山下智久がウィル・スミスのインスタに登場した意味。将来の夢はハリウッド俳優を経由して映画のプロデュースか? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

山下智久がウィル・スミスのインスタに登場した意味。将来の夢はハリウッド俳優を経由して映画のプロデュースか?

5月20日、映画「アラジン」のイベント参加のため来日したウィル・スミスさんが、山Pのインスタグラムに登場しました。

そこには山Pがに日本語をレクチャーしている動画がアップされていましたが、実はこの二人、世間が思うよりもずっと親密な関係なようで…


[以下引用]
山下は以前にウィルのインスタグラムに登場していたことがあり、かねてから交流があった。今回「尊敬できる友人と休日 My day off with a very respectful」とコメントを添え、東京の夜景をバックにしたウィルとの笑顔の2ショットをアップした。

 動画はウィルの自撮りで、「東京についたばかりだ 伝説の男トモがここに! イェーイ!」とハイテンションで山下を紹介。「東京の道端でかっこよくしたいんだ こんな風にいいたいんだけど 『よぉカッコイイな』って 日本で何て言うんだ?」と英語で尋ねると、山下は「ヤバい」とレクチャーした。

 続けて山下が「俺が着ると、カッコイイ」「地球にようこそ」「どうも、天才です」などクールな日本語をウィルに教え、ウィルの日本語に「完璧な発音だよ」と絶賛。ウィルも終始、ごきげんな笑顔を浮かべながら、日本語で「トモ、インスタへようこそ」と語りかけ、仲の良さそうな姿を見せた。

 山下は16日にインスタを開設。ジャニーズ事務所に所属するタレントとして、初めてのインスタグラムのアカウントということで、16日の午後1時ごろに開設された直後から話題となり、約7時間半後の午後8時39分にフォロワー100万人を突破。22日正午の時点では220万人を突破している。
[オリコンニュース]

ということで、ネットでは「ウィル・スミスと交流があるなんて本当にすごい!」「山Pの存在感、ウィルに負けてない」「ウィルのこと友人って言える日本人、山Pぐらいじゃない?」と驚きの声が続出していましたが…

もしかして、ジャニタレとして異例の”インスタ許可”が下りたのは、山Pが華麗なハリウッド人脈を持っているから?

それをフル活用するためには、インスタくらい自由にやらせてあげないと…ということで、特別にOKが出たのかもしれませんね。

山下智久 公式生写真 YM00097
山下智久 公式生写真
[関連商品]

そうなると、山Pは今後、本気でハリウッド進出を目指す可能性が高くなりますが、それもまんざら信憑性の低い話ではないようです。

[以下引用]
「5月21日発売の『女性自身』によると、山下はウィルと家族ぐるみの付き合いで、色々なアドバイスを受けているそう。どうやら彼は、俳優業だけでなく、プロデューサーとして映画製作を手がけているウィルに憧れているらしく、ゆくゆくはハリウッド進出を考えているとのこと。すでに年4〜5回のペースで渡米しており、英語の発音や演技指導を現地の講師から受けているみたいです。そんな中、今回はフォロワー3000万人以上のウィルのインスタに登場したわけですから、山下はハリウッド関係者にも、その存在をアピールすることができたことでしょう」(芸能記者)
[アサジョ]

フォロワー3000万人以上ってスゴイです。

って、インスタ開始からわずか10日ほどでフォロワー260万人の山Pもそれに負けないくらいスゴイですが。。

ウィル・スミスさんと相思相愛の仲であることは間違いなさそうですし、ジャニーズだけではなく世界的なスターからも猛プッシュしてもらえたら、これはマジで活躍できるかも?

そうなれば、松潤や錦戸くんなど”ハリウッド予備軍”のタレントにも追い風が吹いてくることは必至かと。

期待してますよ!

※インスタフォロワー数の世界トップ5はこの人たち!
 1位はあの人!→ geinou ranking
 1位はあの人!→ geinou ranking

■関連ニュース
「アイドルの限界」を訴える現役ジャニーズ3人
ジャニーズが山下智久の動向にヒヤヒヤな理由
錦戸亮が赤西とTAKAにアメリカ進出について相談

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
フォロワーをお金で買ってる人がいるけど、山Pはそんなことしないわね。
Posted by インフルエンサー at 2019年05月26日 20:39
フォローしたのに、山下さんは無視って。
気がつかなかっただけでしょ。
子供じゃないだから。
Posted by 赤西さん at 2019年05月27日 15:07
山Pの他には誰がSNS許可されるんだろうね?大物有名人との人脈もってないと無理なの?
Posted by @ at 2019年05月28日 15:28
海外進出を怖がるタレントが大半の日本で、山pは特に今迄ジャニーズの足枷がある中、勇気ある。ファンじゃないけどそこは応援したい。

赤西仁もそうだったけど、反骨精神があるくらいの方が欧米のエンタメ世界では通用するから、ここままもっと邁進していって欲しい。日本人がハリウッドで活躍するのは今はまだ凄いハードルがあるけど、こういう人が日本からもっと出て行くことで、それが変わっていけるといいなと思う。

余談だけど、オリコンの記事、インスタのコメントが切れてる。原文は”a very respectful friend” ってちゃんと名詞がついてるよ。
Posted by LA at 2019年05月28日 18:30
実力ありきでハリウッド進出ならね。
それも突出した実力。
Posted by 前提条件 at 2019年05月29日 08:44

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス