新井浩文の次は超有名アイドル!バラエティやスポーツなどのテレビ番組で活躍するジャニーズタレントが逮捕間近との噂 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

新井浩文の次は超有名アイドル!バラエティやスポーツなどのテレビ番組で活躍するジャニーズタレントが逮捕間近との噂

俳優の新井浩文さん(本名・朴慶培=パク・キョンベ)が、派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして逮捕された衝撃が冷めやらぬ中、さらに3人の超有名芸能人が「逮捕間近だ」と東スポが報じています。

それぞれ暴力事件、違法薬物、詐欺加担という罪状で捜査中とのことですが、果たしてASKAさんや清原さんを的中させた”東スポ情報”はどこまで信用できるのでしょうか?

※そろそろ本当のことが明らかになるでしょう。
在日朝鮮人ってどんなひと? (中学生の質問箱)
在日朝鮮人ってどんなひと? (中学生の質問箱)

[以下引用]
まず1人目は、新井被告と同様、いやそれ以上に映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションを築いている中堅俳優Aだ。主演も張れるし、脇役としても輝ける。俳優としては類いまれなる才能を持っているのだが、なぜ逮捕間近と言われているのか? 

「Aの逮捕が近いと言われているのは、交際女性へのDVがひどいからです。Aによる女性への暴力はすさまじいものがあり、警察もこのまま放っておくことはできないと、注視しているのです」と捜査関係者。確かにAはどこか危険なにおいが漂う俳優であることは間違いない。だが、それが女性に向かったとなれば大問題だ。十数年前にもAは女性へのDV癖が噂になったことがあったが、今回は当局が重大関心を持っているとなると逮捕は絵空事ではないだろう。かねてDVは社会問題にもなっており、昔のように痴話喧嘩として捨て置けないだけに、いつ事件化してもおかしくない。

Aと同じく俳優として数多くのテレビや映画に出演している大物俳優Bも捜査線上に浮かんでいる。その理由は、違法薬物だ。2009年に酒井法子ら芸能人が立て続けに逮捕されたことを受けて、芸能界は薬物撲滅に向けて本格的に動きだしたが、それでもBは違法薬物に手を染めている可能性が高いのだ。

「BはNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です。誰かって? これ以上は何も言えませんよ」と別の捜査関係者は声を潜めつつも、こう続けた。「まだ内偵中のため詳しくは話せませんが、当局はかなりの確信を持って捜査を進めているという話です」

それだけではない。この2人の有名俳優だけではなく、人気アイドルCも当局の「逮捕者リスト」に名前が記されているというのだから驚く。

Cは現役アイドルながら不良との付き合いも深い。反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているようで、当局としてもこのまま被害者を増やすわけにはいかないと考えているのです。是が非でも逮捕したいと虎視眈々と狙っています」と芸能関係者。

Cはアイドルとして歌番組はもちろん、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍を見せている。それだけに、逮捕となったら全テレビ局が青ざめることは間違いなしだ。「すでにCの周辺では逮捕者も出始めており、当局の本気度がうかがえます。いずれCにも司直の手が伸びる可能性は十分にあります」と同関係者。
[東スポ]

東スポによると、このうちの一人でも逮捕となれば「新井以上のパニックになるのは必至」だそうで、相当な有名人なのは間違いなさそう。

今年は平成最後の年で、5月の新元号スタートの前に「芸能界の問題児は一掃しておこう」と、捜査当局も意欲を見せているんだとか。

となると、今月から来月にかけてがヤマ場になるのかな?

【中古】 白洲次郎 DVD−BOX /伊勢谷友介,中谷美紀,大友良英(音楽) 【中古】afb - ブックオフオンライン楽天市場店
【中古】 白洲次郎 DVD−BOX
[関連商品]

さて、ジャニーズ的に気になるのは最後のCさん。

すでにネットでは手越祐也くんの名前が当たり前のように飛び交っていますが、2017年には金塊強奪事件の犯人との写真が流出したこともありましたし、詐欺事件の被害に合ったと報じられたこともありますからね。

まあ、仕方ないところでしょう。
 手越祐也と福岡金塊強奪犯の仲良し写真が流出!
 手越祐也の投資詐欺被害をジャニーズがもみ消し

ただ、手越くんはバラエティやスポーツ番組に出演してはいますが、「そこまで活躍してるか?」と言われると弱いような。

ましてや「全TV局が真っ青になる」というのが本当であれば、中居正広くんや村上信五くんクラスの大物じゃないと条件に合わないような。

もちろん、その二人が反社会性力と繋がっているとは考えられないので、やっぱり今回のネタはガセなんじゃ…と個人的には思いますが。

昨年始めにジュリーさんが事務所の実質的なトップに就任してから、ジャニーズはもうメチャクチャ。

正直、メリーさんに戻って欲しいくらいですが、もし詐欺事件への加担でジャニタレが逮捕なんてなったら、本当に終了してしまうかもしれません。

※A、Bが気になる方は…
 こちらをどうぞ→ geinou ranking
 こちらをどうぞ→ geinou ranking

※こちらもどうぞ。
錦戸退所の正式発表は「トレース〜科捜研の男〜」の放送終了後

※やっぱ、錦戸さんの次はオレ?
NEWS・【公式写真】・手越祐也・ジャニーズ公式生写真【スリーブ付  tty 47
NEWS・手越祐也・ジャニーズ公式生写真
[関連商品]

■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
しかしマスコミは本当に手越が好きだね〜。
Posted by さくら at 2019年03月07日 19:41
大物俳優Bは、ピエール瀧のことかな?
Posted by 勝利の女神 at 2019年03月13日 03:00
テゴシはアイドルだから。
詐欺に加担してるとしたら、中居、村上サンはない。
次がCならジャニはかなり苦境に。
Posted by 好きなはず at 2019年03月13日 09:37

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス