中居正広が木村拓哉を長年に渡りイジメ!「拓哉が収録に行きたくないって言ってるんだけど…」静香も困ったその実態とは? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

中居正広が木村拓哉を長年に渡りイジメ!「拓哉が収録に行きたくないって言ってるんだけど…」静香も困ったその実態とは?

今週発売の「週刊文春」が、中居正広くんとキムタクの長年に渡る不仲説の詳細を報じています。

それによると、二人の関係はSMAP解散の少し前、2013〜14年頃に”最悪”だったそうで、現場では中居くんが露骨に嫌がらせをするなどしていたといいます。

そのため、キムタクは妻・静香さんを通して飯島マネージャーに「収録に行きたくない」と駄々をこねることもあったというのですが…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【アクアブルー】甘えん坊将軍 ロンパース
価格:1980円(税込、送料別) (2019/1/26時点)


[以下引用]
「週刊文春」は、今月16日の「デイリー新潮」が中居の冠番組である『中居正広の身になる図書館』と『ナカイの窓』が打ち切りになるという報道をうけ、中居がジャニーズ事務所を退所し、“独立”するのではと憶測している。そのなかで、中居と木村の不仲説についても言及している。

中居正広と木村拓哉の不仲説は前々から噂されていたものだが、あくまで噂であり、「仲良しこよしではないけれど、信頼関係が出来ている」と見る向きもファンの間では根強い。ただ、SMAP解散後もジャニーズ事務所に残った二人だが、解散以降の共演は一度もない。

「週刊文春」によると、中居と木村はSMAP結成から常にライバル関係であり仲が悪かったという。また、スマスマではMCの中居が木村のトークを故意に遮るなど、もはやイジメであったと元番組スタッフが証言している。

そんな状況に嫌気がさした木村が収録ボイコットを画策したのか、木村の妻である工藤静香がSMAPのマネージャーであった飯島氏に「拓哉が行きたくないって言ってるんだけど」と電話をかけたこともあったという。なお、飯島氏は「いいから黙って連れてきなさい」と静香を一喝したそうだ。

※現場まで連れてったんですか??
【中古】 【8cm】雪・月・花/Wish /工藤静香 【中古】afb - ブックオフオンライン楽天市場店
【中古】雪・月・花/Wish /工藤静香【中古】
[関連商品]

しかし、このエピソードは今から5〜6年前のことだといい、40歳を過ぎている大の大人が「仕事に行きたくないから」と妻に電話をかけさせるとは、にわかに信じがたいのだが……。いくらなんでも、そこまで幼稚な振る舞いをするものだろうか。

長年不仲と噂されている中居正広と木村拓哉だが、スマスマの収録中に談笑していたと週刊誌に報じられたことなどもあり、「裏ではまったく口を利かない」ということではなかったようだ。10代から40代まで共に仕事仲間として活動していれば、仲違いや意見が割れることは当然あるだろう。彼らにしかわからない“複雑な関係”なのではなかろうか。
[WEZZY]

しょーもない話ですね。

まあ、いちいちツッコむのもアホらしいですが、「中居が木村のトークを故意に遮る」のがイジメだったら、中居くんは今頃テレビバラエティの世界からいなくなってるんじゃないでしょうか。

※業界人のクセに中居さんの芸風を理解してないなんて…(近藤春菜・談)
万事正解
万事正解
[関連商品]

ちなみに、文春には具体的な不仲エピソードとして、次のような証言が載っていました。

[以下引用]
「光GENJIのツアーの最中、ホテルで二人が殴り合いの喧嘩を始め、大騒ぎになったことがあった。当時の中居は木村にライバル心をむき出しにしていた。他の四人は二人に何も言えなかったんです」(元・忍者の古川栄司氏)

「中居がMCとしてスタジオトークを展開している時、木村だけにトークを振らなかったり、木村が話している途中で『はい、次、次』と遮ることもあった。そうかと思えば『木村はカッコいいよな』と嫌みのように連呼するなど、ハッキリ言ってイジメでした」(「SMAP×SMAP」の元スタッフ)

「香取と中居が何年も口をきかない時期もあった。五人はアメーバみたいに何人かがくっついたり、離れたりを繰り返してきた。ただ、木村と中居の仲だけはずっと悪かったのです」(別のスタッフ)
[週刊文春]

2008年頃には、倖田來未さんとの交際をメンバーや飯島さんから猛反対され、SMAPを脱退しそうになったこともあったといいます。

※倖田來未よりも中居正広のアレに注目が集まった…
 衝撃写真!→ geinou ranking
 衝撃写真!→ geinou ranking

倖田來未写真集 『 BRAZIL 』
倖田來未写真集 『 BRAZIL 』
[関連商品]

それにしても文春さん、NGTの事件でもかなりヤラカシてしまっているようですが、いったいどうしちゃったんでしょう?

「文春砲!」だなんだと世間からチヤホヤされて、ちょっと勘違いしてしまったのか…

それとも、以前からやってることは変わらないものの、なぜか上手く行かなくなってきたのか…

いずれにせよ、週刊女性がジャニーズ陣営に取り込まれてしまった現在、ジャニーズにとって不都合な情報は文春&東スポの二大勢力にお願いするしかありません。

そのうち怪しげな情報は東スポさんの専売特許ですから、文春さんには信憑性の高い記事を出してもらわないと困ります。。

よろしくお願いしますよ、文春さん!

【中古】 スクープ! 週刊文春エース記者の取材メモ /中村竜太郎(著者) 【中古】afb - ブックオフオンライン楽天市場店
【中古】 スクープ! 週刊文春エース記者の取材メモ /中村竜太郎
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
中居正広の友人が「新しい地図」への本音を代弁!
「週刊女性」に続いて「東スポ」と「週刊ゲンダイ」までもが…
NGT疑惑メンバーのクズ動画が超不快

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
キムタクは話が長い、トークは下手。シズカもバカじゃないの、それより前に仕事行きたくないってのもバカみたい。文春の、この記事はもっと長くて続くんだけどね。そちらの部分も読まないと。今のふたりの関係性が見えない。文春は最新号にボイメン撮りおろしで数ページ。ボイメンで売れるの?
出版不況で文春はジャニーズにすぐ寝返りそう。
Posted by 切り取った記事では at 2019年01月26日 12:01
キムタクの方が裏切り者と一部からバッシングを受け世間からも嫌われてる感じに見えるけど。実際はもしかしたら違うのかも、とはちょっと思った事はある。ほんとの所はこっち側には全く見えてないからね。この記事だってどこまで信じていいのやら。
Posted by ぶっちゃけ at 2019年01月26日 13:26
>工藤静香がSMAPのマネージャーであった飯島氏に「拓哉が行きたくないって言ってるんだけど」と電話をかけたこともあった
>飯島氏は「いいから黙って連れてきなさい」と静香を一喝したそうだ。

登校拒否の子どもですか??(苦笑)
キムタクってけっこう小さい男だねー。
Posted by ダサ at 2019年01月26日 16:05
文春はNGTのことでもわかるけど、嘘ばっかりだからね〜。
未だに文春信じる人なんているの?いるとしたら、キムタクのアンチや、中居のアンチぐらいじゃない?
Posted by 嘘つき at 2019年01月26日 17:14
中居くんと木村くんの関係は
この間8時だJのエピソードの中の村上くんと滝沢くんの関係に似ているのでは

村上くんが
「あの頃の滝沢に対して嫉妬、妬み、嫉み むっちゃ嫌いやったもん」
って告白していた 笑
また滝沢くんもそれをひしと感じて嫌になってジャニーさんに相談したとか

まあSMAPの中で業界こぞって一番注目されていた立場の木村くんだから
頑張ってリーダーしている中居くんの気持ちも分らんでもないが
仲が悪そうなのはわかった
そんなもんだろうねみんなお互いがライバル

そういう風な気の強い者が結局生き残れる 笑
Posted by 生き残れるのは at 2019年01月26日 17:26
なんだこの面白い記事ww
文春どうしちゃったのww
まともに取材してくれよー
Posted by ファンも食いつかない at 2019年01月26日 18:08
記事の後半、事務所に残りたいならキムタクに土下座しろの部分がない。
Posted by 土下座 at 2019年01月27日 10:34
中居とキムタク、そしてキムタク嫁の工藤静香がこれを読んだら「勝手に書かれている!」と激昂するかも?
中居がもしキムタクをいじめたとしてもSMAP騒動当時に一時的で、ずっといじめるわけないじゃない?
すべての原因はメリーの裏切りと、私は捉えるよ?
文春もヤクザ絡みでジャニーズさえヤクザの言いなり。
Posted by ヤクザの言いなり at 2019年01月27日 14:30

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス