キンプリ高橋海人の少女漫画家デビューに大反響!ジャニーズ初の快挙に早くも映画化を期待する声も - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

キンプリ高橋海人の少女漫画家デビューに大反響!ジャニーズ初の快挙に早くも映画化を期待する声も

先日、少女漫画家としてデビューすることが明らかになったキンプリの高橋海人くん。

今月12日発売の月刊誌「ベツコミ」5月号に読み切り短編「僕のスーパーラブストーリー!!〜王子と男子は紙一重!?〜」が掲載され、7月13日発売の8月号からは連載漫画(タイトル未定)のスタートも決まっているといいますが、まさかの”アイドル兼漫画家”の誕生にネットは大騒ぎになっているようで…






[以下引用]
「僕の−」は高橋自身をモデルにした、少女漫画が好きで恋愛経験ゼロの高校生・阿部瑞希が、学年のマドンナ・及川ちひろに不器用に告白するも…という、ラブコメディー。高橋は「ゆくゆくは映画化させたい」と意気込んだという。

「キンプリといえば、中心メンバーの平野紫耀がクローズアップされることが多いが、漫画家デビューしたことで、高橋への注目度がアップすることは確実。将来的に、高橋の原作を自社のタレントが出演して映画・ドラマ化することが濃厚。作家として活躍しているNEWSの加藤シゲアキの作品には、自社のタレントが出演し映像化している」(芸能記者)

高橋の吉報に、ネット上では「漫画家役、でなくてガチの漫画家デビュー!?すごい!」「趣味を仕事にする高橋海人かっこよすぎる」「ジャニーズ初、という響きが最高です」「20歳になって早々素敵なお知らせすぎて泣いてる」など反響が殺到していた。
[リアルライブ]

ということで、高橋くんの画力はあの大野画伯も認めるほどのものですが、まさか本当に漫画を描いてしまなんて…驚きの一言です。

しかも、連載ですよ?

アイドルなんてやってる暇はないような。。

※ビックリするくらいイケメンな人も!
 男前漫画家一覧→ geinou ranking
 男前漫画家一覧→ geinou ranking

ちなみに、ジャニーズで作家と言えば加藤シゲアキくんがいます。

すでに作品は映画化もされていますし、高橋くんもその路線を狙っていることは間違いないでしょう。

自分が描いた漫画を原作として、自分自身が主役を務め、さらに主題歌まで歌ってしまったら、スゴイことになるだろうなあ…

もちろん、ヒロイン役は大和田さん。
高橋海斗と大和田南那の半同棲熱愛スキャンダルで大炎上!

って、もう破局したんでしたっけ?
大和田南那が破局を匂わせる投稿!しかしファンは疑心暗鬼

まあ、いずれにせよ前代未聞の漫画家デビューがどんな方向に進んでいくのか、注目です!

※実際、高校時代は彼女がいなかったそうですよ。
JOHNNYS’ King & Prince IsLAND グッズ ジャニアイ ステージフォト 第1弾【高橋海人】A
JOHNNYS’ King &Prince IsLAND ステージフォト 第1弾【高橋海人】
[関連商品]

※何位?
ジャニーズタレント人気投票2018

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

スポンサーリンク







この記事へのコメント
かなりのものだけど、最初の勢いはないね。
もう正念場かな。
Posted by 新曲 at 2019年04月06日 10:05
キンプリってメインの歌はどうなの?
デビュー曲はすごく良かったと思うけど、その後は似たような曲調にダンス、衣装も爽やか系を意識してるんだろうけど個性がない。
高橋くん平野くんなんてすごくダンス上手いのに、ダサい(失礼)振り付けばっかりで残念だな。
コンサートでしか見られないのはもったいないよ。
せっかくの逸材揃いなのに、相変わらずの古いジャニーズな感じで、事務所はどう売り出したいのかわからない。
Posted by もったいない at 2019年04月06日 12:22
別に逸材っていうほどでもない。
性格に難ありなのはみんな知ってるから。
おばちゃんの談話室ではひとくくりにされてるけどいろいろあるんっすよ。
自分たちが応援していた人たちもさんざんもめていたくせに。
若い人、というくくりでなんでもかんでも一緒にするのは老人性の病気か何かですかー?
Posted by おにきり at 2019年04月12日 21:12

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス