Sexy Zone菊池風磨が元カノ・鈴木愛理と復縁か。恒例のSNSでの匂わせ発覚 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

Sexy Zone菊池風磨が元カノ・鈴木愛理と復縁か。恒例のSNSでの匂わせ発覚

2013年にSexy Zoneの菊池風磨くんと熱愛疑惑のあった鈴木愛理さんがSNSで風磨くんを匂わせたため、復縁したのではと話題になっています。



風磨くんと鈴木愛理さんといえば、2013年に熱愛が噂された過去が思い出されます。
 菊池風磨と℃-uteの鈴木愛理が熱愛!証拠画像が出回る

はじめは同じ大学のキャンパスに通う姿に「もしかして…」と疑惑が浮上しただけでしたが、後に風磨くんが雑誌などで何度か身につけていた私物と思われるネックレスとペアに見えるネックレスを鈴木さんが当時所属していた℃-uteの公式ブログでの写真で披露し、しかもそのネックレスを指でさしていたために「やっぱり交際中なのでは」と疑惑が噴出していました。

当時、真偽のほどはわからないまま噂は収束しましたが、今回「復縁か」と話題になったのが、鈴木さんがインスタに公開したこちらの画像です。




これの何がマズイって、風磨くん作曲のソロタイトルが「Cocoa」なことです。

※今年3月発売のこちらに収録。
【メーカー特典あり】PAGES(初回限定盤A)(L版フォト3種セット付き) - Sexy Zone
【メーカー特典あり】PAGES(初回限定盤A)(L版フォト3種セット付き) - Sexy Zone
[関連商品]

その他、「飲み会のあとに二人で帰宅」という真偽不明の情報も飛び交っているよう。

個人的には、え、これだけで?と思わないでもないのですが、ファンとは「匂わせ」に敏感なものなのでしょうし、実際こういう小さいところから何かが見えてくることもあるんでしょうね。

今のところ、鈴木さんのSNSでは他に「匂わせ」らしきものはないものの、鈴木さんが昨年作詞作曲に携わった「私の右側」という曲が、「あなたは左利き」など風磨くんを連想するという声も。もしかしたら、風磨くんがそばにいた2013年頃を思い出して書いた詞だったのかも?

ちなみに風磨くんの「Cocoa」は、2,3歳の頃、お父さんが公園に連れて行ってくれるたびいつも買ってくれたココアを思い出し、今の自分とこれからの自分に思いを馳せた曲だということなので、恋愛は関係なさそうですね。

ただ、Sexy Zoneは常に正念場と言われているような状態ですし、鈴木さんもグループを卒業しソロとしてがんばらないといけないときですし、あまりこういうネタは本人も含め、各方面で歓迎されないんじゃないかと思うのですが…
 Sexy Zoneが大失敗した根本的な理由

まあ、セクゾは優等生過ぎて、という声もありますし、手越祐也くんのように危なっかしいのがウリになってしまってる人もいるのですが、やっぱり今のセクゾは女性関係はないに越したことはないでしょうね。

※「ジャニーズの彼女」でも許せる女性有名人って
誰?→ geinou ranking
誰?→ geinou ranking

Sexy Zone 2nd 写真集 Be Sexy!
Sexy Zone 2nd 写真集 Be Sexy!
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
匂わせって今流行ってるの?笑
でもその殆どが強引に嗅ぎに行ってない?
画像を加工してまでそう陥れようとした輩もいたらしいし。
匂わせを無理くり作り出してはいませんか??笑
Posted by なんか… at 2019年05月16日 08:58
疑って見ればなんでも見えてしまうもの。
見る人の取りようじゃね?
お年頃だもの彼女がいてもね。
仕事は仕事で頑張って。
表に出ないようにお付き合いすればいいんじゃない?
Posted by お年頃だもの at 2019年05月16日 21:36
本当に匂わせの意図があったのかは分からないけど、ココアの写真はそれだけで匂わせっていうのはちょっとなあ......と思った。普通にココアを見て高校時代を思い出したから載せただけかもしれないし、匂わせっていうにはこじつけ感がすごいというか、敏感に反応しすぎというか。
そんなんで匂わせって言ってたら、熱愛疑惑のあった子はもう何の話もできないと思う。
まあ何だかんだこの2人は、ファンが気にしすぎなだけで何もなさそうだと思います
Posted by なー at 2019年05月18日 17:45

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス