もはや嫌がらせ…大野智デザインのチャリTシャツが斬新すぎて大麻疑惑が再燃 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

もはや嫌がらせ…大野智デザインのチャリTシャツが斬新すぎて大麻疑惑が再燃

今年の24時間テレビのメインパーソナリティは嵐。

ということで、トータルで4回目となる大野智くんデザインのチャリTシャツのデザインが発表されたところ、そのデザインの斬新さにまあ「アノ疑惑」が再燃してしまったよう。



大野くんデザインのTシャツはこちら。



指先には嵐メンバーのイニシャルがあったり、手の中にはさまざまな表情が描き出されていますが、大野くんはこのデザインについて、「手と手を握り合って、次の新たな時代につながっていくという意味で」「全部がハッピーな感じではなくて、生きてく中で色んな感情があって、泣いたり叫んだり、そんな中でも、みんなで助け合っていこうという思いを込めた」とコメントしています。

大野くん自身非常に満足したデザインとなったようです。

※大野くん作品集
Freestyle
Freestyle
[関連商品]

が、まあこういったものはすべての人に受け入れられるのも難しいというもので…

[以下引用]
スタジオでは、これに対し賞賛の声が上がっており、SNSでもファンから「大野くんらしい絵」「発想力が素晴らしい!」といった声が。しかしその一方で、ファン以外では物議の声が上がっている。

「ファン以外も画力に関しては賞賛する声が集まっているのですが、斬新すぎるデザインに『気持ち悪い』『怖い』『苦しみがにじみ出ているよね? チャリティーなのにいいの?』といった声が殺到し、一様にこのデザインにドン引きしているようですね。確かに、絵は緻密で発想も面白い。しかし、大野さんのアートはアウトサイダー風なので、好き嫌いが分かれるのは仕方ないかと思いますね」(美術誌編集者)

賛否分かれてしまっている今年のチャリTシャツとなってしまってはいるが、大野がデザインということで、売れるのは間違いないはず。

だが、その一方で、斬新すぎるデザインゆえ、大野につきまとうあの疑惑が、また再燃してしまっているようだ。

「斬新すぎるデザインゆえ、『これは何かキメてないと描けないだろ?』という声も上がっているんです。大野さんといえば過去に週刊誌でマリファナ疑惑が報じられたことがあり、その疑惑がネットで再燃している状態。まあ、この画風は以前からなので、そんなことあるわけないと思いますが(苦笑)」(芸能ライター)
[サイゾー]

繰り返しになりますが、感性は人それぞれですから、こういうものを皆同じ感覚で受け入れることはまずムリです。

いいと思う人もいれば、何だこれと思う人もいて当たり前。

そういう賛否は仕方ないと思うのですが、それが大野くんの場合は昔の大麻報道がどうしてもついて回ってしまうというのはなかなかツライものがありますね。

公式写真がちょっと笑顔はじけただけで「これは…」みたいに言われてしまう。
 大野智のキメ顔がヤバすぎる!?疑惑写真で過去の大麻吸引疑惑再燃

先日元KAT-TUNの田口淳之介容疑者が大麻で逮捕されただけに、本当に厄介ですね。

あの報道があって、大野くんの大麻使用が本当だったとしても、使用だけでは逮捕されませんしあの時点で数年前の写真ということだったので、ジャニーズが報じた週刊現代の取材に対し否定だけしたのもあながち間違ってはなかったのかもしれません。

しかし後々を考えれば、名誉毀損だと裁判を起こしてでも白黒はっきりさせるべきだったなあと思います。
 なぜ大野智は逮捕されないのか?

※大野智の大麻疑惑写真
何度見ても衝撃→ geinou ranking
何度見ても衝撃→ geinou ranking

※大野くん作品集2
大野智作品集 FREESTYLE II
大野智作品集 FREESTYLE II
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
題は「闇」?
Posted by 暗くて不気味 at 2019年06月09日 12:04
心無い記事だなー
失礼極まりないよ。

別にこれ着て彼氏とデートするって訳でもないでしょうに。
むしろチャリティーTシャツなんだからこのくらいインパクトがある方が
私はいいと思うけど。
確かに独特な感性の持ち主だとは思うけど
小奇麗な♥やら★やらを散りばめられただけの、
そんなTシャツをお望みならそこらの店でも買えるしね。
人が一生懸命デザインしたものにケチ付けなくても、って思います。
嫌なら買わなきゃいいだけでしょ。
Posted by ファンではないがちょっと… at 2019年06月09日 14:22
いやこれは感性がイカれてないと描けないでしょ。
目玉ついてたり顔ついてたりして不気味で怖いし誰も買うわけない。
こんな気持ち悪いTシャツ着て愛だの平和だの平気で言うのは人としての心を失った化け物でしかないです。
Posted by あー at 2019年06月09日 16:38
デザインとしていいなぁと思ったけどな。
こんなこじつけで変な記事書かれて可哀想に
Posted by 天才 at 2019年06月09日 18:36
あんなのよく採用したな。
嵐ファン意外買わないよ。
気持ち悪いもの。
Posted by 気持ち悪い at 2019年06月09日 19:22
大麻大麻って、いちいちうぜーんだよ!
憶測記事を書いたライターさんの方が世間からますます叩かれて、やがてはホームレスで酷い目に遭うんじゃないの?
Posted by うぜーよ! at 2019年06月09日 19:33
嫌なら買うなとか言ってるけど、イオン系のスーパーのレジの人なんか自腹で買わされて、仕事で着させられるんだよ。
あんな気持ち悪いのに。。かわいそうに
Posted by きもっ! at 2019年06月09日 20:23
大野くんのこの絵がアレだっていうなら、k取sn吾の絵だとか造型ものだって相当アレじゃない?というか、現代アートと称される殆んどがアレじゃない?
※ぶっちゃけ、兵庫県の誇る横尾忠則氏のアートもよくわかんない。

それより、これってガッチリ転売規制するんですかね?
時期が時期、作者が作者。
オークションに流れたら間違いなく暴騰するのは見えてるだけに。
大手小売店で転売ヤーに「善意のまとめ買い」とかされたら、即日完売からの〜オークション上限無し……
結果「何のためのチャリティ」って炎上するのは火を見るより明らかだし、そのくらい予想できただろうって叩かれる。
とばっちりとはいえ、叩かれる殆んどは会社名・役職名(不特定多数あいまい)なのに、大野くんだけ個人名で叩かれかねない。

マネージャー、しっかりしろ!
Posted by まぁでも at 2019年06月09日 21:57
>大野くんのこの絵がアレだっていうなら、k取sn吾の絵だとか造型ものだって相当アレじゃない?というか、現代アートと称される殆んどがアレじゃない?
※ぶっちゃけ、兵庫県の誇る横尾忠則氏のアートもよくわかんない。


展覧会で出す絵と、テレビで出演者全員が来て並んだ時の不気味さを一緒にしちゃダメでしょ。
展覧会は見に行かなければいい、24時間テレビはチャリティー番組で観る人も多い。見たくなくても見てしまうんだよ。募金時にスッタフが来てるからテレビ見なくても見てしまう人もいるしさ。
それを考えたら、あんなの出さないよ。
アレをおかしいと思わない、日テレ、嵐、嵐ファンの趣味を疑うわ。
Posted by きむわ at 2019年06月10日 07:31
大野くんの感性が本当に好きだわ。
そもそも万人受けするデザインなんか存在しないし、これまでのチャリTもそんな物はなかった。ここのコメントを見てるとファン以外は誰もが気持ち悪くて怖い印象を抱くみたいになってるけど、感じ方はそれぞれ。今朝のWSでデザインが放送された際のツイッターはファン以外の絶賛コメントがたくさんあった。綺麗ごと、Happyなことばかりじゃないけど皆んなで助けあって美しい人生の花を咲かせるって素晴らしいメッセージだわ。
まさに今年のテーマ。
気持ち悪いという感情を持つこともあのデザインに心を打たれることもあって当たり前。
人はそれぞれ感性も好みも違うんだから。
大野くんはちゃんとテーマに沿ってメッセージを込めて素直に表現している。
賛否両論あって当然だね。デザインやアートって正解はないから。
本当はもっとリアルに描くつもりだったって、それやってたらここの感想ももっと凄いことになってたかしら。見たかった気も。
おそらく相当売り上げるだろうから、チャリティには貢献できるね。
仕事でチャリTを着なければいけない方。大好きで着てくれる方もいるだろうし、嫌な方は来年、好みのデザインになればいいねとしか。
Posted by 感性 at 2019年06月10日 10:36
しかし3ヶ月も前からデザインに着手してたのに、全く情報漏れなかったね。
休止発表の時も思ったけど、嵐って本人達はもちろん、周りのスタッフ、関係者達の情報管理が徹底していて凄いなと思う。
信頼できる方達と仕事が出来てるんだろうなと思うと嬉しい。関係者談の胡散臭さったらないもんね。
Posted by 情報管理 at 2019年06月10日 12:21
香取さんのは温もりがあるよ。
展覧会も面白い。
大野さん、誰も描けないような点では鬼才なのかも。
Posted by とにかく絵が描きたいが共通 at 2019年06月10日 14:59
明るい気持ちではない感じだね。
Posted by 今の気持ち? at 2019年06月11日 11:29
独特な絵。好き嫌いは分かれそう。
担当は他だけど、大野さんも好きだし、
自担と一緒のを着たいから勿論買うつもりだけど…
大野ヲタの大野さんへの余りの持ち上げ様がちょっと…。
あるメンバーが冗談で「俺も一本線引こうかな」と言っただけなのに、
親でも殺されたの?ってくらい叩いてて。これはチャリティーTシャツ。
個展に出品する大野さんの作品ではない。
勘違いも甚だしいヲタクに腹が立つ。
Posted by 嵐ファンだけど… at 2019年06月12日 09:26
買うのは一般人だから、万人受けするデザインが良かった。大野ファンしか買わないきっと。
嵐ファンだけど自担が来てると嫌だ、あの暗い
Tシャツ。
大ちゃんのファンが一人50枚くらい買えば?
私もしやがれの感想見たけど酷い。
あれでは松潤は同情されるけど大野君は嫌われる絶対に。
Posted by 嵐ファンでも at 2019年06月12日 15:08

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス