松本潤に「第三の女」報道!お相手の彼女は専属大人嬢で、松潤はフィリピンのタガログ語がペラペラとの噂 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

松本潤に「第三の女」報道!お相手の彼女は専属大人嬢で、松潤はフィリピンのタガログ語がペラペラとの噂

井上真央さんとの結婚報道、そして葵つかささんの暴露本疑惑が再燃する嵐の松潤に、今度は「第三の女」の存在が浮上しています。

※もう、オレをネタに遊ぶな!

[以下引用]
新井浩文や山口達也の不祥事を的中させ、注目を浴びる雑誌「実話ナックルズ」が運営するニュースサイト「覚醒ナックルズ」が、松本には井上、葵に続く第3の女がいたと、驚きの情報を掲載した。

「一昨年、松本が一般女性に盆栽を送ったという記事が一部メディアで出たのですが、今回『ナックルズ』は、その記事を扱った編集者を取材。それによると、相手女性は日本人でなくフィリピン人だったらしく、しかも専属の大人嬢の可能性があるとのこと。なんでも松本は、井上と関わって人気が下がることを懸念し、専属の大人嬢で発散していた疑いがあるとのこと。また彼は、フィリピン言語のタガログ語を話せるという情報もあり、09年のTBSドラマでフィリピン人ハーフ役を演じたのも、そのスキルを生かそうとしたのだとか」(前出・芸能記者)

艶系女優の葵とは4年も続いていたと噂される松本。もしかすると彼は、他のどんなアイドルよりも、一途な男なのかもしれない。
[アサジョ]

大人嬢って、要するに葵つかささんと系統は同じということですよね。

これ、本当なら気持ち悪いというかなんというか。

※こちら松潤がフィリピン人ハーフを演じたドラマ
スマイル DVD-BOX
スマイル DVD-BOX
[関連商品]

ただ、松潤も人間ですから、すべてをガマンして品行方正でいるというのは難しいハナシ。

以前、2010年10月に謎の飛び降り自殺で亡くなった大人系女優のAYAさんとのスキャンダルが報じられたこともありましたが、それに懲りて「嵐」という人気グループのメンバーでいることに責任を持とうと慎重になった結果、相手にプロを選んだのであれば、それはそれでものすごいアイドル根性なのでは?

※知らない方はこちらをどうぞ
 嵐を喰ったAYA→ geinou ranking
 嵐を喰ったAYA→ geinou ranking

もちろん、本来であれば”真央一筋”のほうが結婚もスムーズだったんじゃないかと思いますが、彼女との結婚が本当なのかも含めて不確定なことばかり。

個人的にはいくらツーショット写真がないとしても、井上さんと交際していた時期があるのは事実だと思っています。

もしも事実じゃないなら、何度も何度も報じられ自宅にも記者が何度もやってきて、ファンの厳しい目線にもさらされ、かなり迷惑だと思うのに、真央さん自身だけではなく真央母も結婚について聞かれたときに一切否定しないって、やっぱりおかしいと思うんですよね。
 松本潤年内結婚も!井上真央が満面の笑みで否定せず

ちなみに、葵さんとの二股発覚後に女性自身が松潤との結婚について直撃した際は、初めて「いやいや、全然全然!」と否定的な回答をしていました。

なので、最近の結婚間近報道には正直疑問を感じています。井上さんも迷惑してるのでは。

そして「大人嬢」とやらの件も胡散臭いです。

「覚醒ナックルズ」は、元TOKIOの山口達也メンバーの未成年スキャンダルと新井浩文被告の女性スキャンダルを事前に報じていたために最近注目されているのは事実ですが、基本はゴシップ誌です。

実際、山口メンバーは書類送検され、新井被告は逮捕されており、それ以外にも持ち込み写真でものすごい驚きネタを報じたこともありますし、報じる内容に真実がないとはいいませんけど、面白おかしく盛り上げる部分があることも確かです。

まあ、井上さんとは「復縁」という可能性もありますが、なにかあるとしても2021年になってからの話でしょう。

今はとにかく「嵐」を全うすべく集中しているんでしょうに、葵つかささんが匂わせナックルズが第三の女を報じ、なんとも気の毒になってきました。

結局は葵さんに対する不誠実な態度が返ってるんだと思うと、自業自得なんですけどね。

※ナックルズが報じた衝撃写真!
 こんなこともありました→ geinou ranking
 こんなこともありました→ geinou ranking

※AYAさん関係の暴露本。
ジャニーズに捧げるレクイエム
ジャニーズに捧げるレクイエム
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■関連ニュース
嵐の前の静けさ?松本潤がついに井上真央との結婚を決意
真央潤応援隊が葵つかさのインスタに総攻撃!
松潤が国民的アイドルグループメンバーと極秘交際

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
またそっち系。
フィリピンは公用語は英語なのに。
Posted by 特技タガログ語 at 2019年04月01日 20:42
最近は大したネタが無いんですね。
Posted by み at 2019年04月02日 08:25
への興味が薄れているから。
ゲンメツさせる騒ぎばっかり起こしてる。
Posted by ジャニーズ at 2019年04月02日 08:56
こういう報道の大半はただの作文だと理解してる。松潤に限らずね。
それでも松潤が一途ってのは違うかな?と思うけど。
一途ってのはむしろニノ達みたいなことでは?
どんなに叩かれようが待っててくれる、みたいな?笑
とりあえず妄想記事はもう結構。飽きたよ。
どのメンバーが結婚しても祝福の嵐だからさ。決まってから記事にしてほしい。
Posted by もういいからw at 2019年04月02日 17:47
松潤に心から安らげるパートナーがいることを切に願うよ。
Posted by 魅力的なグループ at 2019年04月03日 14:12

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス