村上信五がお引越し!小島瑠璃子との熱愛スキャンダルの原因で「住んでいられなくなった」ことが理由とか - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

村上信五がお引越し!小島瑠璃子との熱愛スキャンダルの原因で「住んでいられなくなった」ことが理由とか

5月20日放送の「月曜から夜ふかし」で、村上信五くんが都内の高級マンションから引っ越していたことを明かしました。

共演するマツコ・デラックスさんから不動産会社を紹介してもらったとのことでしたが、お気に入りの場所から「引っ越さざるを得なくなった」のは、小島瑠璃子さんとの交際報道が原因だったようです。

※ちょっと顔が違うような。
[以下引用]
「マツコは村上が引っ越した理由について『いろいろあって居づらくなった』と説明。その“いろいろ”とはもちろん、タレント小島瑠璃子とのお泊り愛がスクープされたことで間違いないでしょう。17年10月に『FRIDAY』が掲載したもので、小島は厳重なセキュリティを誇る村上のマンションに何度も足を運んでいたそうです。スクープ当時も村上はこの『月曜から夜ふかし』で釈明していましたが、このタイミングでまたもや小島との一件に触れるとは驚きましたね」(芸能記者)

密会の舞台となっていたのは東京・港区のマンションで、全室が家賃100万円以上という超高級物件。数十台の監視カメラが設置され、警備員が24時間常駐するなどセキュリティは万全だが、なぜ村上はそのマンションから出ざるを得なくなったのだろうか?

「いくら内部は安全とはいえ、マンションの場所自体はマスコミに知られています。そしてマスコミは村上と小島が今でも交際しているかどうかを追っているので、同マンションには小島だけでなく、どんな女性を呼び寄せるのもリスクが高い。それゆえ番組内で自分が引っ越ししたことをわざと明かし、『そこで張っていてもムダだよ』とマスコミを牽制したかったのではないでしょうか」(前同)
[アサジョ]

張り込み記者たちへの「引っ越し通知」をテレビでするなんて、芸能人も大変ですね。。

ただ、このマンションには長友佑都&平愛梨夫妻やHIRO&上戸彩夫妻といった家族連れの芸能人、そして山Pなど独身芸能人も住んでいたそうですから、週刊誌の記者が毎日のように目を光らせているというのは迷惑なハナシ。

声には出さなくとも「さっさと引っ越せよ!」というプレッシャーはあったのではないでしょうか?

※ジャニーズ御用達の超高級マンションはここ!
 皆さん、ご近所のようで→ geinou ranking
 皆さん、ご近所のようで→ geinou ranking

※過去に福山さんのとばっちりを受けてました。
今田耕司が撮った13人のオンナ
今田耕司が撮った13人のオンナ
[関連商品]

それに、引っ越し早々にこんなことを言うのもアレですけど、村上くんの新居がバレるのは時間の問題…というか、もうすでにバレている可能性は高いです。

その理由を、ワイドショーなどでもお馴染みのフライデー・荒木田記者に説明してもらうと…

[以下引用]
例えば、引っ越したばかりのジャニーズタレントを、仕事終わりに自宅まで追跡取材する。何とか家まで追いかけることに成功すると、すでに数人のファンがそこに居るということを、何度か経験したことがある。

「熱狂的なファンの付きまとい行為は年々、過激化しており、事務所が飛行機や新幹線を予約すると、すぐにその便が満席になるという事態もたびたびあったそうです。つまり、そういうファンの“横のつながり”は、恐ろしいほど強い。そんな付きまとい行為に、事務所としては所属タレントの大量離脱につながると危機感を強めたのでしょう。まだ発表していないとはいえ、満席が当たり前の全国ツアーを中止するというのは、何十億円という利益を捨てるということ。それでも、ここで中止という決断をすることで、迷惑ファンに警告しなければ、多くの所属タレントが精神的に潰れてしまうという、切羽詰まった状況にまで追い詰められているということでしょう」(芸能プロ関係者)

鍛え抜かれたダンスと歌。そしてスケールの大きい演出。ジャニーズのコンサートを楽しみにしている人は日本国中にいる。ごく一部のファンによってその機会が失われることは、タレント自身が一番、悲しい思いをしているのではないだろうか?
[フライデー・デジタル]

村上くんに大倉くんと同じようなヤラカシが憑いているのかは分かりませんが、なにしろ週刊誌記者以上の情報ネットワークを持っていると言われている彼女たちですから、場所くらいは把握されていてもおかしくありません。

先日、JUMPが今年のアリーナツアーをファンマナーの悪さを理由に中止としたことが大きな話題になっていますが、関ジャニのようにアラフォーのおじさんになっても付きまとい行為をされたんじゃあ、精神的に「もう、無理!」となってもおかしくないかと。

芸能人、特にアイドルはホント大変なお仕事ですよね、ホント。

※それでも付き合える?
小島瑠璃子 2019年 カレンダー 壁掛け B2 CL-202
小島瑠璃子 2019年 カレンダー 壁掛け
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
マスコミとウザいヲタ、自由がない。
でも彼女はいるw
Posted by 困ったもの at 2019年05月21日 20:37

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス