「キムタクも同類だったんだ」妻・工藤静香に対する誕生日メッセージを世界へ発信でダダ下がりの木村拓哉の評判 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「キムタクも同類だったんだ」妻・工藤静香に対する誕生日メッセージを世界へ発信でダダ下がりの木村拓哉の評判

すこーしずつ家族ネタを解禁している木村拓哉くんが、4月14日にウエイボーで妻・工藤静香さんの誕生日を祝うメッセージを発信したことが物議を醸しています。

※娘もお騒がせオンナの血を引いているようで。

[以下引用]
そんな中、4月14日にKoki,は工藤の誕生日に母とのツーショット写真をインスタグラムにアップし、英文で「愛情のある家族に生まれ、スーパーママを持つことができたことに感謝していてラッキーです!」といった文章を載せた上で、「I think dad is the most luckiest man for having you as his partner !(あなたをパートナーにしたパパはもっとも幸せな人だと思う)」と、父に触れながら祝福。さらには木村も、工藤の名を伏せた形でWeiboに「happy birthday」と記した。

これを受け、ファンは「木村くん、それはやっちゃダメ……家庭の匂いを出さないから、ファンもついてきたんだよ」「家庭を見せない拓哉のことをプロだなと尊敬してたけど、これはもう無理だなぁ……」と、失望の声が続出。「お祝いならプライベートでやって」「家族へのメッセージを世界に発信しなくてもいい」「嫁に直接言え! わざわざWeiboで言う必要ある?」と、怒りや疑問が飛び交う状況だ。
[サイゾーウーマン]

SMAP解散後もキムタクだけのファンを続けている人は、工藤静香さんのことを含め家族の存在に理解がある人がほとんどだということで、こういうメッセージにも寛容なんだとか。

けれども、わざわざこうやってアピールする必要あったんでしょうか。



「Happy Birthday 拓哉」って、一瞬拓哉さんにHappy Birthdayと言ってるのかと思いましたが、日付を見ると静香さんの誕生日ですから静香さん宛なんでしょうね。

キムタクに限らないですが、誕生日のお祝いは家庭内で気の済むまですればいいのでは。

わざわざウエイボーで世界へ発信する意味を考えてみると、結婚して20年近く経っても妻を大切にしているというアピールなんでしょうかねえ。

ネットには、これまでキムタクは強烈な妻に巻き込まれているイメージだったけど、これで同類に思えてきた、というコメントもありました。

※らしすぎる…
Deep Breath - 工藤静香
Deep Breath - 工藤静香
[関連商品]

そしてより強烈なのが娘Koki,さんのお祝いコメントです。

全文英文でしたが、「私は愛情溢れる家族に生まれて、こんなスーパーママを持つことができ、とても感謝しているし、嬉しい」「人がどんなことを言っても、どんなふうに批判されても、たくさんの愛と希望を持って私を育ててくれて本当にありがとう」「いつも私を支えてくれてありがとう。毎日家族のためにおいしい料理を作ってくれて本当にありがとう」「お父さんはあなたをパートナーできて最高に幸せだと思う」とも記し、「『ありがとう』という言葉では言い尽くせないぐらいだけど、心からありがとう。すごく愛してる」です。

Koki,さん、静香さんがネットで批判されてるのよく知ってるんですね。

最近は料理ネタがよく「汚料理」として話題になっていますが、そのへんもよく把握していて、一言言わずにはいられなかったんでしょうね。

確かに、子どもからしたら、親が批判されてるのは気分悪いと思います。

特に料理なんて、写真から味はわかりませんからね。

静香さんは忙しいでしょうに、「子供がお腹空いたって言ったらちゃちゃっとうどん打つ」くらい手間を掛けて育ててきていますし、たとえインスタ映えしなくても、実際かなり食にはこだわってきたんだと思います。

でも「言われたから言い返す」というのをやっていては、芸能人キリがないのでは。

母・静香さんも、以前たまたま草なぎ剛くんの誕生日に草なぎくんが長くCMしている一本満足バーの画像をあげたところ遠回しにお祝いしたかのように誤解され、「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」とコメントして性格悪っ!と炎上したり、桜の花をもいだのでは、と話題になれば、「庭の桜が…」とSNSで発信してみたり、言われっぱなしを許さないタイプではありますが、Koki,さんもなんですね。
 工藤静香が「人の誕生日まで覚えられないよ」で性悪さを露呈
 負けず嫌い発動!工藤静香が渾身の全身写真を披露!

気の強さは芸能人に必要なものだとは思いますが、それを表に出さず上手にいなす技術のほうがもっと大事だと思います。

そんな中、Koki,さんは「vivi」の表紙を飾り、河北麻友子さんの卒業号であるたがめに「ゴリ押しうざい」「河北麻友子がかわいそう」「Koki,にも損しかない」と話題になっています。

なんだか嫌われ路線をまっしぐらな気がして、気の毒でなりません。

※でも…これ本当においしいの?
工藤静香お手製パン→ geinou ranking
工藤静香お手製パン→ geinou ranking

※キムタク、アウトローから良き父良き夫路線へ
SWITCH Vol.34 No.8 木村拓哉 アウトローへの道
SWITCH Vol.34 No.8 木村拓哉 アウトローへの道
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
家族仲良ければいいのかなー(笑)うーん、微笑ましく思えるネタなんだけど普通なら。だけど、なんだろ…負けるが勝ち的な思考にはならないんだろうな。ふふふ、娘さんもママそっくり(笑)

キムタク。SMAP時代は5人ともテレビで観るのは面白かったし、楽しかったけど。ドラマも観てましたが解散後は新たな売り方を模索中なのでしょうかね。そしてそれがこの親子の場合、残念ながらことごとく失敗…失敗だと思ってしまうくらい嫌われてしまうのは芸能人として勿体ないと思う。うーん、残念。
Posted by 勝ち気なとこ、そっくり(笑) at 2019年04月17日 19:01
キムタクに意地悪したのは諸星さんみたいね。
シズカの元恋人か。
母親を激賞して、母子一体みたいで怖い。
一生、母親離れできなくなるから。
Posted by 先輩 at 2019年04月17日 19:44
芸能人のジャニタレ妻はSNSはやってない。
おめでとうなんて家で言えるし。
元マネから離れたら、キムタク一家やりたい放題。
Posted by 私生活の切り売り at 2019年04月17日 20:36
キムタクは中国のSNSで奥さんへのハッピーバースデイも意味不明でイメージもまた下げるだけ。
奥さんも娘と2ショット写真まで出して娘にママ礼賛させてかえって皆引いちゃう。
一家で嫌われ路線行ってますね。
Posted by 見たくない一家 at 2019年04月17日 21:12
アイドルってどこか不幸だったり足りない部分があってこそ応援してもらえるモノなんじゃないかしら。
自慢の奥さんがいて可愛い子供もいて・・・ってそれを本人も隠さないどころか自慢しちゃったらアイドルじゃなくても一部の人には反感買うでしょ。
今は不妊に悩む夫婦もいるし、未婚男女も多いし。
何よりキムタクには家庭の匂いがしない所が魅力だったのに残念。
Posted by 残念 at 2019年04月17日 23:13
いくらコソコソしてたって探偵並みに探すよねー?
土足でずかずかとプライベートにまで踏み込んでくる。
勝手に奥底から粗を探してばら撒いておきながら自慢されたとまるで被害者ヅラw
なら、この人達みたく堂々と家庭を晒したらいい。かえって潔いよ。
Posted by ジャニオタは… at 2019年04月18日 16:12
汚料理をみせて自慢になるの。
シワシワなのに、どうイケてるみたいな若作りファッション。。
まだ16歳の娘に薄着させて、オカシイでしょ。
挙句、何を言われても気にしませんって。
気に障る人がいるのを楽しんでるような、挑発的な言葉を吐かなくても。
Posted by 自慢になってない at 2019年04月18日 18:56
なら見なきゃいいじゃん笑
汚料理とかシワシワとか若作りとか…
バッチリ見といて何を言う? 自分が見に行ってんじゃん笑

SNSなんてようは自己満足の世界でしょ?
あなたのスマフォに勝手に配信されてきたってんならわかるけど、
勝手に見にいき文句言うってw
そっちの方が私はわからんw
Posted by あのさ at 2019年04月19日 10:44

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス