若手ジャニタレに薬物疑惑のとばっちり!大麻を大量購入して周囲に売りさばいているとの疑いで捜査当局が内偵中 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

若手ジャニタレに薬物疑惑のとばっちり!大麻を大量購入して周囲に売りさばいているとの疑いで捜査当局が内偵中

一部ネットメディアが”某若手芸能人X”について、「ピエール瀧よりもずっと悪質」との違法薬物疑惑を報じているのですが、「ネットではそれがジャニタレでは?」と話題になっています。

※ハリウッドへはいつ頃ご出発?

[以下引用]
Xの活動のメインは音楽グループだが、グループ内でも知名度は図抜けて高く、近年はソロでの露出の機会を増やしている。そのせいか、近頃は交流関係も広がり、夜のクラブでの目撃情報も後を絶たないという。

「クラブでの目撃談程度であれば、見過ごされるかもしれませんが、Xは夜遊びに加えて、女性関係の報道もいくつか出ています。役者としては、まだ“主演級”には至らないため、大きな報道には繋がらないものの、Xが所属する大手プロダクションは、私生活の面でヒヤヒヤしているようです」(芸能プロ関係者)  

このような背景があってか、今年の始め頃から、Xに“大麻の使用疑惑”も浮上しているという。

「さらに問題視されているのは、Xが密売人から購入する『量』なんです。本人が使用する量とは考えられないほど、一度に大量の大麻を買い込み、すぐにまた“おかわり”をしているとのこと。つまり、周囲の人間の分まで購入し、大麻を売りさばいていると見られます」(警視庁担当記者)  

日本の法律上、大麻の“使用”について処罰規定はないが、所持の理由が“営利目的”となると話は変わり、罪は重くなる。

もし仲間内に売りさばいているとすれば、Xの行為はほかの薬物事件を起こした芸能人よりも悪質なだけに、すでに当局が内偵捜査を行っているようです。電気グルーヴのピエール瀧がコカイン使用の疑いで逮捕された時は、『被害者が不在』という点で、『芸能界追放まではしなくていいのではないか』といった声がネット上で散見されましたが、しかし、Xがもし逮捕されれば、間違いなく“引退”となるのでは」(同)  
[サイゾーウーマン]

令和になってまだ一週間あまりですが、さっそく流行りの?イニシャル薬物疑惑報道が来ましたね。。

元記事によると、Xの特徴は

・10代から芸能界で活躍し、現在は男性音楽グループの人気メンバー
・現在20代前半でありながら、スターダムにのし上がった
・俳優としても頭角を現しているが、主役級にまでは至っていない

とのことで、ネットではセクゾの中島健人くんとJUMPの中島裕翔くんの名前が上がっているようで。

しかし、健人くんに関してはこれまで数々のドラマや映画で主役を務めていますし、「主役級じゃない」との条件からは外れていると思います。

※結果はともかく、もはや完全な主演クラス。
【映画パンフレット】ニセコイ 監督:河合勇人 出演:中島健人 中条あやみ ほか
【映画パンフレット】ニセコイ 中島健人 中条あやみ ほか
[関連商品]

一方、裕翔くんは2014年7月期の「水球ヤンキース」や2016年7月期の「HOPE」などで主演していますが、「半沢直樹」(堺雅人さん主演)や「デート」(杏さん主演)、「SUIT」(織田裕二さん主演)といった話題作で重要な役を務め、”脇役俳優”としての評価の方が高いです。

また、2016年4月には吉田羊さんとのスキャンダルを撮られていて、それと同時に痴漢騒動で警察沙汰になっていたことも発覚しています。
 中島裕翔と吉田羊が熱愛!すでに半同棲生活をしているとの情報も

昔から裕翔くんの酒癖の悪さは業界でも有名らしく、常に警察からマークされているといった噂も流れています。
 トラブルメーカー中島裕翔、実は前科付きだった?

もちろんどこまで本当かは不明ですが、これまでの報道などを見る限り「私生活について事務所がヒヤヒヤしている」のは確かでしょうし、サイゾーさんが挙げる条件にも近いと言えるのでは?

ただ、こういった報道はミスリードを誘う書き方をするのが常套手段ですし、ジャニーズじゃない可能性の方が高いと思いますけどね、個人的には。

※大麻でラリっちゃうとこうなるみたいです。
 画像[爆笑注意]→ geinou ranking
 画像[爆笑注意]→ geinou ranking

ちなみに、これまで薬物疑惑が浮上したジャニタレと言ったら、中居くんに大野くん、錦戸くんなどが思い浮かびます。

人気者ゆえにこういった憶測報道が連発してしまうとはいえ、本人たちからすれば「ふざけんな!冗談じゃねーぞ!!」といったところでしょうね。。

※昔は小さくて可愛かったのに(byジャニー喜多川)
Hey!Say!Jump・【公式写真】・中島裕翔・生写真【スリーブ付 ] yz 2
Hey!Say!Jump・【公式写真】・中島裕翔・生写真【スリーブ付 ]
[関連商品]

■関連ニュース
ヤバイ写真流出!錦戸亮に手巻きタバコ疑惑浮上
マトリに対抗して組対五課が超大物アイドルを薬物逮捕へ
東スポの「薬物逮捕間近の大物タレント」があからさますぎる

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
いいえ、これはジャニーズではなく、俳優業とバンド活動を続けてきた●●●●君だと思います。
Posted by 話題の作品も at 2019年05月07日 13:20
この二人がズバ抜けて知名度が高い?
スターダムにのし上がった?
ただの事務所の猛プッシュでこれだけ露出あるのに
世間的な知名度ないでしょ
何いってんの?
Posted by は? at 2019年05月07日 13:32
ジャニーズじゃない事務所の話な気がしますね。
裕翔くんも舞台あったり忙しいから、今飲んでどうのこうのってのもまず無いと思います。
自分も遠征で舞台観に行くので、
予定組んでるし交通費もあるから、
自然災害含め何事もないのを願ってます。
Posted by あああい at 2019年05月07日 15:18
ないない俳優として頭角を現す・・・そんなのいないもん。
Posted by 20代で at 2019年05月07日 17:35

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス