亀梨和也が「ストロベリーナイト」続編の主演に決定!自分をポイ捨てした深田恭子を見返すべく気合十分…? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

亀梨和也が「ストロベリーナイト」続編の主演に決定!自分をポイ捨てした深田恭子を見返すべく気合十分…?

交際していた深田恭子さんに”ポイ捨て”されてしまったことが大きな話題となった亀梨和也くん。

すでに彼女は乗り換え相手のシーラホールディングス会長・杉本宏之氏と「4月にも結婚を発表するのでは?」とも報じられており、さぞかし傷心気味なのでは…と思いきや、実は亀梨くんも4月から大きな仕事が待ち受けているようです。


[以下引用]
「亀梨と深田は、2015年に連続ドラマ『セカンド・ラブ』で共演したのを機に交際関係となっていましたが、『女性セブン』によれば深田は突然、亀梨に別れを突きつけたとか。深田は亀梨に理由を話していなかったとのことで、要は杉本氏に“乗り換えた”のでしょう」(週刊誌記者)

とはいえ、亀梨は昨年11月の深田の誕生会にも出席していたと報じられていただけに、つい最近まで順調な交際を重ねていたはず。深田はなぜ、いきなり亀梨を切り捨てたのか。

「その理由は、ジャニーズ事務所の亀梨とはやはり早期結婚が難しかったのに対し、杉本氏は結婚を希望していたためだと言われています。亀梨は、KAT-TUNが16年から『充電期間』を設け、18年1月に再始動したばかりとあって、グループの立て直しが急務。ジャニーズサイドとしても、亀梨について『身を固めるのはまだ早い』と考えているようです」(同)

さらに今春、亀梨は大きな仕事を任されることになっているようだ。

「実は、かつてフジテレビ系で竹内結子や西島秀俊が主演を務めた人気ドラマ『ストロベリーナイト』シリーズ最新作の放送が決定しているんです。すでに完結していた作品ではありますが、4月期に亀梨を主演に据えた新シリーズとしてスタートすることが決まっているとか」(テレビ局関係者)
[サイゾーウーマン]

「ストロベリーナイト」の新シリーズ主演に亀梨くんを抜擢とは、フジテレビも思い切ったことをしましたね。。

2017年4月期の日テレ系「ボク、運命の人です」では、山Pという秘密兵器をフルで投入したにも関わらず、全話平均視聴率9.5%と期待された二桁に届かず。

※初週約17万5千枚。
背中越しのチャンス(通常盤) - 亀と山P(亀梨和也・山下智久)
背中越しのチャンス(通常盤) - 亀と山P(亀梨和也・山下智久)
[関連商品]

また、2018年1月期のフジ系「FINAL CUT」に至っては、各回の平均視聴率はオール1ケタで全話通しても6.9%と大爆死してしまいましたから、「亀梨は数字を持っていない」なんてサゲ記事を出されても仕方ないような。

これは貴重!?亀梨和也のこんな姿が見られるなんて…
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

FINAL CUT Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ] - 楽天ブックス
FINAL CUT Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 亀梨和也 ] - 楽天ブックス
[関連商品]

ちなみに「ストロベリーナイト」は、2010年から12年にかけてフジの土曜プレミアム枠や火曜21時枠で放送され、視聴率15%超えは当たり前だった超人気作。

2013年には映画化もされて興行収入21.5億円のヒットとなるなど、今でも固定ファンがたくさん付いてますから、その続編となればかなり数字的に期待できるかもしれません。

そういえば、2016年1月期の「怪盗山猫」では初回視聴率14.3%を叩き出し、全話平均でも10.7%と二桁の大台に乗せてました。

もしかすると、刑事ドラマの要素が入ったドラマは、亀梨くんに向いているのかも?

ストロベリーナイト
ストロベリーナイト
[関連商品]

ただ、ちょっと不可解な点もあります。

「ストロベリーナイト」の続編となる”最新シリーズ”で男性キャラが主演を務めるというのは、どういうことなんでしょう?

ドラマの方はいちおう完結していますけど、原作である誉田哲也さんの「姫川玲子」シリーズは現在も続いています。

しかし、主役はもちろん女性キャラで、竹内結子さん以外に考えられません。

他にも西島秀俊さんや武田鉄矢さん、生瀬勝久さん、宇梶剛さん、遠藤憲一さんといったシブい豪華メンバーがズラリと揃っていて、とてもじゃないですけど亀梨くんが”主演”として入り込む余地などないような…

って、まさか小出恵介さんの後釜とか?

※安っ!
【中古】小出恵介1st写真集 おいらと蒼い 飯田 かずな - BOOK-G
【中古】小出恵介1st写真集 おいらと蒼い 飯田 かずな
[関連商品]

あるいは、丸山隆平くんをクビにしてその代わりに…

っていうのは冗談ですが、どちらも”主役”に昇格させるには無理がありますし、なにか新キャラでも創作するんですかね。

でも、竹内結子さんが主演を外れるなんて、本人も作品ファンも絶対に認めないと思いますけど。

とまあ、いったいどうなるのか不安ではありますが、とりあえず”傷心亀梨”の奮起に期待したいところです。

※オレは降りん!
丸山隆平 主演 舞台 『マクベス』公式 【万年 日めくりカレンダー】
丸山隆平 『マクベス』公式 万年 日めくりカレンダー
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
竹内結子や西島秀俊が主演だった人気ドラマを亀梨主演で続編て??全く理解できない。
昔から人気だった作品(時代劇等でも)がいつのまにかジャニーズ主演ドラマになってることも多いけど、オリジナルドラマをやればいいのに。作る方も考えてほしい。
Posted by なぜ? at 2019年01月25日 11:51
手紙が意外?とよかった。
全部はみてないけど。
Posted by 上手く at 2019年01月25日 12:35
姫川さんは竹内結子さんだし、みんなものすごく本読んだイメージ通りでドラマも映画も観ましたが。亀梨さんのドラマも面白いものもあって観たりしたこともありましたが、ストロベリーナイトはどの役をやると言うのかな。亀梨さんがどーとかでなく、無理やり役を作ったり、設定を変更したり、めちゃくちゃになるなら嫌だな、と。

うーん、他のどれか別の作品ではダメだったのかな。いい感じにハマる役があれば面白そうですけど。
Posted by ストロベリーナイトのファンです at 2019年01月25日 12:44
相変わらず亀梨の連ドラ、年1登板が続くのねー
これほどのゴリ押しはジャニーズでも他にいないだろうー
ジャニーズ1のゴリ押しタレント亀梨くんー
若くも無い、あれだけ登板しても、いつまでたっても大して伸びない、打率の悪い者を使い続けるより
若い子を使って才能ある者を発掘したり、まだ未知の力を伸ばした方が良いと思うけどなー
2回に1回でも若手に枠を回せばいいのにー
まー本人、35歳までに有名な監督やプロデューサーから指名されるような俳優になるって言ってたからねー
ジュリもスパイ映画で、亀梨を本格的な俳優にさせたいと言ってたから
その夢が叶うまで2人3脚でゴリ押しは続くのだろうなー
メリーのカバン持ちするくらい羊受理親子のスペキオだしー
上へのゴマすりは上手いからねー
年1登板はお約束だから、ストナイではなくても何かのドラマには登板するだろうねー

Posted by 超スペキオ at 2019年01月25日 14:20
亀梨もジャニーズのやり方が勝手すぎると知った際はついに見限るのでは?
ドラマ主演はさておいて、タッキー体制になった以上、テレビ班が退去を命じられる可能性も考えられるので。
Posted by タッキー体制 at 2019年01月25日 14:53
錦戸が科捜研の男のタイトルで釣った様に、
またタイトルで釣るつもりかね〜?
しかも他の事務所の女優の代表作を乗っ取るなんで、普通じゃないよ!
こうでもしないと錦戸と亀梨は数字取れないと言ってる様にもの。
ジュリーさんのやり方はあまりに酷過ぎる。
Posted by アホらしい at 2019年01月25日 16:49
原作ファンなので、原作改変はやめて欲しい。あのシリーズは姫川さんが主役です。
やるなら、別物としてやって下さい。
Posted by 原作 at 2019年01月25日 17:18
フジだけでなく、似たような番組が多くなってる。ドラマは刑事、弁護士ばっか。
Posted by どこも at 2019年01月25日 17:30
どこ情報?ないでしょこれは
Posted by &#8474; at 2019年01月25日 21:54
ほんと最近のドラマは刑事か医者か弁護士ばっか。
それもどこかで見たようなのばっかで二番煎じもいいところ。
もっと失敗を恐れず冒険しようよ。
ジャニーズばっか悪く言うけど俳優だっておんなじ。二桁とれなくなってる。

竹内結子さんも今のスキャンダル云々のドラマ大コケだし。あんな糞つまんないドラマに出るくらいならストロベリーナイトの続編やってほしかった。
Posted by マジトーク at 2019年01月26日 13:43
本当でしたね。偽情報だと思ったのに。
西島さんの役でしたね。

前作は見てないし、原作も読んでないので普通のドラマとして見るつもりです。

亀担なので、ただただテレビで見られるだけで嬉しいです。番宣も含め、楽しみ🎵

視聴率とか外野の声とか気にせず、楽しみましょう、亀担の皆さま。
Posted by びっくり at 2019年02月10日 08:50
竹内結子がやっていた役を二階堂ふみ、西島さんの役を亀梨くんか。
二階堂ふみが姫川の役をやる時点で悪いけど見ません。
Posted by 本当だったね at 2019年02月10日 11:49

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス