森田剛が活動休止へ!V6も解散か?妻・宮沢りえの妊活サポート&連れ子との関係構築が目的とはいうものの… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

森田剛が活動休止へ!V6も解散か?妻・宮沢りえの妊活サポート&連れ子との関係構築が目的とはいうものの…

一部ネットメディアが、森田剛くんの活動休止とV6解散の可能性を報じています。

※マジ?

[以下引用]
期間はとりあえず1年としています。家族でのんびりしたいということですが、最大の目的は妊活のようですね」(ジャニーズと親しい芸能関係者)

昨年の3月に宮沢りえと結婚。宮沢の連れ子とも良好な親子関係を築いていると言われている森田だが、やはり宮沢との間に実子が欲しいという気持ちもあるのだろう。結婚以来、ふたりが有名産婦人科病院に通い、本格的に妊活する姿が報じられている。

「アラフィフの宮沢さんにとって自然妊娠は不可能に近いらしく、医療の手を借りざるを得ない状況なのは確かなんですが、剛君としては宮沢さんの身体に負担のかかる不妊治療にはあまり乗り気ではないようなんです。彼は非常に気持ちの優しい男なので宮沢さんの身体を気遣ってるんですよ。

ぶっちゃけ、剛君としては実子にはそれほどこだわってないようなんですが、りえさんの方としてはやはり剛君の血を引いた子供が欲しいと言う思いがある。剛君はそんな宮沢さんの思いに応えてあげたいという気持ちが強いんです。

それで仕事を休むことがままならない宮沢さんのストレスを少しでも軽減させてあげようということで、『主夫』になることを熱望しているようです。『お互い忙しかったら話しにならないじゃん?』みたいなことも言ってたそうですよ」(前同)

※昔は若かった…
Pour Amitie(プール・アミティエ) 宮沢りえ写真集
Pour Amitie(プール・アミティエ)宮沢りえ写真集
[関連商品]

森田が気遣うのは宮沢だけではない。

「宮沢さんの連れ子のお嬢さん・A子ちゃんとの関係ももっと確実なものにしたいと言う思いもあるようです。というのは、剛君と宮沢さんの間に子供が生まれた場合、A子ちゃんには『パパは自分の子供の方を可愛がるんじゃないか? もしかしたらママも…』といった不安が生じる可能性があります。

ただでさえ、下の子が生まれると上の子は焼きもちを焼いたり、情緒不安定になりやすいということがありますから、A子ちゃんとしては複雑でしょう。剛君はA子ちゃんが不安にならないように、しっかりと実の親子以上の関係を構築したいと考えてるんです。そのためにはずっとそばに居てやりたいんでしょう。いつになく真剣に事務所に活動休止の許可を訴えているそうです」(前同)
[覚醒ナックルズ]

来ましたね〜

悪童・錦戸くんやおぼっちゃま・大倉くんの脱退報道を見て、「オレもワガママ言わせてもらうぜ!」と悪ガキの血が騒いじゃった?

※「今日から俺は!」に出演されてた方ですか?
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/V6 V6/森田剛/バストアップ・衣装青・目線右・背景黒/公式生写真 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/V6/森田剛
[関連商品]

というのは冗談にしても、アラフォーに差し掛かった後輩たちが次々と”自分の道”を主張し始めている中、世論も「おじさんジャニタレをいつまでも”アイドル”という狭い枠に押し込め続けることは、本当に正しいことなのか?」と疑問を持ち始めつつあります。

14歳でジャニーズに入所し、Jr.時代から三宅健くんとともに「剛健コンビ」として大人気となり、その後はV6のメンバーとしてアイドル業一筋で走り続けてきた森田くん。

も、昨年3月に結婚して1児の父となり、今年2月にはとうとう40歳になりました。

現在は主に舞台役者として活躍し、業界でも高い評価を受けていることを考えると、「オレはもう、アイドルじゃない」という気持ちを持っていてもおかしくないでしょう。
 岡田准一がジャニーズの看板を捨て実力勝負に出るのは時間の問題

正直なところ、森田くんは多忙でたまらないというほどではないと思うので、「アラフィフの宮沢りえが妊活」と書きたいがための記事のような気もしなくはありません。

しかし、アイドルじゃなければ仕事をセーブして家庭優先にするのもOKなはずですから、ゴシップ誌がネタ元とはいえ「活動休止させて欲しい」と事務所に直訴したというのは信憑性を感じてしまいます。

一方、事務所としてはそう簡単に認めるわけにもいかないでしょう。

もし、森田くんの要求を飲んでしまえば、それこそ長瀬くんや大野リーダー、ニノ、錦戸くん、大倉くんなど「アイドルであり続けること」に疑問を持っているジャニタレたちがどんどん追随して、歯止めが効かなくなってしまう恐れがありますから。

まあ、でもある意味チャンスです。

このまま締め付けているだけでは、もはや崩壊の道を辿ることは明らか。

なので、安定している層は法的・人道的に問題ないことであれば自由にし、頑張ってほしい層はそこを目指して今は頑張るよう焚き付けるという仕組みができれば、先が見えずモヤモヤしてる人たちにも希望が見えるのではないでしょうか。

※美文字、汚文字、怖文字…
 芸能人の文字いろいろ→ geinou ranking
 芸能人の文字いろいろ→ geinou ranking

※俺たち、実質的に一度解散してるから。
下敷き V6(集合) 2000 「MILLENNIUM GREETING」 ※JS
下敷き V6(集合) 2000 「MILLENNIUM GREETING」
[関連商品]

■関連ニュース
宮沢りえの妊活を報じた「女性自身」に大ブーイング!
実家の母親とは絶縁!元夫は完全無視!の森田剛

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
もし、森田くんの要求を飲んでしまえば、それこそ長瀬くんや大野リーダー、ニノ、錦戸くん、大倉くんなど「アイドルであり続けること」に疑問を持っているジャニタレたちがどんどん追随して、歯止めが効かなくなってしまう恐れがありますから。
→色々なコメントをみてるけど、ニノはアイドルをやめたいと思ってないと思う。
Posted by @ at 2019年04月18日 10:35
長瀬くん、ニノ、大倉くんはネットニュースが勝手に騒いでるだけだったり本人から続ける意志表明してるよ
Posted by あ at 2019年04月18日 12:26
アイドルを辞めたいかどうかは私は分かりませんが、きっと愛する人とは結婚したいだろうな、とはファンでなくても感じてます。物凄いハードスケジュールで体調面も心配ですが、いつか、なるべく早く、結婚を認めてもらえたらいいでしょうね。
Posted by 二宮さんは… at 2019年04月18日 12:47
一年ならいいじゃん。
大野さんを許しているのに、他はダメなんて言えない。
Posted by 僕らの働き方改革 at 2019年04月18日 13:18
ソロや俳優だと、特にお休みしますの発表はしなくても、仕事を入れずに休んでる芸能人って結構いそうだけど。あれだけドラマに出てたけど、暫く見ないねっていう俳優さんとかいるよね。
でもジャニーズは個人の仕事はセーブできても、グループの仕事はセーブできないから。続けて数か月とか年単位で休むってわけにいかない。
一般人に比べて休みも少なく、定年制も無いから。この忙しさがいつまで続くのだろうかと思えば、暫くゆっくり休みたい気持ちがでて来ても、おかしくはないと思う。
ま〜性格にもよるのだろうけど。年齢問わず登れるとこまで、とことん登りたい人もいれば。ある程度のとこまで行けば満足で、これ以上はもういいかなと思う人もいるだろうし。忙しいのが苦にならない寧ろ暇なのが苦痛な人もいれば。元から時間に追われるのが苦手で暇なのは全然苦にならない人もいるし。
森田君の様に家庭がある人は家族との時間をゆっくり持ちたいという気持ちも、凄く分かるから。ジャニーズも高齢化が進む中、ニーズにあった働き方を考える時期に来てるのかもしれない。
マッチさんなんか結構早い時期から、何年も芸能活動せずに好きなことだけしてたのだから。後輩のジャニもある程度、事務所に恩返しができて、安定した位置に来れば、管理人さんが言うように自由にしてもいいような。
過去にも現在も噂を含めて数多くものジャニが休んだり辞めたりしてるけど。ただ1つ、いくら自由にしていいと言っても、どんな理由であれ、辞めるにしても、休むにしても誰かに何かしらの迷惑をかけることは変わりないから。そこんとこは肝に銘じて自己責任で誠意をもって対処する必要はあると思う。
Posted by 働き方改革 at 2019年04月18日 14:36
>「アイドルであり続けること」に疑問を持ってるジャニタレたち
に名前が挙がってる人達は別に、アイドルであり続けることに疑問を持ってるから、ジャニーズアイドルを辞めたいと言ってるのでは無いと思いますが。
長瀬くんはTOKIOでは、音楽活動が出来ないから。錦戸くんは俳優業メインにしたいからや、すばる君がいなくなったからの理由で。大倉くんは、ストーカー問題などと書かれてたのでは?他にもあったかも。(あくまでもネットニュース内での噂だけど)
で、二宮くんに関しては、本人がアイドルであり続けることに疑問を持ってるとか、若しくは既にアイドルを辞めたいジャニーズを辞めたいなどの記事が、どこかに出てましたか?
結婚問題の記事は多く見たけど。結婚したいからアイドルを辞めたいとか、退所したいと言ってるような記事があったのでしょうか?
結婚問題とアイドルの立場はジャニータレならば誰でも考えることでは。
結婚問題が無くても、いつまでもアイドルであり続けることに疑問を持つのは、ある程度の年齢に達すれば、二宮君に限らず誰でも思うことではないでしょうか?
Posted by うん?違う気が… at 2019年04月18日 16:02
マッチは特別待遇だから。
スぺオキキング。
Posted by それをいったら台無し at 2019年04月18日 16:11
マッチはあの時代の事務所を支えた大黒柱
大野もまた一時代、稼ぎ頭のグループメンバーとして事務所に多大な貢献をした一人。
何やかんや言っても、それがなきゃ2人ともハイさよならだったよ。
特に大野なんか嵐でなけりゃ嵐が稼ぎ頭でなけりゃ、簡単にに切り捨てられてたよ。
結局、何やかんや言っても、やっぱり貢献度なんだろうなー

Posted by 何やかんや言っても at 2019年04月18日 17:45
貢献しても解散させられた、ジュリー派はお得。
Posted by 貢献度だけでは at 2019年04月18日 19:01
岡田くんの次は剛くんネタですか。。。
とりあえず来年の25周年を意識した発言をメンバー全員が繰り返しているので
来年いっぱいは解散とか休業は無いのかな&#12316;と思ってはいますが、
正直その先はファンも覚悟しなきゃいけないかなって思います。
Posted by ちなみ at 2019年04月18日 22:15
本題からずれるけど
ジュリー派かどうかは関係ないのでは?
最終的にどこ派でもどのGでも解散するか否かは自分たちの選択
SMAPさんが解散に至ったきっかけは誰もが知り得ることだけど
最終的に解散をしたのはメンバー間の進む道が2つに分かれたから
それでは どうすることもできない
SMAPさんも最終的な選択は自分達で決めたこと
ジュリー派でも解散を進められたGがあるけど
最終的にメンバーが解散を選択しなければ解散はしないから
直近の貢献度の話の流れは 個人の脱退退所とグループの解散は別話では?
嵐さんも大野くんがもし脱退退所したとしても
グループを解散するか否かを選択するのはメンバー
解散するか否かはグループが貢献したかどうかとは関係ない
メンバーの考え方や選択次第

Posted by ん? at 2019年04月18日 23:02
そのグループで話し合い納得してんなら別にいいよね。
悪いことではないと思うよ。
嵐の休止も私的には凄く共感できるものだった。
10代から無我夢中で走ってきて一旦立ち止まりたいって気持ちは凄くわかるしね。

ただこの記者に言いたいのは「うそ」はいかんよってだけ。
ニノはむしろ「アイドルでありつづけること」を常に念頭に置いてる人。どんなにソロ仕事で賞賛されようと「自分はアイドルだ」「嵐だから仕事が来る」って人だから。
それだけはハッキリ言っておく。
Posted by まあ… at 2019年04月19日 10:37
あの騒動前は、解散する気はさらさらなかったのに、元マネを嫌って追い出して、
あんなことに。彼ら、仕事はゼロになると覚悟してたと言ってるよ。
彼らにも意地もプライドがあったってこと。
解散に追い込んだのは事務所。
Posted by ひっくり返されたこと忘れてる at 2019年04月19日 12:57
V6は解散してもいいんじゃないかな。半数以上が家庭持ったから家庭の事情が出てきちゃうんでしょう。1年休みたいというのが本当ならグループ活動は難しいよね。
Posted by む at 2019年04月19日 13:29
森田君のこともV6のことも、ネタの段階よね。
万が一事実だとして。休業や脱退が相次ぐ中、V6だけは全員揃ったままと思ってたから。ちょっとだけ残念だけど。本人の気持ちは尊重したいかな。
余談だけど、1人も抜けてないのはキスマイだけになっちゃうね。
ただね予兆と言うか、昨年末の歌番組にV6の出演が1つもなかったこと。あれっとちょっと不思議に思ってたけど。
もしこの記事が事実なら、昨年から関係してたのかな?
でも1人が休業したからって、グループ活動が難しいとは思わないかな。
多くのGが1人抜けても数人抜けても、そのままグループ活動を続けてるGばかりだし。
V6だけ1人休んだからって、グループ活動が難しいってことはないと思うけど。
まぁ、それこそ後はV6が話し合って決めることだね。
個人的には解散はしないと思うし。グループの活動は今もそんなに活発ではないけど、そのままグループは続けると思うな。
Posted by これからも応援する at 2019年04月19日 16:36
新曲発表・発売前になると必ず変な記事が出るので、今回もそうではないですか?大抵「解散か?」が多かったと思いますがね。

↑の方に反論ですが、、、カウコンに出ていましたよー
Posted by 新曲発売待ち遠しいな at 2019年05月02日 02:04

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス