滝沢秀明が木村拓哉のシークレットブーツ使用を禁止!その裏に隠された意外な戦略とは…? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

滝沢秀明が木村拓哉のシークレットブーツ使用を禁止!その裏に隠された意外な戦略とは…?

ジャニーズ・アイランドの滝沢秀明社長が、キムタクのシークレットブーツ使用を禁止した―そんな怪しげな記事をご紹介します。


※こちら7cmアップ

[以下引用]
最近の木村は、あのビートたけしが「最近の木村はワケの分かんない番組に出てきてるのはなぜなんだ?」と首をかしげているほど。映画では例のごとくカッコいい役をやったかと思えば、バラエティー番組でバカをやって見せる。以前のクールにキメている木村の面影が全くない。それを、たけしがグサリ。「なぜだ」発言になったわけだ。

「『SMAP』の独立以降、木村には他の4人を裏切ったという印象しかない。どんなバラエティー番組でバカやって“庶民派”を装っても、昔の傲慢なイメージになってしまう。そんな“付け焼き刃”のようなことをしてどうするのか。逆にワザとらしくてダサく見えるだけです。恥以外の何ものでもないでしょう」(ジャニーズライター)

そうした中、バラエティーに出るとき、どの番組でも感じることがある。

例の7〜8センチ高くなるシークレットシューズを履いていないようなのです。普通のスニーカーのときもあるし、厚底仕掛けになっていない靴ばかり。当然ながら木村は以前より、かなり小さく見えます」(同・ライター)

特に驚かされたのが、現在公開中の映画『マスカレード・ホテル』の完成報告会見が行われた昨年の11月、さらにこの2月、同映画のヒットを記念した際の共同会見だ。木村はヒロインの長澤まさみの隣に立った。

「長澤は身長168センチなのですが、2人が真横に並ぶショットがあった。すると、どう見ても長澤の方が高い。長澤がヒールを履いていたのは事実ですが、そんなに高いものではなかった。木村も厚底でしたし、同じようなもの。それでも長澤が高かった」(女性誌記者)

2月の会見でも同じように並び、木村がやや高く見えるかな程度で、ほぼ同じだった。

「そもそも木村は女性タレント、とりわけ主役級の女性とは並ばない、並ぶときはテーブルで座るときというのが暗黙ルールでした。それがなし崩しになってきたのです」(同・記者)

これが滝沢社長の策略だという。

「今まで雲の上にいた木村を庶民化する。その一環としてのシークレットシューズの禁止です。『あれ、キムタクって、こんなに小さかったっけ!?』と驚かすことで、庶民派を強調する。木村に恥をかかせることなど、滝沢社長は何とも思っていません。だからバラエティーにもバンバン出るのです」(同)

木村は部下だから仕方ないとはいえ、“ファンに気付かれぬよう”“徐々に”などの配慮を一切しない滝沢社長はさすがだ。
[まいじつ]

いやいや、キムタクはタッキーの部下じゃないでしょう。

タッキーはあくまでもジャニーズの子会社であるジャニーズアイランドの社長であって、ジャニーズ本体に直接所属しているわけではありません。

しかも、「こんなに小さかったっけ!?」で庶民派アピールって…庶民ってそういうことでしたっけ。

※SMAP時代の全身写真
SMAP スマップ  POSTCARD ポストカード CD Yes we are 通常盤 予約特典 全身版 ★ 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草g剛 香取信吾 ジャニーズグッズ
SMAP スマップ  POSTCARD ポストカード CD Yes we are 通常盤 予約特典 全身版 ★ 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草g剛 香取信吾 ジャニーズグッズ
[関連商品]

まあ確かに「マスカレード・ホテル」の宣伝が始まったころからキムタクが小さく見えるという指摘は多く、「女優と並んで公開処刑」的な記事がいくつか出ていました。
 公開処刑続きの木村拓哉、時代に逆行しまたネット写真がNGか

長澤さんは公称168センチですが、女優の場合あまり身長が高いと共演相手に困るということで2,3センチ逆サバを読むこともあるといいます。

公称176センチというキムタクの身長が本当だとしても、170センチの女性がヒールを履けばそんなに大差なく見えたりするんじゃないでしょうか。

そりゃスラッと7頭身だとバランス良く見えますし、キムタク世代でもそういう人がいないわけではないです。

でももともとモデルではなくスタイルで売ってるわけじゃないですから、良いんじゃないでしょうか。

ちなみにキムタクの身長問題は以前週刊文春も記事にしていて、そちらには「実際の身長は170センチを切るぐらい」「身長がコンプレックスで普段からかかとの高いブーツを履き、テンガロンハットのような嵩のある帽子を被って、身長を高く見せるようにしている」というキムタクの友人のコメントがありました。
 木村拓哉の身長をごまかす現場の苦労スタッフ証言!

バラエティでは裸足になることも多かったのに、そこまでごまかすか?という気もします。

実際にキムタクに会ったことのある関係者は、並んでみた感じからも少なくとも175くらいはある、しかし驚くほどに顔が大きいため全体にコンパクトに見えるという話していました。
 木村拓哉の致命的弱点発覚!キムタクを悩ませる視聴率以外の問題とは。

まあ、もしもキムタクがサバ読んでいて実際には170そこそこなんだとしても、どうでも良いような…

※公称170センチの娘・koki,との2ショット写真はほぼ変わらず
え、これってどういうこと?→ geinou ranking
え、これってどういうこと?→ geinou ranking

※これはガンガン加工?
切り抜き 木村拓哉 長澤まさみ マスカレード・ホテル Secret Talk 5p 表紙付き
切り抜き 木村拓哉 長澤まさみ マスカレード・ホテル Secret Talk 5p 表紙付き
[関連商品]


※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
このオバカ記事のライターの顔を見てみたい。
さぞかしスラっとしたいい男なんだろうね!
Posted by まいじつ at 2019年02月20日 19:50
> 驚くほどに顔が大きいため全体にコンパクトに見える

頭身が少なく見える=コンパクト、まとまってる
頭身が多く見える=コンパクトでない、図体でかい
ということ?
褒めてるの?
Posted by まぁでも at 2019年02月20日 20:40
記事はどうもキムタクいじめを楽しんでいるとしか言いようが無い!
身長問題はどうでもいいんだよ・・・ていうか、タッキーは子会社社長で忙しいのに、キムタクにそんなこと言う暇があると思っているのか?
身長詐欺云々より、マスゴミがウザい!
Posted by ウザいマスゴミは断捨離! at 2019年02月20日 20:46
妄想記事、ご苦労さん。
Posted by 今日も at 2019年02月21日 09:59
身長は170はあるでしょう。
顔の大きさは。。
一般人と比べては知らんけど少なくとも中居君とはかなり違う。
中居君が小顔過ぎるんだけど
並ぶ女優さんも小顔の人多いからな
Posted by うーん at 2019年02月21日 12:53
記事もだけど
身長身長バカみたいにそこばっか言ってる人間の方が凄く哀れで見っともない。
自分がコンプの塊なんじゃないの?
人に惹かれたり憧れたりするのって「そこ」じゃないんだよ。解ってないというか非モテの見本。

シークレットは衣装の兼ね合いもあるからある程度は仕方ないのかな。
でも私的にはシークレットなんて履かず小さいをも売りにする男性の方がよっぽど潔くてカッコイイと思うけどな。
Posted by 下らないね at 2019年02月21日 13:59
男の顔の小ささに全く価値を感じない。
それより絶対パーツの配置が最重要視でしょ。
むしろ女と同じくらいの顔の小さい男なんて気持ち悪いけど。そういう人は決まって顎が無いし。
よっぽど肌が荒れてるとかの方が気になるけどなぁ〜

Posted by 個人的には at 2019年02月23日 10:01
キムヲタの発狂度合いがなんか凄い。。怖いわ
コンプじゃないなら必死にならんでもいいんじゃない
Posted by いやあ at 2019年02月25日 13:45

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス