村上信五、深夜のプライベート個室で熱愛密会!フライデーが「小島瑠璃子とは現在も交際中」と報じる - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

村上信五、深夜のプライベート個室で熱愛密会!フライデーが「小島瑠璃子とは現在も交際中」と報じる

本日発売のフライデーが、村上信五くんと小島瑠璃子さんが「現在も交際中だった」と報じています。


フライデーによると、今月22日深夜、西麻布にある超豪華なプライベートルームで関ジャニの新年会が開催されていたといいます。

宴は深夜1時すぎまで続き、最初に横山裕くんと安田章大くんが店から出てきて、迎えに来たタクシーに乗車。

その後、張り込み記者さんが「次は誰かな〜」と待っていると、予想外の展開に。

深夜2時過ぎ、白のロングボアコートにサングラスをかけたケバいねーちゃんが来店し、そのまま関ジャニの新年会に合流したそう。

いったい誰なのかというと、それがなんと小島瑠璃子さん、通称”こじるり”だったんだとか。

新年会がお開きになったのは、こじるりが合流してから約1時間半後の深夜3時半過ぎ。

満面の笑みを浮かべて店から出てきたこじるりがタクシーで去った5分後、今度は村上くんが出てきて、そのままタクシーでご帰宅したといいます。

※清純そうに見えて、実はかなり計算高いタイプ。
小島瑠璃子 2019年カレンダー CL-0202
小島瑠璃子 2019年カレンダー
[関連商品]

さて、フライデーさんは6日後の1月28日に、自宅マンションから出てきた村上くんに直撃インタビューを敢行しています。

そのときの様子はというと…

[以下引用]
―(西麻布の新年会に)小島瑠璃子さんもいましたね?
「あ〜、あ〜、そうやね(笑)」

―村上さんが呼んだんですか?
「…知らん、知らんよ!誰かが呼んで…ビックリしたよ、オレも。あ、こじるりやん!って(笑)」

―どんな話を?
「いや〜、何か話したかな〜」


―フライデーされてから、連絡は取り合ってました?
「いや、いや、取ってないよ」

―二人の仲が上手く行ってるから、新年会に来たのでは?
「いや〜、何か話したかな〜」

―周囲の反応は?
「メッチャいじられたやん!ホンマに。メッチャいじられたよ(爆笑)」

―お付き合いはされてない?
「ない、ない(笑)」

―どんな話を?
「いや〜、何か話したかな〜」

―ところで、こらからどこへ?
「友達とメシに…あ、こじるりやないで!(笑)」
[フライデー]

とまあ、こんな感じでいかにも村上くんらしい、爆笑インタビューになったみたいです。。

※オチは大事やで。
村上信五 If or … X 通販限定 DVD
村上信五 If or … X 通販限定 DVD
[関連商品]

まあ、肝心の部分はうまくはぐらかしていますが、関ジャニ新年会という”身内の集まり”に呼ばれるということは、こじるりとメンバーの誰か(って、村上くんしかいませんが)が”恋人関係”であることは間違いないのでは?

というか、友達やジャニーズの先輩後輩も入れない場に参加できるということは、もはや家族同然、つまり婚約しているとか…

そうなると、やはり村上くんとこじるりは破局どころか、現在も親密交際を続けている可能性はかなり高いような気がします。

フライデーにコメントを寄せている大手芸能プロ幹部によると、ジャニーズの人気者と交際することで余計な敵を作りたくない彼女は、「撮られても交際は絶対に認めない」という約束をした上で村上くんとお付き合いしているんだとか。

で、今回の忘年会の場となったプライベートルームで「ちょくちょく密会を楽しんでいる」んだそう。

お互いの自宅を行き来しているところを撮られたら言い逃れは難しいですし、人の出入りが多い外部の個室のほうが「いざという時に誤魔化しやすい」という計算かな?

いずれにせよ、決定的なツーショットはないものの、二人が交際していることはほぼ確実なようです。

まあ、つい先日には村上くんも37歳になりましたし、結婚を前提にお付き合いしている女性がいて当然と言えば当然のこと。

嵐が2020年いっぱいでの活動休止を宣言した現在、同世代の関ジャニの動向にも注目が集まりつつありますが、もしかしたらアラフォージャニタレの結婚ラッシュは秒読み段階に入っているのかも知れませんね。

※熱愛スキャンダル衝撃画像まとめ
 気をつけてね、ジャニタレの皆さん→ geinou ranking
 気をつけてね、ジャニタレの皆さん→ geinou ranking

※オレより先にゴールインしようとする奴は、消してやる!
BARFOUT! 276 二宮和也 (Brown's books)
BARFOUT! 276 二宮和也 (Brown's books)
[関連商品]

※こちらもどうぞ。
ジャニーズタレント人気投票2018

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
村上信五と小島瑠璃子が半同棲中であることが明らかに
安田章大と白石麻衣の熱愛交際が明らかにされる日は来るのか?
3股疑惑の横山裕を巡り繰り広げられるオンナたちの戦い

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
どちらも嫌い、でも恋愛は自由だし。
Posted by 馬に蹴られて at 2019年02月01日 11:51
別に良いと思うけど、ただ横山君安田君は帰ったのはわかるけど他のメンバーは帰ったように書かれてないけど丸山君の番組からみは?
Posted by むっく at 2019年02月01日 12:02
もうジャニーズは勝手なことを言っていられなくなるしね。
時代は変わったので、アイドルにこだわるなら取り残されて孤立するよ?
全テレビ局からも出禁になるしね。
Posted by 時代の流れに逆らうな at 2019年02月01日 14:43
関ジャニもゴタゴタしてきそう。もう30後半だものね。
Posted by F at 2019年02月01日 16:47
この2人結婚しても支障なさそう。こんなに何回も撮られるくらいならもう結婚した方がいいんじゃない?
Posted by あ at 2019年02月15日 21:06

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス