松本潤、顔面蒼白!元交際相手の葵つかさが暴露本的フォトブックをクラウドファンディングで出版することを正式表明 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

松本潤、顔面蒼白!元交際相手の葵つかさが暴露本的フォトブックをクラウドファンディングで出版することを正式表明

松本潤と約4年にわたって”極秘二股交際”を続けていたとされる葵つかささんが、自叙伝を兼ねたフォトブックを出版することを正式に表明しました。

出版資金はクラウドファンディングで集められていて、すでに目標金額の6割は集まっているそうで、実質的な”暴露本”が世に出ることは確実な状況。松潤も今頃は顔面蒼白になっている…かもしれません。

※ちょっと、勘弁してよ〜


[以下引用]
4月12日、葵の所属事務所・エイトマンは「#葵つかさが本を出します」「#クラウドファンディング」などのハッシュタグをつけて1本の動画をTwitterに投稿。固定カメラを前に、葵が涙ながらに一人で話しているもので、「これまでつらいことがあった時、いつも皆さんに助けてもらってきました」「そんなみんなと一緒に、初めてのフォトブックを出したいと思いました。本には、私が今まで言えなかった気持ちを書いて、私が死ぬまでに一度は行ってみたいと思っていたハワイで写真を撮りたいです」と述べ、出版への協力を求めていた。

18日午後8時には、サイトが開設され、葵の「10周年記念フォトブック」制作プロジェクトがスタート。クラウドファンディングとは、ネット経由で資金などを調達する仕組みだが、支援金額は「お礼動画プラン」の3,000円をはじめ、5,000円、1万円と細かい分類があり、23日時点で15万円と30万円の高額プランに各1名、最高値の40万円はすでに2名が受付済みとなっている。支援人数の合計は41人で、目標金額350万円のところ、190万円ほどに到達。5月31日午後11時59分までに目標額に達すればプロジェクト成立となるが、期日前に350万円に届く勢いを見せている。

「プロジェクトのサイトで、葵は『本当に本当にいろんなことがあった10年』と振り返り、自分自身を見つめ直す意味でも『これまで言えなかったこと、自分の正直な気持ちを表した、「フォトブック」を作ってみたいと思った』と、動画と同じことを明かしています。『東スポ』が書いたような、松本の“セックススキャンダル解禁”といったセンセーショナルな内容にはならないでしょうが、10年の活動を回顧する中で、『文春』の密会報道に触れないというのもおかしな話。直接名前は出さずとも、松本に関する恋愛事情や騒動時の心境に言及する可能性は高いとみられます」(ジャニーズに詳しい記者)
[ビジネスジャーナル]

葵さんの暴露本については、今年2月に東スポが報じた際、わざわざ所属事務所がその紙面をツイッターに掲載して「暴露本なんて出す予定はない」と完全否定していました。

でも、個人的には出すだろうな…と思っていたので、驚きはありません。

なにしろ、これから2020年末までは嵐に大きな注目が集まるのは確実で、便乗商売するには絶好の機会ですからね。

そんな美味しすぎるチャンスを、シビアな大人向け業界で生きる方々が見逃すはずありませんから。

※なんとしてでも”普通の女優”にステップアップしたいようです。
クワイエットルームにようこそ
クワイエットルームにようこそ
[関連商品]

それにしても、いったいどんな内容になるんでしょうかね?

本の体裁はあくまでも「フォトブック」という形になるようなので、ソッチは葵さんのファンが喜ぶような写真満載なのは間違いないでしょう。

問題なのは、10年間を振り返っての告白部分。

本人がPR動画で涙ながらに語っているという点や、「本には、私が今まで言えなかった気持ちを書いて…」と告白しているので、松潤との馴れ初めから別れ、そしてアラシックからの強烈なバッシングについて言及しないのはあり得ないかと。

もちろん、松潤や嵐の名前を出すことはないと思いますが、どんなに濁して書いてもすべてが「ああ、松潤のことなのね」と思われてしまうでしょうから、ジャニーズとしてはなんとも頭の痛いところなのでは?

松潤自身も、今頃は顔面蒼白になっていたりして。。

それに、結婚前提に交際中と言われる井上真央さんも、かなり複雑な心境になっていることでしょう。

この暴露本が決定打となって、松潤は一生、真央さんに頭が上がらなくなってしまうかも?

とにかく、クラウドファンディングでの目標金額達成は時間の問題ですし、あとはいつ出版されるかが気になるところ。

今のところ、松潤のソロでの大きな仕事といったら、7月15日に放送されるNHKドラマ「永遠のニシパ 〜北海道と名付けた男 松浦武四郎〜」(北海道は6月7日に先行放送)が該当します。

ドラマの宣伝で露出が増えてきたタイミングを狙って、「バーン!」と被らせてくる可能性もあるのでは?

令和元年早々、松潤危うし。

ジュリーさん、今こそ強権発動すべき時かもしれませんよ!

※暴露本を出して欲しい芸能人ランキング!
 ジャニーズからはあの人が上位に!→ geinou ranking
 ジャニーズからはあの人が上位に!→ geinou ranking

※事務所が全部買い占めてくれるはずサ。
ジャニーズ公式生写真 嵐【松本潤】ARASHI
ジャニーズ公式生写真 嵐【松本潤】ARASHI
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■関連ニュース
松本潤に「第三の女」報道!お相手の彼女は専属大人嬢
松本潤が国民的アイドルグループメンバーと極秘交際!
真央潤応援隊が葵つかさのインスタに総攻撃!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
金も無いのにワケのわかんない本、出すんじゃないよ。
Posted by わっ at 2019年04月25日 21:16
尿潤!!!!!!!!!!!
Posted by 忘れてた at 2019年04月25日 23:03
清純派女優で売ってて今まで付き合った男はたった一人なの?
不特定多数を相手にしてて違うよね。
自分のことお姫様かなんかと勘違いしてない?
相手にされてないのに足かけ4年も匂わせ続けて恥知らずな人。やはりね。
Posted by 葵って at 2019年04月26日 09:53
人間性を疑うような呼称
一体どんな日常送ってればそんな下品な言葉が吐けるの?
最低だね
名誉毀損で訴えられたらいい
Posted by 一生忘れとけ at 2019年04月26日 10:01
松本とこの人との熱愛
全くのガセだとどうして言える?
他の記事は下品であろうと全てうのみにするくせに。火のない所に煙は立たぬって言うしね。
何かしらはあったんじゃないのかなー。
どんな暴露本なのか見てみたいけど。
Posted by ふ〜ん at 2019年04月26日 12:21

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス