キンプリ岩橋玄樹が復帰へ!今夏の日テレ24時間テレビで「パニック障害と戦う患者たちを勇気づける」との名目で出演か? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

キンプリ岩橋玄樹が復帰へ!今夏の日テレ24時間テレビで「パニック障害と戦う患者たちを勇気づける」との名目で出演か?

パニック障害で活動休止中のKing&Prince(キンプリ)・岩橋玄樹くんが、今年の夏に放送される日テレ・24時間テレビで”電撃復帰”する計画が進められていると、本日発売の東スポが報じています。



東スポは昨年9月にも同じようなタイトルで報じていましたが、どうやらかなり確かな筋から情報を入手しているみたいですね。
 岩橋が来年の24時間TVで復帰?お涙頂戴で視聴率を稼ぐ計画が浮上

本誌によると、今年はキンプリが24時間テレビのメインパーソナリティに内定しており、そこで岩橋くんが「パニック障害と戦う患者さんたちを勇気づける」という名目で電撃復帰すれば大きな注目を集めることは間違いなく、さらに「病気や障害を乗り越えて、生きる」という番組趣旨とも合致するため、復帰の舞台としてはうってつけなんだとか。

また、キンプリメンバーがテレビや雑誌などの取材で積極的に岩橋くんの話題を話すことも、すでに復帰前提でスケジュールが組まれている証拠だといいます。

これまでのジャニーズの慣例からいえば、いないメンバーについて質問したりコメントしたりすることは”タブー扱い”というケースがほとんどでしたから、不自然と言えばそうかも。

東スポには「同じくパニック障害で休業している松島聡について、セクゾメンバーは絶対に触れようとしない。それどころか”聞かれては困る”という表情を見せる」ことが、岩橋くんの復帰がキンプリメンバーの間で既定路線となっている証だとありました。

おしゃれヘアカタログ '18-'19 AUTUMN-WINTER [男の流行り髪1000Styles!/松島聡] (HINODE MOOK 519)
おしゃれヘアカタログ [男の流行り髪1000Styles!/松島聡]
[関連商品]

うーむ、なるほど…

まあ、24時間テレビの制作陣なら考えそうなことではありますが、こういった報道をされたのでは日テレ&ジャニーズ陣営としてはやりにくいでしょうし、この計画自体が白紙になってしまうかもしれません。

また、こういう復帰ありきの計画が本当にあるなら、岩橋くんの治療にも影響があるんじゃないかと心配です。

昨年はUSJで目撃情報が出ただけでもワ〜っと批判の声が上がりましたし、今回のような報道があるだけでもストレスになる恐れもあります。
 岩橋玄樹のUSJ目撃情報に批判!パニック障害は表向きか?

同じくパニック障害を経験した中川家のお兄さんは、岩橋くんのUSJの件について「すごい、気持ちわかる。本当はもう治っているんじゃないか、昨日は苦しかったけど、今日は治ったんじゃないかと。調子がいい時はやってみたくなるものなんですよ、早く治りたいから」とコメントしていました。

とにかく、ジャニーズ事務所としては番組の視聴率ではなく、岩橋くんの体調を最優先に考えて欲しいところです。

それにしても、そもそもデビュー2年目のキンプリに24時間テレビのメインパーソナリティなんて務まるのでしょうか?

本当に起用するのなら、誰か経験豊富な先輩をサポートにつけることになると思いますが、いったい誰orどこのグループになるのか、気になります。

※岩橋玄樹の彼女と匂わせ疑惑
 画像あり→ geinou ranking
 画像あり→ geinou ranking

※まさか、ね。
中居 正広 まるごと百科
中居 正広 まるごと百科
[関連商品]

※ジャニタレの公式SNSはこちらからどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
東スポかよ
Posted by なんだ at 2019年01月23日 19:47
>そもそもデビュー2年目のキンプリに24時間テレビのメインパーソナリティーなんて務まるのでしょうか?
当日の進行は、例年通りなら局アナや羽鳥さんとかもいらっしゃるし、指示もカンペも出るでしょうから。番組進行は構成のまま進行するだけだから大丈夫なのでは。
企画モノやロケはけっこうバラエテイに出てるし、ZIP!でも色々してるので大丈夫な気がするけど。
だいたいKAT-TUNなんてデビューして半年もしない内にメインパーソナリティーしてるんだから、それ考えたら大丈夫でしょ。
今年の24時間はキンプリかキスマイのどっちかでしょうね。予想は東スポ記事に反してキスマイに1票(笑)
ただやっぱり岩橋君のことを思うと、番組に合わせてとか無理はさせないで欲しいな。
もし、キンプリなら先輩のジャニが誰かつくかもしれないね。東山さんとか、国分さん、井ノ原さんとか、もしかしてキムタクとか、やたらキンプリ押しの松潤とか(笑)
Posted by 無理させないで at 2019年01月23日 20:05
復帰時期を決めいるてるのはオカシイ。
Posted by 心の病 at 2019年01月23日 20:50
ナカイの窓の後がキンプリみたい。
文春に中居独立の記事が出てるみたいだけど。
どうだろう?
Posted by 後番組 at 2019年01月24日 08:39
キンプリが24時間TVやっても良いと思うけど、岩橋君の復帰ありきで進めるのはやめてあげてほしい。
そんな簡単な病気ではないし。
そのプレッシャーによって余計に悪化させる場合もある。
友達にも同じ病気の子がいますが。みんなもう10年以上患ってたりします。

岩橋君の場合は子供の頃からこの病気と付き合ってきてるから、自分がヤバイと思った時の交わし方もわかっていたはずなのに、休養したいと思ったという事は本当に辛いというか深刻な状態だったんだと思う。
本人の事を一番に考えてあげてほしい。
Posted by いやいや at 2019年01月24日 08:58
キンプリが推されるのは順当とは思うけど
確かにちょっと早いかなって気もする。

てか、本当かどうかわからないし
そんなに急かして復帰とかダメでしょ。


Posted by あのさ at 2019年01月24日 10:31
こんなことなら24時間テレビはもういらない。なんでいつのまにかジャニーズグループのPR番組になってるのか。しかも病気の人をかり出して?どうかしてる。テレビもいよいよ目先の数字とりしか考えなくなってる。
Posted by 末 at 2019年01月24日 12:32
岩橋の芸能復帰の記事、まだ早すぎる!
決定してから出せ!
Posted by 早まんなよ! at 2019年01月24日 14:38
ネットのジャニトピでは岩崎君が、キンプリが可哀想って空気だけど。
世間はそんな優しくない。ZIPでもしゃしゃり出てきてうざいとか、あそこの事務所がやたらゴリ押ししてるグループだとか、一般の声も多々聞こえてくる。

まあ24時間テレビのメインパーソナリティーじたいジャニを売り出す一つの手立てみたいなものだから。キンプリでも驚きはしないけど。世間一般の批判は避けられないだろうね。個人的には叩かれるだけだし、岩崎君が戻ってからでも遅くはないと思うな。
Posted by う〜ん at 2019年01月25日 10:55

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス