「ミラー・ツインズ」の視聴率対策。藤ヶ谷太輔が長年交際していた彼女・滝沢結貴と破局直後に倉科カナとの熱愛疑惑が浮上! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「ミラー・ツインズ」の視聴率対策。藤ヶ谷太輔が長年交際していた彼女・滝沢結貴と破局直後に倉科カナとの熱愛疑惑が浮上!

4月6日から始まるフジテレビ系ドラマ「ミラー・ツインズ」で主演を務める藤ヶ谷太輔くん。

同日からはソロ初となるレギュラーラジオ番組もスタートするなど順風満帆の芸能活動を送っていますが、プライベートではかなり大きな変化があったとのこと。

なんでも、ちょっと前に付き合いの長かった恋人と別れてしまい、一時はかなり落ち込んていたそうで…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミラー・ツインズ 上/高橋悠也/寺山マル
価格:638円(税込、送料別) (2019/4/3時点)


藤ヶ谷くんのお相手は、ジュエリーデザイナーの滝沢結貴さん。
 瀧本美織との熱愛報道はLAGOON売り出しが目的の猿芝居?

滝沢さんは藤ヶ谷さんと同じ高校の1年後輩で、二人が高校在学中から付き合い始めたといいますから、約11年も同じ時間を過ごしてきたことになります。

そのため、仲間内ではもはや夫婦みたいなもの?としてオープンな交際だったようですが、実際には2015年6月に藤ヶ谷くんと瀧本美織さんの交際が週刊文春に報じられたあたりから、二人の関係は微妙に変化していたようで…

[以下引用]
「雑誌が発売される直前、《明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友達です》って、藤ヶ谷さんはTさんにメールをしたんです。けど、やっぱり彼女から“あなたがそういうスタンスならもう別れよう”って言われちゃって……。藤ヶ谷さんは必死になって“お願いだから別れないでほしい!”と懇願したんだそうです」(Tさんの知人)

瀧本美織PhotoBook「いっしょに走ろっ! ! 」 (写真集)
瀧本美織PhotoBook「いっしょに走ろっ! ! 」
[関連商品]

瀧本よりもTさんを選んだ藤ヶ谷。それだけ、ふたりは特別な関係で結ばれていた。

「藤ヶ谷さんはほかの女の子と遊ぶようなことがあっても、“結婚するのであればTさんだ”ってずっと決めていました。彼女の実家に挨拶に行ったこともあったくらいですからね」(同・Tさんの知人)

1度は藤ヶ谷との別れを踏みとどまったTさん。しかし、次第に彼女の気持ちは藤ヶ谷から離れていったという。

「交際10年という節目もあったんですかね。2年ほど前にモデル事務所を辞めて、デザイナーと海外でのアパレルの仕事を兼務するようになって、少しずつカレと距離をとり始めたそうで……活動拠点をニューヨークに移し始めていたので、心機一転という思いもあったんでしょう。ずっとやりたかった仕事だったようなので、彼より仕事を選んだみたい。Tさんのほうから別れを切り出したといいます。これまで絶対に恋人の話をしなかった彼女が最近になって突然、“カレとはもう1年くらい前に別れちゃった”って明かしたんです」(同・Tさんの知人)
[週刊女性PRIME]

ということですが、これはあくまでも滝沢さんサイドからの一方的な証言ですから、鵜呑みにするわけにはいかないですね。

まあ、11年も付き合っていたわけですから、藤ヶ谷くんも彼女のことが本当に必要だったのでしょうけど、男女の関係は当事者にしか分からない事情があるはず。

藤ヶ谷くん、というかキスマイにとっても今が正念場ですし、お互いに理解し合った上で「仕事を選んだ」ような気もします。

いずれにせよ、この破局が後になって「良かった」と思えるよう、お互いに頑張って欲しいところです。

【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/Kis-My-Ft2 Kis-My-Ft2/藤ヶ谷太輔/バストアップ・左手ピース/公式生写真 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真(ジャニーズ)/Kis-My-Ft2/藤ヶ谷太輔
[関連商品]

さて、そんなことを言っておきながらアレなんですけど、藤ヶ谷くんにはさっそく新しい恋?の疑惑が浮上しています。

4月1日、「FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦」が放送されたのですが、そこでドラマの共演者である倉科カナさんとの仲良しぶりがファンの間で話題になったそうで…

[以下引用]
「番組には、松坂桃李、江口洋介、長澤まさみ、東出昌大など、普段バラエティ番組ではあまり見かけない面々が、ドラマのチームに別れ、様々なゲームで対決。最終的に、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、倉科カナ、高橋克典らが出演する土曜ドラマ『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)チームが優勝しました」(テレビ誌記者)

終盤、タイムを見ずに30秒を計測するというゲームでは、見事に藤ヶ谷が28秒台で止め、チームを優勝に導いた。だが、その後のボーナスゲームにて、ジャニーズファンが激怒する事態が起きたという。

「番組のラスト、優勝チームの藤ヶ谷と倉科は、1000万円を、半分の500万円丁度にナイフで分けるというゲームに挑戦しました。その際、2人は肩を寄せ合い、手を重ねながら一緒に入刀したことで、まるで結婚式のケーキカットのような光景に。するとSNSでは『ねえホントやめて! 結婚式じゃないんだよ!?』『イチャつきすぎ。テレビ画面壊しそうになった』『マジむり。ただの新郎新婦にしか見えない。気が狂いそう』と激怒するジャニオタが殺到。さらに他の場面でも倉科は、彼を真っ直ぐに見つめたり、ボディタッチするシーンがあったことで、ファンの反感を買ってしまったようです」(前同)
[アサジョ]

倉科さん、ボディタッチを積極的に取り入れたコミュニケーションもそうですが、その仕草や表情、豊満なボディなどから「男ウケは抜群」だと言われるみたいですね。

※さすがにこれはNGっしょ!!
 藤ヶ谷担、大丈夫?[画像]→ geinou ranking
 藤ヶ谷担、大丈夫?[画像]→ geinou ranking

しかも昨年、こちらも長く付き合って「結婚間近」と言われた竹野内豊さんと破局し、今のところはフリーだと思われるので、なおさらファンとしては戦々恐々といったところ?
 竹野内豊ピンチ!倉科カナとの破局で好感度低下

ドラマでかなり際どいシーンがあれば、そのたびにキスマイファンが大暴れ…って、もしかして藤ヶ谷くん、それを狙ってたとか?

キスマイメンバーはみんな”中居チルドレン”なだけに、炎上や匂わせの上手なやり方を徹底的にレクチャーされてる可能性もあるんじゃないかと。
 SMAPツートップが活動再開を匂わせるも…

今回のドラマが「3年A組」並み「おっさんずラブ」(土曜深夜0:40 〜1:40)並みの大ヒット話題作となれば、キスマイが大ブレークする起爆剤となるでしょう。

内容的に面白いことは確かですから、あとはどこまで数字を伸ばせるのか注目です。

※シーズン2がWOWWOWというのが吉と出るかどうか。
ミラー・ツインズ (上) (ビッグコミックス)
ミラー・ツインズ (上)
[関連商品]

※こちらは初回2.9%から最終回では5.7%まで伸ばしました。
土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック
土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
視聴率対策って…。事務所が了解して出させたネタなら、相変わらずバカだなと思うし、止められたのに出したなら邪魔したいのかと思うし。その記事が正しいとして、1年も前の事を何故今更だし、倉科カナさんは大事な共演者だし、うーん私の回りにはガタガタ言ってる人は居なかったけどな。

キスマイも藤ヶ谷君も今がとても大事な時だし、それは藤ヶ谷君も各メンバーもみんな分かってるハズだし。頑張って欲しいです。藤ヶ谷君のこーゆー犯罪者とかの役、観たかったし楽しみにしてます。
Posted by うーん。 at 2019年04月03日 19:52
宣伝っぽい。
Posted by ドラマの at 2019年04月03日 20:53
放送局がフジテレビだから視聴率かなーり心配だなぁ…。杞憂でなければいいんだけど…。
Posted by t at 2019年04月03日 21:22
映画やドラマ前には誰でもこういう記事出るけど、張ってもホコリが出ずよっぽどネタ不足だったのか。
ガセだか何だかわからないし証拠も無い。
年数も間違ってない?
考証がテキトーなんだろうね。
第一ネタが焼き直しで古い。
北山の記事も含め、二人とも逆にかなり身綺麗なんだなと感じた。
ファンも冷静で、記事はどうでも良い人が殆どみたい。
いわゆるネットが荒れるというレベルにはなってないね。
しばらくしたら玉森もあの女性と絡めて何か書かれるだろうけど、炎上せずに終わるんじゃない?

最後の入刀は札束の半分を狙うために、真ん中から一生懸命見極めないといけなかった。
結果寄り添うのは当たり前で、荒れるのを期待してるのは、そういうゲーム方法と演出を採用した番組の方。
悪意を感じた。
くっつかされて熱愛とか書かれて、話題作りも大変だね。

今回の藤ヶ谷は高校生役でもない、年齢相応の役柄で大人のシーンもあり。
玉森の映画も見応えのあるサスペンスで、こちらも大人のシーンありと聞く。
でも、そういうのもこなして一皮向けて、俳優として飛躍していった先輩方がいる。
北山も映画で、喫煙シーンやギャンブルに興じるシーンがあって、それが妙に良かった。
友人の間でも、北山はイイ感じのオヤジの色気が出てきたって、評判だった。
直近の三人を見ると、ああ、キスマイはやっとちゃんと大人の役者として扱ってもらえてきてる、と感激しきり。
実りある三十代でありますように。
Posted by まえあし at 2019年04月03日 21:41
>今回のドラマが3年A組並みの大ヒットとなれば、キスマイが大ブレークする起爆剤となることは間違いないでしょう。

全国放送ではない。
23時40分からの放送。
WOWOW共同制作連続放送で最後まで観れる人も限られている作品。
それを承知で3年A組並みの大ヒットとなればだなんて。。。

視聴率についてはそれも踏まえた上で、作品を観てから記事にして欲しいものと切に願います。
よろしくお願いします!
Posted by 3年A組を出されても at 2019年04月04日 05:47
確かに3年A組は言い過ぎでした。。目標はおっさんずラブ?あのくらい話題になってくれれば嬉しいですね。

ちなみに、シーズン2はWOWWOWですけど、今年後半には地上波でも再放送されるんじゃないかと期待してます。

2014年4月期の西島秀俊さん主演「MOZU」はTBSとWOWWOWの共同制作でしたが、シーズン2がWOWWOWで放送された後、10月に地上波でも再放送されてましたから。今回も「需要アリ」と判断されれば可能性はあると思います。

いずれにせよ、シーズン1は区切りよく終わって欲しいところです。
Posted by 管理人 at 2019年04月04日 09:42
反対にフジだから気にしなくていい。
Posted by 底打ちしたらしいけど at 2019年04月04日 10:07
藤ヶ谷くんの二役主演、とても楽しみにしています。
周りで藤ヶ谷くんカッコいいとか話題です。

倉科カナさんがドキドキしちゃうのわかります。
それだけ藤ヶ谷くんが魅力的な証拠。

怒るどころか、とても好感持てましたよ。
だってファンの私達だって、藤ヶ谷くんのこと大好きなんですから。
あの場で2人がぶすっとしてたら、おかしいでしょ?

ツアーも始まりますし、春だしキスマイファンはワクワクしてますよ!

こんな雑音に惑わされないで、信念を持ってブレずに頑張ってください。
キスマイ応援しています。
Posted by キスマイ頑張れ at 2019年04月04日 16:46
番組観てましたよ。とても微笑ましくて良かったですけどね。番宣も多くさせてもらってキスマイファンてしてとても嬉しいです。土曜日の夜が楽しみです!コンサートも5月からですし、ワクワクしてますっ。

たくさんの人に観てもらえたらいいなあ、と思ってます。
Posted by 私も楽しみにしてます! at 2019年04月04日 19:09

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス