屈辱のポイ捨て!深田恭子が新恋人との交際報道を否定したのは、亀梨和也のイメージダウンを避けるためのお情けだった… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

屈辱のポイ捨て!深田恭子が新恋人との交際報道を否定したのは、亀梨和也のイメージダウンを避けるためのお情けだった…

1月7日付のスポニチが深田恭子さんと実業家・杉本宏之さんの交際を報じた件について、業界では「亀梨和也はポイ捨てされた」との噂が流れているようです。


スポニチによると、二人は昨年11月に知り合って交際を始めたとのことですが、深田さんの所属事務所・ホリプロは「食事をご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」とすぐさま否定。

しかし、その後サンスポ、女性セブン、週刊文春などが続々と後追い報道をしたことで、交際はほぼ確実と見られています。

これまでに報じられた内容をまとめると、二人は杉本さんの離婚直後に交際を始めたそうで、深キョンはすでに杉本さんを両親に紹介済みで、婚約発表の段取りまで進めていることなどが明らかに。

その中でも、ジャニーズ御用達である女性セブンが「深田は恋人だった亀梨和也を“ポイ捨て”した」と報じたことは、業界でも驚きを持って受け止められているといいます。

【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/KAT-TUN KAT-TUN/亀梨和也/バストアップ・衣装黒・白・グレー・目線右上/公式生写真 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真(ジャニーズ)/KAT-TUN/亀梨和也
[関連商品]

[以下引用]
「深田といえば、ここ数年は亀梨と順調に交際を続けていると見られていました。近頃では半同棲状態ともささやかれていたほどです。昨年11月時点で、亀梨は深田の誕生日会にも参加しているだけに、当初は深田の“二股”との見方が強まっていました」(スポーツ紙記者)

今回の「セブン」によると、急速に杉本氏に惹かれた深田は、亀梨に対して「他に好きな人ができた」と伝えなかったものの、一方的に別れを突きつけたようだ。記事には「泥沼破局」とあるものの、実際は単なる“乗り換え”で、亀梨は杉本氏との交際発覚報道により、ようやく事の次第を知ったという。

「これまで数々の男性と浮名を流していた深田ですが、亀梨とは将来を見据えた交際だったようで、いずれはゴールインするものとみられていました。しかし、亀梨は現在、再始動したKAT‐TUNを盛り上げることにかかりきりで、すぐに結婚できる可能性はほぼないに等しい。そこで、深田は“永すぎた春”を恐れたのか、突然現れた杉本氏にすぐさま乗り換えたという形なのでしょう」(テレビ局関係者)

佐々木希や堀北真希など、結婚へのハードルが高いジャニーズタレントとの破局が報じられた後、別の男性とトントン拍子に結婚する女性タレントは後を絶たないだけに、深田のスピード結婚も十分にあり得ると見られている。

「ちなみにジャニーズサイドは、亀梨と深田の交際について、これまで一度も公には認めていません。それだけに、公式見解としては『そもそも交際などなかった』ということでしょうが、亀梨からすればプライドがズタズタに傷つけられたのは間違いありません」(同)
[サイゾーウーマン]

杉本さんは昨年10月のハロウィンパーティで深キョンと知り合い、11月には妻と離婚し、その直前まで交際していた元妻とは別の一般人の彼女とも「話し合って」別れ、年明け早々に深キョンの両親に今夜のご挨拶したとのこと。

なんだか、ずいぶんと慌ただしい年末を過ごしたようで。

深田恭子 2019年カレンダー CL-0185
深田恭子 2019年カレンダー
[関連商品]

マスコミは明言していませんけど、不倫が原因で離婚調停をしていた杉本さんを、深キョンが横から「かっさらった」という構図なのでは?

しかも、亀梨くんという素敵な彼氏がいながらやってのけたわけですから、もはや肉食を通り超えて怪獣みたい。。

[以下引用]
亀梨さんは今回の別れ話は寝耳に水だったと思います。別れの原因もわからず、“なんでなんだ”“なんかあったのか”と深田さんに何度も聞いたようですが、さすがに深田さんは好きな人ができたとは言えずに黙るしかなかったんでしょうね。しかも、亀梨さんは報道ではじめて彼女の新恋人の存在を知ったのだとか。誕生日のときは仲がよさそうでしたし、まさかこんな泥沼破局のような形になるとは思っていませんでした。ただ、深田さんは気持ちが動いてしまったら、一直線というタイプ。亀梨さんの説得も振り切って、杉本さんにいってしまった」(深田の友人)

しかし、深田の事務所は今もなお交際を否定している。それには理由があるという。

「亀梨さんと別れて杉本さんを選んだといういわば“乗り換え愛”が実態ですが、そう見えないようにと深田さんが亀梨さんに気を使った部分があるのでは。また、深田さんの今回のドラマでの役どころが、男性経験ナシのお受験塾の講師なので、交際宣言を避けたとも考えられます」(芸能記者)
[女性セブン]

まあ、深キョンもすでにアラフォーですし、結婚&出産願望も強いようなので、亀梨くんといつまでも交際を続けていくことはできなかったというのは理解できます。

ですが、さすがに今回のやり方はちょっと焦り過ぎというか、強引過ぎというか、なんか祝福したくないというか。。

亀梨くん、今頃いったいどんな気持ちなんでしょう?

さっさと過去の恋は忘れて、KAT-TUN一筋で頑張って欲しいです。

※こんなんで幸せになれるのか、甚だ疑問ですが…
 杉本氏のトンデモ過ぎる経歴→ geinou ranking
 杉本市のトンデモ過ぎる経歴→ geinou ranking

KAT-TUN 公式生写真 (亀梨和也)KA00235
KAT-TUN 公式生写真 (亀梨和也)KA00235
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
亀梨が尊敬する先輩を木村拓哉から中居正広へ”仮変更”した理由
亀梨を自慢のペットのように連れ回す人気ブランドのデザイナー
新恋人への乗り換え交際を否定した深田恭子に冷めた声

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
サイゾーとか東スポとか亀梨アンチが
いくら亀梨サゲ記事を出したところで
今回の事でイメージダウンしたのは
亀梨じゃなく完全に深田恭子の方だと思う。
ホリプロ側が否定コメントを出したのは
亀梨への配慮やイメージダウンを避けたから
なんて100%有り得ないし
熱愛スクープを出したのは主演ドラマ初回で
完全に宣伝だという声が多かったからと
実業家の素性がわかってくると更に叩かれてるからの否定コメントでしょ?自社タレント
を援護する為だけで、けして亀梨への配慮
じゃないのは判りきってることじゃん。
もし本当に二人が付き合ってたとして
今回の一連の記事…特にジャニーズ御用達
だと言われてた某女性誌の記事が本当なら
深田恭子は相当なクズだという事になるし
いくら亀梨アンチ記事が出ようと
イメージダウンを免れないのは亀梨じゃなく
深田恭子の方だと思うけど。
でもまぁ亀梨深田の熱愛報道が出て以来
彼女の写真集発売や新CM新ドラマ等の
新仕事がある度に本当に付き合ってたか
わからないのに亀梨との記事が出て
彼女の良い宣伝になってたよねぇ笑
ホント良く利用されてたと思う
でもこれで利用されることも無くなったから
良かったけど。





Posted by む at 2019年01月18日 21:06
相手は2回離婚の強者、また同じことしそう。
深キョンも噂だけど東、タッキー、山本裕典、
玉木宏、YOSHIKIその他多数。亀梨さんは別れてよかった。
Posted by 似たもの同士 at 2019年01月18日 21:29
もういい、亀梨に限らずテレビ班が退去命令を受ければいいだけ!
羊母娘の勝手で深キョンに限らず他のタレントさえ敵に回されてはたまったもんじゃないから。
そうやってこの母娘も益々嫌われていくので、孤立して潰されればいい!
Posted by ・・・ at 2019年01月19日 00:07
だいたい亀と深キョンって本当に付き合ってたの?
一度もツーショット撮られたことないよね。
最初から深キョンサイドに亀が利用されていただけの気がする。
Posted by no at 2019年01月19日 00:56
今さらだけど、カウコンのとき、亀梨くん元気ないなーと思ってた。
疲れてるのねと思ったけど、ふられてたのか。
深キョンちゃんはドラマみたけど、体のラインがちょっとだけ崩れた気がする。
亀梨くんのストイックな影響がなくなったのかも。
Posted by たかおかうたの at 2019年01月19日 09:53
亀梨君も深田恭子もイメージダウンなんてしないよ。
深田恭子36歳だよ?なかなか結婚できないジャニーズから金持ち社長に乗り換えて何が悪いの?
亀梨君は傷ついたかもしれないけど2年付き合って36歳の女性振るほうがよっぽどイメージ悪いし
亀梨君よりキャリアが上の女優さんだからジャニーズ事務所としても結婚について配慮しなきゃいけなかっただろうし、彼女に恋人できて別れてくれてホッとしたんじゃない?
だからあえてジャニーズお抱えセブンで振られた男としての泥かぶったんでしょう。
亀梨ファンは余計に応援するぞと燃えるだろうし、他記事でジャニーズ事務所がお怒りで共演NGなんて出てたけど、逆に眼鏡様様でしょ。
Posted by リリコ at 2019年01月19日 11:04
深キョンの新しいお相手はいろいろ過去がありそうだね。深キョンもけっこういろんな人と噂になる人だね。だけど、この件で亀梨がふられて可哀相みたいに言うのは笑ってしまう。30過ぎた男が当分結婚もする気もない、できないのに年上の女性と付き合うなんて、お互いに初めからよく考えないとね。
Posted by 現実 at 2019年01月19日 11:06
亀梨笑笑
Posted by さえ at 2019年01月19日 12:35
体のラインが崩れたのは亀梨もでは?
かなり太ったよねー
Posted by うーん at 2019年01月19日 14:14
付き合いが順調の記事が出れば
相手が名の知れた女優だから
お似合いの二人だと大絶賛するのに
フラれた途端に
相手をクズだ恋多き女で別れて良かったと言う
らしいよな〜
いつだって、どう転んでも良い様にしか言わない
見栄っ張りのタレントにソックリ
Posted by 調子いいな〜 at 2019年01月19日 18:59
亀が太ったとコメしてる人がいるけど
今日のラジオで「最近運動してて体がガッチガチだからマッサージ師さんに会いたい」と
話してたから新しい仕事に向けてか
わからないけど鍛えてるみたいだから
心配無用ですよ。
それとフラれたから共演NGと言うのは
東スポとサイゾーのガセ記事でしょう?
東スポはTBSの宇垣アナの元カレと
噂されてたのは上田なのに
上田じゃ話題にならないと亀梨に変えて
捏造記事を出したとこだよ?
そんな東スポの記事を信じる方が
アホかと思うわ

Posted by un at 2019年01月19日 20:05
お二人さん共に大変だなぁ。亀梨和也は結婚体質ではない感じ。深田恭子は結婚しても自由に生きていきそう。子育て出来るのかな。家庭をまもれるのかな。いつまでたっても、自分一番でお姫様のような気が…
Posted by アツコ at 2019年01月20日 00:51
亀ヲタではないけど、大絶賛はしてない。それとヲタさんなら擁護するのは当たり前。深田さんはあれだけ美人なら誘惑が多いだろうけど、浮いた話が多すぎる。
Posted by 調子よくない at 2019年01月20日 08:54
大絶賛してたのは一部のカプヲタだけだよ
あとはツーショも撮られてないのに
本当に付き合ってたのかも疑うという
ヲタの方が多いだろう


Posted by あのさー at 2019年01月20日 10:11
顔も鍛えたの??
太ったというか顔がパンパン。

まあそんなのはどうでもいいが
贔屓がフラれたってなったとたん相手の女をぼろ糞叩くって、ヲタクってほんと痛いね。ジャニーズはヲタクもタレントもクズばっか。別れて正解、深キョンお幸せに。
Posted by ジャニヲタが気持ち悪い at 2019年01月20日 11:37
ジャニヲタが気持ち悪いってネームの人へ

ヲタでも無い人が何でわざわざここで
ヲタと亀を叩いてるの?
もしかして亀アンチの深田恭子さんファン?
だったら深田恭子さんファンのSNSに
行けば良いのでは?わざわざ亀アンチする
ために来られたんですかぁ?
それと顔がパンパンと言うけれど
今生放送出演してるけどパンパンかなぁ?
亀は浮腫みやすいのはあるけどアンチが
いま見る限り言う程でも無いけどなぁ
体型だって胸の筋肉が付いてきたかなぁと
思うけど足腰は細いままだけど。

Posted by アンチがご来店 at 2019年01月21日 00:41

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス