大人気ジャニーズアイドルOとYに薬物疑惑!逮捕されたピエール瀧の交友関係上に浮上した二人の名前とは - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

大人気ジャニーズアイドルOとYに薬物疑惑!逮捕されたピエール瀧の交友関係上に浮上した二人の名前とは

ピエール瀧さんのコカイン逮捕に絡んで、二人のジャニーズタレントが「次にアブナイ芸能人」の走査線上に浮上しているといいます。

※ここから得られた収入は賠償金の一部に充当されるのかな?

[以下引用]
「瀧は完落ちしてるなんて話も出てますけど、仲間を売るような真似はしないと思うので、とりあえずは証拠が出てきてしまったプッシャーとの関係性については認めざるを得なかったのではないでしょうか。実は瀧の逮捕により、水面下で捜査網が拡がっているそうで、すでに何人かの芸能人が事情聴取を受けている、または近々引っ張られるという話を聞いてますよ。僕が聞いているのは4名。まず一人は、人気男性アイドルグループのOくん。実は彼、兼ねてから薬物使用の噂が根強くあります。それから瀧とよくつるんでいた俳優兼作家のR、新井浩文の騒動の際に悪目立ちしてツイッターが炎上したM、そして高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのYです」(音楽イベント関係者)
[TABLO]

ということですが、これほど分かりやすいイニシャルトークも珍しいというか。

これ、完全に隠す気はなさそうですね、TABLOさん。。

で、まずはRとMから見ていきますが、これはリリー・フランキーさんとムロツヨシさんのことを指しているのは間違いないかと。

※もう、ツイッター止めた方がいいですよ。
第1話「パロール星人」
第1話「パロール星人」
[関連商品]

[以下引用]
「俳優兼作家のRと、最近売れっ子の役者Mは、性質というかやり方がよく似てるんです。どちらも口がうまく、仲間をどんどん増やしていって現在の地位を確立した人、と言い切って問題ないと思います。例えば、どんなに遅くても俳優仲間に電話で呼ばれれば直行、こんな飲み会にも顔だしてるの? ってとこにも普通にいたりする。信頼の売り方が上手で、人付き合いがマメなんですよ。もちろん、今となっては業界で彼らの才能も買われてますし、良い仕事もたくさん回ってきてる。でもここまで来るのには紆余曲折で長い道のりだったと思いますね。Rは本当に顔が広いようで、ほとんど騒がれたことはありませんが、麻布十番、六本木、銀座辺りによく出没しています。かなりの女優さんを喰ってるとのこと。Mは小劇場出身の叩き上げで、盛り上げ上手。サラリーマンに置き換えると名物宴会部長や、上司のくだらないギャグでも大げさに笑って気持ちよくさせるといった役回り。人懐っこい犬のように従順な立ち振る舞いが功を奏して、人気俳優とほぼ全員繋がってるといいます」(芸能事務所関係者)
[TABLO]

ピエール瀧さんの逮捕後、この二人が「怪しい」との報道はたくさん出てきてますが、二人にとっては風評以外のなにものでもないでしょうね。

※逮捕されたら、おでんくんはお蔵入り?
リリー・フランキーPRESENTS おでんくん 13*ジャケット難有り【中古】【アニメ】中古DVD【ラッキーシール対応】 - テックシアター
リリー・フランキーPRESENTS おでんくん【中古】

さて、本題。

まずは「人気男性アイドルグループのOくん」ですが、これは大野智くんのことを言ってますね、ハイ。

今から約10年ほど前、週刊現代に大麻吸引疑惑を報じられたことがあって、その時に事務所は否定したものの、あのインパクトの強すぎる写真を見せられて「やってない」と断言できるのは、ファン以外にはいないような。

ジャニーズとしても、きっちり裁判に持ち込んで「完全無罪」を勝ち取るべきだったと思うのですが、どうして戦わなかったのでしょうか?

あれから10年近く経つというのに、いまだに芸能人の薬物逮捕絡みのニュースが出ると大野くんの名前が出るというのは、なんとも可哀想ではあります。

※さすがにこれは、芸能史上に残る黒写真でしょう
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

※わたくし大麻智は、大野など致しません。
嵐 ARASHI 公式生写真 All Arena tour Join the STORM コンサートパンフ & グッズ撮影オフショット【大野智】
嵐 ARASHI 公式生写真 All Arena tour Join the STORM パンフ &オフショット
[関連商品]

「高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのY」については、誰もが山下智久くんか山田涼介くんの名前を思い浮かべることでしょう。

しかし、実は逮捕の約1ヶ月前となる2月18日、とある山Pファンがツイッターで「クラスメートのお父さんが昨日、銀座の会員制のバーに行ったら後ろの席にピエール瀧、リリーフランキー、ムロツヨシ、山Pの4人が座ってたみたいです」と目撃情報をアップしていたんです。

現在、そのツイートは削除されていますが、すでにそのスクリーンショットはネットで拡散されていて、業界でもこの4人がよくつるんで「怪しいことをしていた」のはよく知られたハナシだったといいます。

[以下引用]
「逮捕後にその書き込みがコピペされて業界関係者が知ることとなったんですが、『ああ、その4人ね。なんかよくつるんでるらしいよね』という話があちらこちらから出てきましてね。全員が何かしらの作品の元・共演者で、仲良しなのはわかります。で、役者の飲み会って時間が経てば経つほど、どんどん人が増えていくもんなんですよ、電話で暇なら来ない? と呼び出ししたりして。だけど、この4人はいつも最後まで4人だけで飲んでるんです。聞かれてはまずい話があるのか、内緒話をしているのかわかりませんけどね」(放送作家)
[TABLO]

ツイート元の山Pファンも、まさか自分の不用意な?ツイートが元で、山Pに疑惑の目が向けられるとは思ってなかったでしょうに…

 証拠画像→ geinou ranking
 証拠画像→ geinou ranking

果たして、名前の上がった4人に捜査の手が伸びることはあるのでしょうか?

それとも、すでに事情聴取されているのか…

まさか、嵐の活動休止とは関係ないとは思いますが、今後の成り行きが気になります。

※オレはもう無罪放免でよい?
中居正広MERAMERA★メラメラ★PRINCE J-GENERATION 11月号増刊
中居正広MERAMERA★メラメラ★PRINCE J-GENERATION 11月号増刊
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
やはり大野さんと山Pが浮かんだ。
そんなふうに誘導してるし、ムロツヨシ、ツイートは災いの元になった。
Posted by まさか at 2019年03月25日 19:25
しかし、実は

っておかしく無い?
山Pか山田を思い浮かべる
しかしその2人では無い
なら分かるが
その後、山Pの話出ているじゃん
Posted by あー at 2019年03月25日 19:29
大野君ですね、ってハッキリ断定しちゃっていいの?大野君のファンに叩かれない?
もしこれが本当なら、バレる前に嵐を休止させたとか? まさかね。
Posted by う〜ん at 2019年03月25日 20:01
まぁ取り調べ受けてたら、ドラマの撮影どころじゃないわな

今日も、番宣のお知らせ来たし



大野君も、いつも言われてるね
気の毒だよね
あんなにお母さんに愛されてる人が、薬なんて必要ないし



Posted by そんなわけなかろうが at 2019年03月26日 00:00
もしもOさんが大野君なら。
もう嵐復活はないな。
Posted by あー at 2019年03月26日 00:19
大野さんの写真のインパクトが物凄かったから。忘れられないですねえ。ジャニーズ的に、嵐の大野さんがこのOさんなら全力で守るでしょうね。大野さんが違うならあの写真はなんだったのかとそれはそれで気になりますね。

大丈夫なんだろうか…
Posted by 忘れられない写真 at 2019年03月26日 00:45
なんか急にムロさんの失速が目立つているような。
こないだまで好感度すごいよかったのに。
こわいな、ネットの世界。
Posted by たかおかうたの at 2019年03月26日 11:24
フェイク画像(動画)とかは普通にありそうだけど、悪意に切り取った写真とかね
でも大野さんのあの顔はご本人がされた顔な訳でしょ? そうインパクトがねぇー

これがガチなら
嵐休止も美談から一気に…。
Posted by 確かに at 2019年03月26日 13:22
>あんなにお母さんに愛されてる人が、薬なんて必要ないし
関係ない、どんな人でもジャンキーになる時はなる。
Posted by そんな簡単なものでは at 2019年03月26日 17:02
何かの間違いだよ!
薬物薬物って、いちいちうぜーんだよ!
誰が言ったか知らないけど、芸能人苛めが逮捕されろや!
Posted by 芸能人苛め逮捕 at 2019年03月26日 17:07
大野くんのあの写真懐かしいですねぇ。仮にあれが薬物やってない写真だったとしても、どう見ても普通じゃない表情でしたからね。
Posted by t at 2019年03月26日 22:59
見たい。
Posted by う〜む at 2019年03月27日 14:00
だから休業するんでしょうね。アツシも長渕剛も休業し海外に飛んだ。
Posted by 休業しかないもんね at 2019年03月27日 20:07
昔、元スーパーアイドルグループのAAが薬で逮捕された時、別の人も捜査上にいて捕まる予定だったけど事務所に守られて、AAだけが差し出された。。。みたいな話を聞いたことがあるよ。
AAも薬をやっていたから逮捕されてもしょうがなかったけど、その話が本当なら誰だったのかな!?って思う。
OさんとYさんが事務所に必要で守らなければいけない人なら、代わりに差し出される人がでないことを祈る。
Posted by 事務所は守れるのか!? at 2019年03月27日 22:18
誰?
Posted by 元スーパーアイドルグループのAA at 2019年03月28日 10:07
私の想像はこう(さらっと流して下さい)

過去に黒い組織が陥れようと、女を送り込み次々と食っていった。
そして写真を撮って来いと。

汚れた世界を知らない純な若者は、まんまと嵌められていく。簡単だ。

やがて知り過ぎた女は役目を終え黒い組織に消されて行く。

ドラマの見過ぎ?
Posted by 怖い怖い? at 2019年03月28日 20:58
黒の組織から送り込まれた女はどうか分からないが。大野さんのあの写真、あの顔つき、忘れられない。黒の組織から女だけでなく別の物ももらっちゃったのかな?(笑)

冗談ではなく、Oが大野さんなら嵐も事務所も大変だ。
Posted by 名探偵コナンみたいっ!(笑) at 2019年03月29日 00:05
あの時やってたとして時効でしょ。
逮捕されたら即クビで、TVは1日ぐらい騒いで終わり。
ジャニは強いから。
Posted by 現行犯逮捕できる? at 2019年03月29日 10:28

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス