NEWSの予算を削り有望なJr.へ分配!「嫌われ者になろうともジャニーズの看板を汚す奴は排除する」滝沢秀明が不退転の決意 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

NEWSの予算を削り有望なJr.へ分配!「嫌われ者になろうともジャニーズの看板を汚す奴は排除する」滝沢秀明が不退転の決意

昨年大晦日に行われたカウコンを花道に芸能界を引退した、タッキーこと滝沢秀明くん。

年が明けた16日には、ジャニーズJr.のプロデュースと新人発掘が主要業務の新会社「ジャニーズアイランド」の社長に正式就任するなど、早くもプロデューサー業を本格しましたが、どうやらその権力はデビュー組にも及びそうな勢いだといいます。


[以下引用]
「滝沢さんの業務はジャニーズJr.の発掘や育成なので、デビューしているタレントについてはジュリー藤島氏やメリー喜多川氏の管轄ですけどね。しかし、このまま滝沢さんがジャニーズJr.プロデュースで実績を上げれば、デビュー組の進退に口を出す存在になることも十分に考えられます」(テレビ局勤務)

滝沢といえばSMAP解散騒動の際、2016年9月発売の「週刊文春」の取材にて「ただの少年が180度人生を変えてもらったわけですから、ジャニーズ事務所に感謝するのは当たり前。それをわからなかったらアホでしょう」と発言するなど、言う時は言う人物。その肝の据わった性格は、業界でも評判だという。

「この時もジャニーズの大先輩であるSMAPのメンバーをアホ呼ばわりしたとして業界内でも賛否両論ありましたが、このように“憎まれ役を引き受ける”ことができるのは切れ者の証しです。尊敬するジャニー喜多川社長のために、危険分子をガンガン成敗していく気満々だともっぱらの噂ですよ」(前同)

※オレを思い浮かべたやつ!
クリアファイル ★ 小山慶一郎 2007-2008 「NEWS CONCERT TOUR "pacific"」
クリアファイル 小山慶一郎
[関連商品]

そして、滝沢が運営側に回ったことで、存続が心配されているグループも存在するという。

「やはりNEWSでしょう。未成年飲酒問題で昨年『news every.』を降板した小山慶一郎、度重なる不祥事で世間の印象最悪の手越と問題児が揃っています。年末年始に行われたドームコンサートも売上が苦戦していたと報道されましたし、今後はNEWSにかかる人件費や広告費がJr.の有望株に回されるのではないかと言われています」(音楽事務所関係者)
[日刊サイゾー]

これまで何度も不祥事・スキャンダルを起こしておきながら、メリジュリのオキニというだけでお咎め無しor軽い処分で済まされてきたメンバーに対し、タッキーが強い態度で臨むのは大いに結構なこと。

ぜひ、ジャニーズの風紀を乱すヤンチャ坊主たちの性根を叩き直してやって欲しいところですが…

そうなるとジャニーズ伝統のスペオキ制度にもメスを入れることになりますし、メリジュリから猛反発を受けて、ジャニーズ内の新たな対立の火種になるんじゃないかと心配です。

嵐の活動休止も決まり”大黒柱”という存在が消えることになった現在、再び山口事件級の大型不祥事に襲われれば、いくらジャニーズ帝国といえども崩壊の危機に陥ることは必至。

自分たちの行いが事務所の存続をも左右することを自覚して、タレント自らがしっかりとプライベートを引き締めてほしいものです。

決して「オレを排除するなら、事務所も道連れだあ〜!」なんてことは考えないようにね、テゴさん。

※二宮和也がキムタクからの恩を仇で返した!?
 なぜ、そうなるの?→ geinou ranking
 なぜ、そうなるの?→ geinou ranking

※自分だけが大好きだから。恩を仇で返すのは得意技っす。
クリアファイル 手越祐也 「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」
クリアファイル 手越祐也 「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■関連ニュース
ジャニーズの看板を汚す”退所勧告リスト”の存在が明らかに
要注意タレントに苦言!錦戸亮はセーフで手越祐也はアウトな理由
佐野瑞樹はタッキー体制でのリストラ第一号か?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
NewSよりも、直接、事務所の収支に関わるグッズの商標登録を個人にしている堂本剛は放置なの?

しょっちゅう活動休止しているマッチは、嵐のようにグループじゃないから放置だしね。

タッキー。その辺も将来的には整理整頓したら?

Posted by 超スペオキは圏外? at 2019年01月30日 12:45
フジって夜中にNEWSのドキュメンタリー番組なんかやってたんだってね。4回の予定が3回で終わったらしいけど。
Posted by フジも終わる at 2019年01月30日 13:06
いくらなんでも途中で終わらせるのは。
これってNEWS終了?タッキーは関係ないにしても。
何かもうメチャメチャになってきてる。
Posted by それそれ at 2019年01月30日 13:21
ニュース終わりで良いよ
いらない
Posted by す at 2019年01月30日 17:18
タッキーがそう言うなら、メリジュリ母娘さえSMAP騒動を起こした張本人たちと排除出来るかな?
ましてやそれもジャニーズの看板を汚したことになるわけよね?
もういいよ、タッキーの好きにすれば。
この母娘がヤクザ側に寝返ったと知った際はバッサリだもんね(笑)
Posted by ヤクザ絡みはバッサリ at 2019年01月30日 17:56
NEWSファン以外のジャニーズファン全員が望んでる!
NEWSを抹消!手越と加藤と小山を解雇で業界追放。
まっすーだけはソロとしてなんとか救ってあげて欲しいかな。
まっすーもまっすーでメンバーに甘過ぎたせいで嫌われグループの一員になっちゃったけどな
Posted by 皆が望んでる! at 2019年01月30日 18:15
ゴリ押しするにも元手がかかる
元手がかかっても取り戻せればいいけど 元手さえ取り戻せないとなれば大損害
逆に元手以上に戻ってくるものが大きけりゃ更に押す
その繰り返しでどんどん大きくなる 結局そんなもんだよ
2大大黒柱が消えれば もう今までみたいにどこにでも湯水のようにとは行かなくなる
最初はどこでも取り敢えず押されるだろうけど
何度押しても取り戻せないとこに いつまでも広告費かけるような余裕はなくなる
いくら元手をかけてゴリ押ししてもダメなとこはダメだから
NEWSみたいに不祥事だらけでも尚ゴリ押し続けて ドームしても売上苦戦じゃこれ以上押しても無駄使い
それよりジュニアでも有望株に予算を使うのが正解よ
予算が少なくなるのは必至だから 今まで以上に予算の使い道を慎重にしないとね


Posted by ロン at 2019年01月31日 09:43
それよかさ〜タッキーの新会社は大丈夫なの?
新会社でジュニア育成つって簡単に言うけど。
そもそも育成するのにもお金かかるでしょ。
新会社は蓄えゼロからスタートなのに育成とか宣伝するお金はどこから持って来るの?
タッキーやジャニーさんの資産を投げ売ってなの?
嵐の休止で入る予定だったものが入らなくなるし。
上に書かれてるように事務所本体の予算を削って回すってこと?
これまでより実入りが少なく全体の予算が少なるくなる上に。
ジャニアにまで予算を削らないといけないなんて。
本体組がますます厳しくなるでしょ。
タッキーは経営には関わらないと話してたけど。
経営無視してジャニア育成に力入れすぎると。
本体と新会社と共倒れになっては元も子もないから気を付けて。
Posted by 要らぬお世話 at 2019年01月31日 11:24
皆さんに同意
嵐の休止や長瀬くんの退所?よりもNEWS終わらせるのが先
Posted by はやくしないと手遅れになるよ! at 2019年01月31日 12:52
イッテQ降板
ツアー終了後に手越活動休止
と言う話はほんとうなのだろうか?
NEWSはこれ以上伸びしろない
もう推さなくていいんじゃない
Posted by もう推さなくていい at 2019年01月31日 19:25
ここだけは皆さんの意見が一致してますね。
私もNEWSは終了で、問題児の3人は事務所から出て行ってほしいです。彼らにかけるお金がもったいない。
Posted by おもろい at 2019年01月31日 22:43

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス