錦戸亮だけじゃない!「アイドルの限界」を訴える現役ジャニーズ3人とは…? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

錦戸亮だけじゃない!「アイドルの限界」を訴える現役ジャニーズ3人とは…?

今週発売の「週刊女性」が、現状に不満があり今後動きがありそうなベテランジャニーズ3名を挙げています。

週刊文春が報じた関ジャニ∞の錦戸亮くん脱退・退所報道余波で、アイドルの限界を訴えているというのですが…

※どちら様?

[以下引用]
不満を露わにしているのが、嵐の松本潤、V6の岡田准一、そしてTOKIOの長瀬智也だという。松本、岡田は俳優業に専念したいと漏らしており、特に松本は「ハリウッド進出」という"超ド級"の目標を掲げているとか。一方、長瀬は「バンド活動を再開したい」と周囲に吐露しているという。

超人気メンバーから飛び出たまさかの仰天プラン。松本、岡田に関しては俳優としての実績があるため、その線は十分考えられるだろう。ネット上では早くも期待の声が上がっている。

一方、長瀬は「バンド活動再開」というグループにかかわる不満だ。昨年の大騒動を考えると、それは現実的に厳しいとの意見が大半である。そのような状況下、長瀬に残された選択肢はやはり......。
[ビジネスジャーナル]

岡田くんの俳優業専念というのはも、はや長年の夢でしょうね。

ただ、V6は嵐ほどグループとしての活動は活発ではありませんし、岡田くんはこれまでも十分俳優として活躍できています。

また、自分を育ててくれたジャニーズへの恩返しの意味を込めて岡田部活を始めたとも言われ、ジャニーズがいろいろと厳しいタイミングで脱退だの解散だの言い出すこともないような。

※岡田准一のデビュー前
 カワイイですね[動画]→ geinou ranking
 カワイイですね[動画]→ geinou ranking

もうひとり、松潤は親友・小栗旬さんの影響でハリウッドに挑戦したいのでしょうか。

小栗さんは2020年5月に北米で公開される映画『ゴジラVSコング(仮)』に出演することが発表されており、予定では先月まで撮影していました。

まあ、正直言って「友だちが挑戦したし、自分もやってみたい!」っていうほどに単純なタイプにも感じませんけどね。

それに、嵐が2020年いっぱいで活動休止となることは決まっていて、そこまでは嵐一色にしても、その後はソロとして好きな仕事ができるはず。

もともと裏方志向が強いとも言われていますし、アイドルとしての限界は感じていても”退所”という結論は出さないと思います。

※懐かしい花男。
花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]
花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]
[関連商品]

最後に長瀬くん。 

最近は「次のジャニーズ退所者ダークホースは長瀬智也」「TOKIOがジャニーズから独立へ」といった報道も増えていますが、そもそもの発端はグラミー賞の現地レポーターを降りたことと、主演映画「空飛ぶタイヤ」で日本アカデミー賞にノミネートすらされなかったこと。

これはプライベートSNSをめぐり事務所上層部と衝突しているためで、TOKIOとしての音楽活動が絶望的になったことにも不満を持っている長瀬くんが、プライベートバンド「THE SISSY BARS」の活動に専念したいのでは、という話でした。

昨年の後半辺りからは長瀬くんが中心となってTOKIOが別会社を設立するとか山口メンバーの復活に執心だとか、そんな話もチラホラでており、落ち着かない印象もあります。

長瀬くんが脱退や退所を本当に考えているかどうかはわかりませんが、もし決めたら猪突猛進、たとえテレビに出られなくなっても、ライブ活動ができればそれでいい、という感じで突っ走りそうな気はします。

岡田くん、松潤、長瀬くんの3人なら、一番切羽詰まってそうなのは長瀬くんかもしれません。

MTV UNPLUGGED 長瀬智也 [DVD] - 長瀬智也
MTV UNPLUGGED 長瀬智也 [DVD] - 長瀬智也
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
週女はジャニ寄りになったと思ってたけど、稲垣さんの小説を連載したりしてるね。
Posted by 週女 at 2019年04月02日 19:46
こうして名前が上がるのは、退所したら大騒ぎになる人だけでしょ。
実際に限界が来てるのは名前が出ない人だよね。
Posted by な at 2019年04月02日 20:50
「俳優としての実績ある」って、視聴率は良かったようだけど、松潤は演技上手い?

Posted by 謎 at 2019年04月02日 23:05
アクセス稼ぎに目ぼしい名前出してるだけでしょ?

TOKIOに関しては、サッサと話し合って早く活動再開すればいいのに。
山口くんはTOKIOを守る為に辞めたんだから、また活動する事が彼の気持ちに応える事にもなる。
再開しないなら、潔く解散しなよ。
いつまでグズグズしてるんだか?男らしくない。
長瀬しかもう音楽やりたくないんでしょうね。
なら、解放してやりなよ。ソロでやらせたら良い。
もうそんなにバンドには拘ってないと思うよ。
Posted by な さんの意見に賛成 at 2019年04月03日 01:14
岡田はV6でも充分役者としてやっていけるだろう。そこまでアイドル云々には拘って無さそう。
だけど悪いけど松本の役者云々は無理だと思う。
ていうかうそ臭い。ハリウッドは他メンなんじゃない?少なくとも松本じゃないだろw
名前を出された3名のうち岡田と長瀬はむしろアイドルから脱皮してなんぼの人達だと思うけど…
松潤は嵐で一番、嵐でなくなったら即姿を見なくなりそう。大騒ぎにはならないと思うよ。
Posted by 悪いけど… at 2019年04月03日 01:42
週間女性はアンチジャニーズだからね
取材もしない適当な記事ばかり
Posted by ちずこ at 2019年04月03日 13:53
嵐は活動休止するしV6は所帯持ってる人ばかりだしTOKIOはこのままでどうするかというところだし、特に長瀬が迷ってるんじゃないのかな。
Posted by 羽 at 2019年04月03日 15:15
ジャニと手打ちして、ジャニタレの撮りおろしなんて載せてたよ。
それが続いてるかどうかだけど。
Posted by 数か月前、週女 at 2019年04月03日 19:07

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス