにコンサート開催を熱望していました。

「これはもう、早くコンサートするしかないね! いつやるのか知らないけど。いい加減やってくれよな!って思ってますよ。良い曲がね、揃いも揃っちゃってるんでね。いつかのコンサートのために」

ただ、俳優として引っ張りだことなっている岡田くんの超過密スケジュールと、三宅くんの体調面が一番のネックなんじゃないかと。

いくら見た目が若くても、体の内部は歳相応にくたびれているわけですから、健康には十分気をつけて下さいね!

オリコン ウィーク ザ・1番 The Ichiban 1998年 11月 16日号 フロントインタビュー V6 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一
オリコン ウィーク ザ・1番 The Ichiban 1998年 11月 16日号
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
40歳目前の三宅健が結婚へ!お相手はもちろん…
三宅健の熱愛交際発覚で再びV6に解散の危機が到来
ゲイ人気の高さを証明した三宅健が次に狙うのは、まさかの…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
排泄困難って・・・アイドルにとって致命的なダメージ。
Posted by 表現が at 2019年06月14日 09:46
ありゃりゃ、どうしちゃったの?
テレビ出演はあんなに明るかったのに・・・相当無理をしたかな?
大事を取って、ゆっくり休んでね(^ε^)-☆Chu!!
ご自愛下さいませ(^^♪
Posted by 大事を取ってね at 2019年06月14日 14:08

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス