大野智の天職がついに見つかる!裏方転身がほぼ確定的になったことで、嵐ファンは複雑な心境に - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

大野智の天職がついに見つかる!裏方転身がほぼ確定的になったことで、嵐ファンは複雑な心境に

嵐が活動休止宣言をしてから4カ月近く経ちますが、いまだに不安な気持ちを拭い去れないのが大野智ファンの方々。

「とにかく普通の生活がしたい」ということだったので、まずは仕事から離れてそれから考えるーということなのかもしれませんが、一度でも”普通のおじさま”に戻ってしまったら、もう二度とアイドルとして第一線に帰ってこれないだろうという見方は根強く残っています。

そんな中、とある番組で大野リーダーの”天職”が見つかったとして、ファンの間で悲痛な叫びが飛び交っているとか、いないとか…


[以下引用]
5月11日に放送された「嵐にしやがれ」の「隠れ家ARASHI」コーナーでのこと。同コーナーは、たぐいまれな技を持つゲストを紹介するコーナーだ。この日、招かれたのは、サウンドデザイナーの染谷和孝氏。映画やドラマなどの効果音を作りあげるエンジニアだ。映画など映像に合わせて小道具を選択し、音をつくる「フォーリー」についてレクチャー、大野は忠実に音を再現する役を担った。

「驚いたのは、大野の耳の良さ、勘の鋭さ、あふれ出る想像力の高さでした。もともとブルース・リーなど好きな映画を繰り返し鑑賞しては細部まで記憶、再現してしまう癖の持ち主でしたが、音についても例外でなく、独自のこだわりを持って聴き分けていたことが判明。鳥の羽ばたき、刀を抜く音、首を折る音、矢を射る音などの再現を次々成功させていった。染谷氏から『正解以上』『大正解』と最上級の褒め言葉が飛び出した。プロにたびたび舌を巻かせ、『勉強させていただいてる感じがする』とまで言わせた。大野もノリノリ、楽しくて仕方ないといった調子でした。『めっちゃくちゃ楽しいっす』『楽しいっすね!これ。これが仕事っすもんね』とみごとにハマったあげく、最後にこう問いかけた。『今度、見学行っていいっすか?』と、弟子入りしかねない勢いでした」(テレビ誌記者)

大野のこのドハマリぶりを見てざわめいたのが、大野ファンだ。

「好きなことを仕事にするのが何よりですが、サウンドデザイナーはまったくの裏方。このまま大野がハマれば、滝沢秀明氏のような裏方に回ってしまいかねない。映画やドラマが仕事の舞台とはいえ、ジャニーズという表舞台とは縁を切ってしまうことになる。久々に見る生き生きとした大野の表情を見ながら、心中複雑な思いに陥るファンが続出。ヘタすれば、グループ復活の可能性が潰えてしまう。応援したいけれども応援できない、そんな切羽詰まった思いを募らせたようだ」(ジャニーズウオッチャー)

大野ファンの悩みは尽きない。
[アサ芸プラス]

最後の一文にちょっと笑ってしまいましたが、大野担の方々にとっては笑い事ではないですよね。。

まあ、リーダーが職人的な器用さと常人にはない感性を併せ持っていることはよく分かりますが、なにもあそこまで楽しそうにしなくても、ねえ…

※なんか、心配かけちゃってる?
嵐 公式生写真 Face Down MV & ジャケ写撮影オフショット 【大野智】
嵐 公式生写真 ジャケ写撮影オフショット 【大野智】
[関連商品]

ちなみに、嵐の活動再開時期は2023年とウワサされていますが、さすがに3年間も休み続けるということはないでしょう。

恐らく1年くらいは南の島でゆったりと過ごし、それから徐々に芸術活動を再開していくのでは?

ただ、個人的には木梨憲武さんのような路線で”半分芸能、半分芸術”みたいなスタイルに落ち着くと思っていたのですが、あのハマりようをみると片岡鶴太郎さんのような路線になるかもしれません。

現在、鶴太郎さんはほぼ芸能界を引退し、自分の好きなアートやヨガなどに没頭していますが、お金には全く困っていない…どころか、現役時代と遜色ないくらい稼いでいるそう。

その理由は、やはり知名度が抜群に高いため、何かしらの活動やイベントをやるにしても大手スポンサーのタイアップを受けやすいからだそうで、そのセンでいくと大野くんも同様な活動が出来るはず。

それこそ、釣りやクルーザーなどの趣味で食べていくこともできるかもしれません。

そうなると、必然的に映画やドラマなど露出が大きい仕事とは縁遠くなってしまいますから、ファンとしてはちょっと寂しいかも?

個人的な予測ではありますが、やはり大野リーダーを芸能界にとどめておくには”嵐としての活動”を絶やさないようにしないといけないような気がします。

※自ら裏方に回る芸能人たちが増えている理由
 なるほど…→ geinou ranking
 なるほど…→ geinou ranking

※アマゾンプライムも頑張ってますね。
訳あって地上波ではなかなか会えない、あの人は今!? 〜後藤祐樹編〜
訳あって地上波ではなかなか会えない、あの人は今!? 〜後藤祐樹編〜
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■関連ニュース
夏目鈴と繋がっていた大野くん。大麻と自由な生活を求めてカナダ移住
大野智が吠えた!「ジャニーズは動物園」「僕らに自由なんてない」
リフレッシュしすぎて2023年の活動再開に参加できなくなる恐れも

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
今でも一生お金に困らないぐらいはあるし、休止でも稼ぎ。
好きでもないアイドルに戻るかな。
Posted by 気ままに暮らす at 2019年05月18日 20:14
ネタにもならない誰も心配しないので、笑いごとでも大丈夫ですよ。
さてネタは置いといて。ジャニーズ事務所は芸能事務所だから。
ドラマや映画の作品を作り出す俳優1本でいくタレントがいるのであれば。
芸術作品を作り出すアート1本でいくタレントがいてもいいかもしれないね。
展覧会や販売は事務所にマネージメントして貰って。(個人的には絵画や彫刻だけじゃなく、元々字が上手なので鶴太郎さんのように書もして欲しい。)
大野さんの進路がはっきり決まれば4人は4人で嵐を再始動させるも良し。
元の嵐じゃない新生嵐としてね。(嵐をARASHI表記にするとか 笑)
年齢的にも個人個人でそれぞれの得手の活動をしてゆくも良し。
もちろん嵐は5人!で大復活するも良し。
管理人さんの言う通り休止から2年くらいを目途に何かしらの動きはあると思う。
で、どんな進路を選択しても、どこまでも応援しますよ。5人ともね。
さて今頃、嵐は3日連続の札幌ドーム。これから私は嵐にしやがれ。
まだまだ嵐を5人を楽しむぞ!笑
Posted by いいかも at 2019年05月18日 20:59
まず第一に、
彼らは10年もトップでい続けたプロ中のプロ。ゴリ押しだけではこうはいかない。その彼らが一旦でも畳んだグループの成れの果てをわからないはずがない。ただコンサートの挨拶レポを見ても5人は口々に復帰を強く語ってる。あの彼らの事だもの、うちらがあっと驚く形で戻って来てくれると信じてる。

裏方、別にいいと思うけど。
4人も個々で仕事していく訳だし、4人と違い見ることはできないけど大野さんも何かしたいことがあって大切な嵐を畳もうと言い出したんだろうし。

Posted by 応援するよ at 2019年05月19日 12:36
大野くんは戻ってこないと思う。
嵐の復活も1日だけ〜とかそんな単位だろうな。
Posted by たかおかうたの at 2019年05月19日 14:57
>リーダーを芸能界にとどめておくには嵐の活動を絶やさないようにしないと・・
長文個人的本音なので。スルーか読まれるのであれば一つの意見とし留めて頂ければ。

今まであれだけ忙しく活動をして来たので。嵐の活動を再開したとしても、絶やさずというより、たまに歌番組に出るくらいの活動量でいいと思っている。冠番組は無くなるので要らぬなことだけど。Gの番組をしたとしても1本くらいでいい。ライブも20年間欠かさずして来たけど。先輩方も早い時期から2年に1度、数年に1度、記念年だけになってるので。嵐ももっと早くからペースダウンさせても良かった気がする。
番組もライブも当日だけではない、打ち合わせからロケからリハから、数倍の時間と体力を要するのに。特に年末年始の忙しさと言ったら殺人的で。歌番組だけでも数本、番組ごとに各3曲ずつのなかで異なる曲を歌うとなると。振り起しとリハだけでも相当な時間を割かれる。その上でレギュラー番組と数々のお正月の特番収録と。近年は同時期にドームツアーを毎週末しており。その上にドラマも重なることも。

それを毎年となると、ここらへんで少しはゆっくりしたいと思う気持ちになるのも分らなくもない。もちろん他のメンバーはこなしてるし。もっと大変なMCをこなしたり忙しいメンバーもいるけど。人の性質はそれぞれなので。忙しいのが苦にならない人もいれば苦になる人もいる。他の人がしてるから、やるのが当たり前でもないと思うので。
ぶっちゃけ、自分も忙しいのは苦手で暇は全く苦にならない性質。仕事と家庭育児を数年ほどこなしたけど。どうにも忙しさが苦痛でやりきれなくなり途中で仕事を辞めた口なので。同じような性質の人の気持ちは分かる気が。
再開したとしても、嵐の活動はもう無理せず緩くゆっくりして行けばいい。ぶっちゃけ数年ごとに1.2年休んで又再開というぺースでも、いいと思っているくらい。
Posted by 長〜文(スルーして) at 2019年05月19日 20:24
休み期間を限定したり、
帰ってきてからの仕事の話をしたり、
みんな大野くんを本気で休ませる気がないのね。
相当な覚悟で今回の活動休止を決めたんだから、
静かに見守ればいいのに。
Posted by ええ? at 2019年05月20日 01:12
そうなんだよねー。
嵐が今いる場所って、ジャニタレなら一度は立ってみたいと夢見る場所なんでは?そして殆どのジャニタレが立てずに終わる場所でもあるんでは?嵐はかれこれ10年はその場所に立ち続けてる。

よく結婚したらファンが減るとか言ってる人がいるけど、ファンが減る、嵐はもうそういう次元じゃないと思う。ここで一旦畳んでも「嵐」という名は永遠に語り継がれるだろうし。一日限りだろうが復活したら多くの人が盛り上がるだろう。国民的アイドルとまでなった人達だもの。

復活は正直わからないね。けど4人はますます活躍してくよ。今まで時間的に無理だった仕事もやっていきそうだし。オファーも殺到してそう。悲しいというよりは4人の活躍をみるのが楽しみだよ。大野さんの新情報も含めてね。私はつくづく彼らのファンで良かったと思うよ。
Posted by 楽しみ at 2019年05月20日 09:59
大野さんはもう嫌なんだと思う。
元々前に出るタイプでもなさそうだし、それこそメンバーが話を振らなきゃ何も喋らない時もある。歌は上手いんだろうけど芸能人としては不向きな人だと思うな。嵐だから4人と一緒だからここまで来れたけど、先のことを考えると不安になったのかも知れないね。会見を見る限りこのまま嵐でいたいと思ったメンバーもいたと思うな。でもどんなに話し合っても畳むの一点張りだったんだろうね。他のメンバー達も折れるしかなかった、とか?解散じゃなく休止にしたのは他の4人の為かもね。ただ4人は個人でもそれなりにやっていけそう。3人はソロで番組もやっているんだし。むしろ嵐の看板が必要なのって大野さんだと思うけど。

そこまでお人好しなファンでは無いから言わせてもらうけど、休ませてあげてってどの口が言う?って自分は思っちゃう。全て全て大野さん中心にコメントしてる人ってまるでわかってないよね。アンチなのか大野担なのかはわからないけど戻ってくる気がないなら無理に戻らなくても別にいいと思うよ。ただならなんで休止と決まった時にそう言わなかったの?とは思うけどね。
Posted by ええ?さん一言いい? at 2019年05月20日 14:56
ぼんやりとした時間稼ぎみたいな休止じゃなく2020年末に、はっきりした結論出した方がいいよ。
大野が脱退すれば5人で嵐にこだわったせいで4人は泣く泣く解散。
大野が我慢して5人で嵐を続行しても大野の自由な人生の選択を制限し縛ることになる。
どちらにせよ、誰かの人生を狂わせる。
大野脱退でさっさと4人で嵐として活動すれば最初ファンは騒ぐけど時間が経てば丸く収まるのに。
Posted by もういい at 2019年05月20日 16:55
時が経てばファンは減っていく。
嵐だってそう。残るファンもいるから仕事はできるから。
Posted by いやいや at 2019年05月20日 17:37
現状に不満な人はいるけど、だからといってアイドル辞めて幸せかと言えば違うかも。いやいやでも、20年もやってきて良かったことは一つもないんでしょうか。大野君が新しい生活にも不満を持たないことを祈ります。
何も決まってないのに仕事辞める勇気は凄すぎる。
Posted by 不満 at 2019年05月20日 19:01
これから自由にやれるお金を手に入れた、自分がやりたいことがわかった。
盲目的に支持するファンも、しつこいヲタはめいわくだろうけど。
Posted by よかったこと at 2019年05月21日 09:04
百歩譲って、休止とその後どうのするのだろうねと予想を言うのなら、まだしも。
アイドル辞めて幸せかどうか違うとか言うのは絶対におかしい。
他人が分る筈もないことを何を言ってるのかと思う。
幸せかどうかは本人が思うことで、何をもって幸せと思うかも、人それぞれ。
何も決まってなく仕事を辞められるのは、それまで20年間にして来たことに、これだけの事が出来たという満足感があるからだし。今まで良かったことは何もないんでしょうか?とやんわり書いてるけど、嫌味たっぷりのアンチの発想としか思えない。
生活するに困らないものがるからこそ、できることで。ファンでも、ましてやファンでない人が、幸せかとか、生活まであれこれ言うのは、絶対におかしい。今までも今からも、幸せなのかと嫌味を言いたいだけなのでしょうけどね。
Posted by 満足 at 2019年05月21日 09:25
でしょうか。祈ります。と丁寧な口調で仰って頂いてますけど。ご心配されなくとも大丈夫ですし。否定的な悲観的なことばかり仰られてるのは、嵐のこと大野のことファンのことも、何も知らないからでしょう。なので少々長くなりますけど。。。

大野は勿論4人もファンも20年間、売れない時もあったけど別にそれを不満とも一切思わなかったし。常に冷静に自分達を見、自分達らしく地道にやって来た結果、ここまで高見の素晴らしい景色を見られるようになったのだし。そのことに4人は勿論大野もファンも大満足してるし、事ある毎にそれを伝えてくれていた。自分達こそ、こんな所まで連れて来てくれて素晴らしい景気を見せてくれて、凄く嬉しいし、ファンやスタッフが支えてくれたからこそだと。

嵐というグループは、メンバーお互いを尊敬し合ってるし。相手の気持ちを尊重し合える思い遣れる人達の集まりだから。だからこそ、20年間5人でやって来れた。週末のライブでも嵐のメンバー同士も、嵐とファンも、お互い感謝と満足に満ち溢れてて、参加した人もレポ読んだ人も本当に本当に嵐のファンで良かったと感動の嵐でしたよ。
十分に満足してるから、これ以上は、これで辞めたとしてもいいかなと心の底から思えるし。逆に満足してないと別の事を別の道をと思うのでは?

正直、休止に繋がる話は20年間で初めてだったので、ファンも驚きはしたけど。休止については、嵐5人が丁寧に嵐の言葉で、きちんと説明してくれたことと。これまで嵐にも大野にも、貰った20年間に大満足してるからこそ、納得できたのであって。だからファンも表立って不満や誰かのせいにしたり責め立てたりもしてないのよ。それよか嵐にも大野にも感謝しかない、嵐の気持ちを汲んで、今もこれからも嵐を盛り立てようと思ってるファンが殆ど。5人変わらずに20年間やって来れただけでも奇跡で、5人と共にそう簡単に見ること出来ない素晴らしい景色が見られたことに大満足してるから。だからこそ、休止も、この先どなろうとも受け留められるし、どこまでも応援して行ける気持ちにもなれるのですよ。

ライブの挨拶でも4人も大野も嵐も、今後を見据えて既に前を向いて進んでますから、ご心配されなくとも大丈夫ですから。個人の生活云々までは尚更心配なさらずともです。
Posted by 大丈夫です! at 2019年05月21日 12:18
嵐ヲタじゃなくてよかった。
Posted by 盲目にはなれない性質 at 2019年05月21日 13:11
>大野くんが新しい生活に不満を持たないことを祈ります。
>20年やってきても良かったことは一つもないんでしょうか。

何言ってるの?
意味が解らない。
大丈夫?
Posted by 意味解からない at 2019年05月21日 13:47
ちょっと考えたんだけど、休止を言い出したのが別のメンバーで大野君は続けたかったけどそのメンバーの意見を尊重した。もしそうであっても同じように擁護できますか?
また違うコメント付きそうだけど。
でも休止に異論はありません。
新しい可能性も残ったメンバーにはあるから。
Posted by 匿名 at 2019年05月21日 15:57
まるでゾーンに入ったように気持ちよく語ってる。ご自分に酔ってるような、
読むと内容は自慢だらけ。高見の景色って?
Posted by 長文の方 at 2019年05月21日 17:20
ほんまそう。大野君が新しい生活に不満を持たないことを祈るとか。
まあまあ、どこをどう見てそんなこと言えるのか?
今より自由な新しい生活がしたいから休業するのに。
なんで大野さん自身が新しい生活に不満を持たなきゃいけないの?
祈られなくたって大野さんが望んでんだから不満になりようがないだろうに。
精々〜祈ってますと同じ類かな?
それに1個も良いこと無けりゃ20年もやってない、とっくの昔に辞めてるわ。
で嵐は各分野で活躍してる応援しがいがある人らが、まだ4人もいるんで。
グループの活動してては出来なかったこと、いっぱいして欲しいな。
ハリウッドだって、あれ以来断って来たと言ってたしね。今度は好きなだけ行けるよ。
櫻井相葉二宮松本の個人の活動が楽しみでならないわ。
ぶっちゃけ休止までより、休止後からの個人の活躍に今からそわそわしてるわ。
Posted by ほんまに at 2019年05月21日 17:43
休ませてあげて、が本当に大野担ならオンリーだから言えるのかもね。
でも他の4人担と嵐全体のファンの気持ちを考えれば、簡単には言えないと思うけど。
だけど何を言ったって4人(敢えて4人と言わせてもらう)が決めたことだから。
誰かが言うよう4人でそのまま活動すれば、どんなに容易かったかね。
敢えてそれをしなかったのが嵐だから。それは前々から言ってた嵐のポリシーだから。
それをこの絶頂期に貫き通したのって、なかなかできることではない。
凄いことだと思うよ。
それは会見後、各方面からファン以外の色んな人々にも言ってもらって。
ポリシーを貫いた嵐を改めて素晴らしいと思ったけどね。
嵐のファンなら嵐のポリシーを尊重して嵐の選んだ道をついてくしかない。
オンリーとか、もういいと嫌なら降りればいいだけのこと。
でも、嵐を守るために、ここまでのことをしたのだから。
例え大野くんがそのままで嵐の活動をしなくても、嵐の解散は無いと思うよ。
例え実質解散でもね。それが彼らのポリシーだから。
いつまでも嵐の○○として活動して行くと思うよ。
個人的には、それでいいと思ってる。
それなら、誰の人生も狂わせないでしょ。4人も大野くんも自分が選んだことだからね。
Posted by ポリシー at 2019年05月21日 19:43
休止は2年間メンバーが話し合って出した結論、5人の総意です。
大野くんはこれまでの仕事に感謝しかないと言っていたし、仕事が嫌になったわけではないと会見でも言っています。
ああ見えて、色々考えている人だし、ここぞという時の判断がいい様に転ぶ人だと思うので、休止はとても悲しいけど、結果長い目で見たら正解だったとなりそうな勝手な予感がしています。
嵐は5人しかありえないとメンバー本人達が1番強く思っているのだから、4人で嵐をやる事はないでしょう。
休止発表から、彼らは自分たちの言葉やパフォーマンスでファンに気持ちを伝えてくれています。これが全てです。それ以外の事は他人が分かるわけがありません。
盲目と言われても、賢くて誠実な嵐を誇りに思い、応援するのみです。
Posted by メンバーの総意 at 2019年05月21日 20:15
>読むと内容は自慢だらけ

ファンからしたら自慢というよりほぼファンが受けとった事実や印象をそのまま書いてるなと思う
ファンもそれぞれに感じ方が違うから全てのファンが同じ気持ちとは言えないけどね

自慢だと感じるのはあなたが羨ましいと感じる内容だからでしょ?
あなたは自担の活動内容や境遇に余程不満があるんだろうね
満たされてるか概ね満足してる人は自慢だらけなんてコメントしないよ
Posted by 不満は自担へ at 2019年05月21日 22:55
嵐は人気もあるし事務所からも大事にされてるし何人になろうと、お休みに入ろうと、仕事もあるだろうし、需要もあるだろうし、何も心配ないのでは?大野さんが表に出る仕事をされるのかどうかは分からないけど、もうゆっくりと、やりたいことをしたらいいのでは。たった一度の人生、好きなことをしていいのでは?
Posted by 大丈夫でしょう。 at 2019年05月21日 23:26
自慢は自慢、ゴーマンだね、その考え。
嵐を羨ましいなんて思う?大野さんも辞めてもいいなんて思うぐらいなのに。
まあ大野さんの意思が尊重されて、好きなことができたらいいんじゃないの。
Posted by よそ者 自慢=羨ましい? at 2019年05月22日 07:29
需要なきゃ10年もこの位置に居続けられないよ。
ゴリ押ししたって芽が出ず消えてくグループが殆どなんだから。今もなお需要ある人達だから最初は「なぜ?」って思ったけど、あの会見で全てを語ってたじゃない?ブーブー言ってる人は単に読解力がないだけでしょ。ここまで頂点を極めた人達だよ?休止後の仕事は殺到してるだろうし大野さんも復帰したらオファーは殺到するでしょ。それらを面白く思わない人には残念だろうけど、私も休止後の4人の活躍、復帰後の5人の仕事が楽しみで仕方ない。まあまずは来年末まで存分に今の5人を応援するのみ。
Posted by 嵐オンリー at 2019年05月22日 10:08
本人は辞めたいとは一言も言ってないよねー。

「20周年という区切りで一度嵐を畳み各々好きに活動してみてもいいかなってメンバー達に打ち明けた」→「でもそうなると事務所を辞めないといけないのかなぁ〜」→「そしたら休止という形を提案された」→「図々しくもその提案に甘えた」

あの会見を見てそう私は読み取ったけど。
そんな優遇されてるともとれる嵐を面白く思わない人達がいるのよね。
だからやたら解散解散言ってくる。笑
Posted by 横から at 2019年05月22日 13:45
いままでグループだった人がソロになれば人気が落ちるのは慣例らしいです。嵐だからといつまでも言ってられるほど芸能界は甘くない。
大変なのは残ったメンバーです。
大野さんは好きなことしてください。
Posted by 嵐 at 2019年05月22日 13:47
>大野さんも辞めてもいいなんて思うぐらいなのに。

本当に本当に読解力というか理解力がないのはわかった
あの会見を見て辞めてもいいと思ったんだ〜って感想なら誰が何回説明してもムリ
Posted by 不満は自担へ at 2019年05月22日 21:25
羨ましさも嫉妬もなくて、何故そんなに一字一句を見逃がさないようにして、張りついてるのですかね?いちいち皮肉挟んだりして。とても不思議です。ただの趣味ですか?だとしたら大変失礼だけど、すいぶんと悪質な趣味ですね。嫌いだからの理由で、そういったコメントをするのであれば、れっきとしたアンチです。
その前の記事でも知名度は下がってく。と言ってましたよね。
今度は、人気が落ちるのは慣例らしいですよ。と聞いた話ですけどみたいな。わざわざ、まどろっこしく言わなくてもいいですから。
アイドルなのですから。年齢と共にアイドルとしての人気が落ちるのは当たり前です。何度もしつこく言わなくても誰でも分かってます。
嵐はとっくに人気が落ちててもいい年齢です。でも今でも桁違いのファンがいるのは事実です。また自慢と言うかも知れないけど。嵐にそれだけ関心があるのだから230万人動員のドームツアーが会員限定なのは知ってるでしょ。
人気は、嵐が休止しなくても年齢と共に徐々に落ちていきますよ。外見的な面とか、新しいグループへ興味が移ったりは、時の流れと共に当たり前のことですからね。
そんな誰でも分かってるような当たり前のことを、わざわ言いに来ること自体、嵐の人気知名度は落ちると言いたくて仕方ない強調したいという意図を感じます。
嵐が休止すれば当然、嵐というグループの人気はさがるでしょう。活動をしてないのだから、当たり前です。
でもソロ、メンバー個々は今まで通りの活動はしますし。嵐の活動しない分、個人の仕事をする時間は多くなる訳だから。今まで以上に活躍の場を広げていくと思いますよ。
ソロ、個々の知名度は今でも中居くん木村くんに次いで4人ともありますから。個人としての露出が一切なくならない限り、個人の知名度は変わらないと思いますよ。
年齢的にアイドルとしての人気より、SMAPさんやTOKIOさんのように一般人気が有る方が需要は大きいですからね。
いつまでもヲタ人気だけに頼てる年齢はとっくに過ぎてますから。
一応、今でも国民的と言われて一般人気もジャニーズ内では、ある方だと思うけど。これからは今まで以上に一般人気が得られるよう頑張ってもらいたいし。その為にも、これまで以上にソロの個人を応援して行きますよ。
いや〜長くなりますね。また何やかやと皮肉言われそうだけど。承知の上です。
Posted by 何度も同じこと言わなくても at 2019年05月22日 21:28
>ちょっと考えたんだけど、休止を言い出したのが別のメンバーで大野君は続けたかったけどそのメンバーの意見を尊重した。もしそうであっても同じように擁護できますか?

メッチャ擁護できますね。寧ろ大野さん以外の誰が言ったとしてもありがとう!って気持ちが芽生えたと思うわ。
最初に嵐休止の速報を見た時は衝撃と共にそりゃあショックだったけど、次にメンバーは個人個人で活動を続けるって見た時、逆にこっちのが良くね?と思ったぐらいなので。

嵐にしやがれはもうつまんなくて義務感で録画するのみになってるし、VSは比べればまだ面白いから録画も観てるけど、正直そこまで楽しみでもなくなってきたし。
コンサートもここんとこもう10年くらいはマンネリ化しててつまんない。
(だから安心して下さい、ここ数年はコンも申込みすらしてませんよ!)
ブレイクする前の嵐コンは凄く良かったけど、(ハウズとかいざNowとか)ブレイク以降の嵐コンは正直MCと自担副担副々担辺りのソロしか見所ないし。

そんなこんなで休止以降は好きなメンバーを一人一人、観たい番組で観れるんだから楽しみでしかない。
ただ残念なのは、私が5人である嵐として一番好きなメンバー同士のワチャワチャが見れなくなる事かな。
というか、自担の大野さんがTVで観れなくなる事が一番残念だけどさ。

でもそれでも、例えばニノの番組に相葉ちゃんがゲストで出たりとか。4人揃う事はなかなか無いにしても、色んなコンビとして観れるかもと思うとそれも楽しみになってくるから4人の活躍を応援しながら気長に大野さんの夏休みが終わるのを待つのみ。
Posted by 匿名さんへ at 2019年05月23日 02:40

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス