錦戸亮が超大物俳優を後ろ盾に!着々と進むジャニーズ退所&独立への準備 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

錦戸亮が超大物俳優を後ろ盾に!着々と進むジャニーズ退所&独立への準備

関ジャニからの脱退、ジャニーズからの退所問題で世間を騒がせている錦戸亮くんが、超大物俳優を後ろ盾に着々と”船出”への準備を進めているといいます。

いったい、その人物とは誰なのかと言うと…


[以下引用]
「アイドルはもちろん、ジャニーズからの退所も決意しているといわれる錦戸が、今回の共演で心底、尊敬したのが船越英一郎。ベテランですし、役者論に始まり、セリフの言い回しや間合い、スタッフを大事にする姿勢など、学ぶべきところが数多くあったといい、打ち上げの席でなんと錦戸は船越に弟子入りを申し出たというんです」(テレビ関係者)

錦戸はジャニーズを退所した場合、後見人として船越を頼ることにしたようだ。

「弟子入りを申し込まれた船越はまんざらでもなく、うれしそうな顔をしていました。錦戸に『お前にオレの一郎の名前をつけてやる、今日から“錦戸亮一郎”だ』と命名までした。錦戸はこれに大喜びで『あざーっす、亮一郎です』と何度もおどけていました」(同)

打ち上げの酔った席でのざれ言のようにも聞こえるが、当の錦戸は本気で弟子になる意向だとか。

「ジャニーズを出て事務所はどうするかなど、具体的なプランは何も決まっていないようです。それらを含めて、今後は俳優として生きていくと決めていることもあり、船越にはその後ろ盾になってもらいたいようだ。“亮一郎”の芸名は冗談にしても弟子入りはあながちウソではないようです」(芸能プロ関係者)
[東スポ]

とまあ、記事の内容はともかく、錦戸くんとジャニーズが水面下でギリギリの交渉を続けていることは確かでしょう。

なんといっても、ジャニーズにとっては嵐に続いて関ジャニまでサヨウナラとなったのでは、事務所の存続自体が危うくなってしまいますから必死でしょう。

一方、錦戸くんにとっても自分自身の人生が懸かっているので、そんな簡単に妥協はできないはず。

しかも、親友・赤西くんが自分のやりたいことを思いっきり楽しみながら成功していることや、元同僚・渋谷すばるくんがついに夢に向かって本格始動したことに刺激を受けた可能性は高いのでは?
 渋谷すばるが公式FCと新レーベル立ち上げを発表!

俳優部門専門の「ジャニーズ・アクターズ」みたいな子会社を作って、アイドルを卒業したジャニタレの受け皿を作ってあげたら、それを目標に頑張れる人も増えて、結果的にグループ脱退や退所も減ると思うんですけど…

※え?これが錦戸亮?
 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou ranking

※ジャニーズの看板を捨ててどこまでできるのか?
バァフアウト! 3月号 MARCH 2019 Volume 282 錦戸 亮 (Brown's books)
バァフアウト! 3月号 MARCH 2019 Volume 282 錦戸 亮
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ



■関連ニュース
錦戸亮は退所せずジャニーズに残留して俳優路線へ
錦戸亮がハワイで赤西仁やワンオクTAKAと密会
個人事務所を立ち上げアメリカでの俳優活動に向けて準備中

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
船コシさんが超大物?東スポどうした?
それにダイコン。
Posted by どこが at 2019年04月29日 09:57
じゃホリプロ所属になるって事?
錦戸亮まで抜けたら関ジャニ∞どうなんの?
Posted by 移籍ですか(笑) at 2019年04月29日 14:21
ホリプロがジャニーズと諍いを起こしてまで移籍させるわけない。SMAP騒動を考えたらわかる、ジャニーズのほうが断然に力がある。錦戸さんは独立なら、かなりの覚悟が必要。TVはダメ、舞台、ライブで頑張らないと。
Posted by 無理無理 at 2019年04月29日 14:53
はい、東スポの記事は信用してはいけません
Posted by おーい at 2019年04月29日 17:26
亀梨、山口、錦戸って羊受理のお気に入り揃いで不評記事3連続。
色々なとこから情報持ってきてるようで辿れば出処一緒なのかもね。
Posted by ああ at 2019年04月29日 21:30
酒の席での情報を外に出せるのは事務所の人間。
その事務所の人間すら否定してないわけだから、退所は事実なんだろう。
まだ何も発表されないのは水面下でギリギリの交渉をしているというより、ツアーに参加するからでしょ。すばるのときと比較して考えれば明らか。
問題はそのあと。
いつ、どうやって発表するのか。会見はするのかしないのか(できないと思うけど)。いつまでグループで活動するのか。すばるのときのようにレギュラー番組でラストの演出をしてもらえるのか(できないと思うけど)、それとも気づいたらいなくなっているのか。
ツアーの映像がDVD化されて発売されるのは翌年の春だけど、それまで事務所に在籍していなければならないのか。そうでなければ逆に、すばるはなぜ出演できなかったのかとあらためて追及されるはず。
辞める意向の本人はそら着々と準備するでしょ。
むしろ、とっとと準備して物事を進めないといけないのは事務所側。
Posted by 酒席でのアハハの話や at 2019年04月30日 08:26
あの渋谷すばるも移籍の準備してたんだし、錦戸も大手探してるでしょ
ホリプロならジャニと対等に話出来るし村上の嫁になるこじるりもいるし申し分ないね
Posted by あ at 2019年04月30日 10:10
昨日グッディでとあるグループの解散を微妙に匂わせてたけど…
あれってどう見ても関ジャニだよね。
ネット記事や週刊誌、ローカルのWSといったこれまでとは違いフジテレビで放送されたとなるとあながちウソとも言い切れないと思うんだが。
あと某嵐メンの結婚も。
令和と共にジャニーズもいろいろ動きそうだね。
Posted by わからんが at 2019年04月30日 10:53
>それとも気づいたらいなくなっているのか
Jならありそうで笑った、でもどれだけ茨の道でも錦戸さん自身が選んだのなら、
ファンはついてくるよ。
Posted by そんなバカな at 2019年04月30日 20:53
解散より休止でしょ?ジャニーズは解散は縁起が悪いから、できるだけ休止にするってあったよね。ホリプロでもムリでしょ、バーならなんとか。リスクを負ってまで、ほしい逸材とは・・・
Posted by AI at 2019年05月01日 09:38

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス