亀梨和也との破局は嘘!新恋人への”乗り換え交際”を否定した深田恭子に「新ドラマの番宣でしょ」と冷静な声が続出 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

亀梨和也との破局は嘘!新恋人への”乗り換え交際”を否定した深田恭子に「新ドラマの番宣でしょ」と冷静な声が続出

亀梨和也くんと交際中とされていた深田恭子に、突如として新恋人の存在が報じられました。

1月7日付のスポーツニッポンによると、お相手は5歳年上の不動産会社会長・杉本宏之さんという方で、交際開始から2カ月で早くも双方の両親に紹介済みで「将来を見据えた仲」とのこと。

しかし、残念ながら?この報道を真に受ける人は皆無のようで…


[以下引用]
報道当日、深田が所属するホリプロは、各メディアに対して「食事をご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」とするコメントを発表。一方の杉本氏は、同日放送『直撃LIVE グッディ!』の取材に電話で応じ、「プライベートなことはお答えできない」と交際を否定しなかった。

「この足並みの揃わない点に加えて、亀梨との破局についても素直に頷けないところがある。というのも、2016年の交際発覚後、深田宅への出入りがたびたび報じられていた上に、亀梨は昨年11月も、深田の誕生日パーティーに参加していたと、同月『女性セブン』で報じられています」(週刊誌記者)

深田、亀梨とも交際を認めてこそいなかったものの、ハッキリと否定することもなかったため、両者はいわば“公然のカップル状態”となっていた。

将来的には結婚も十分考えられる真剣交際だけに、そう簡単に深田が次の男性に走るとは考えにくい。亀梨にしても、やはり自身の立場からして、破局した直後に元恋人の誕生日会に参加するとも思えずで、報道には違和感しかありませんでした」(同)

こうしてすぐさま「疑惑のカップル」となってしまった深田と杉本氏。こうなると、少なくとも深田のイメージには、多少なりとも傷がついたと言わざるを得ないだろう。

「ジャニーズから息をつく間もなく、別のセレブ男性に“乗り換え”したという流れですからね。また、これまでの肉食ぶりからすると、亀梨との“二股説”が飛び出てもおかしくない。深田は主演ドラマのスタートを控えているだけに、今回の熱愛報道事態が“番宣”ではとする声もありますが、ここまでイメージダウンになる戦略は、少なくともホリプロサイドから出たものではないでしょうね」(テレビ局関係者)
[サイゾーウーマン]

ということですが、深キョンに関しては出演ドラマの直前に熱愛の噂が出るのは毎度のこと。

1月15日からは主演ドラマ「初めて恋をした日に読む話」が始まりますし、タイミング的にも今回はこれの番宣だというのはミエミエ。

※こちら原作。
初めて恋をした日に読む話 コミック 1-6巻セット
初めて恋をした日に読む話 コミック 1-6巻セット
[関連商品]

ツーショット写真などの証拠も一切なく、「真剣交際していることがわかった」となんの根拠もなく突如として断定するなんて、怪しさ満点ですよね。。

引用記事には「少なくともホリプロサイドから出たものではない」とありますが、こんな茶番報道を信じる人なんていないでしょうし、イメージダウンになどなり得ませんから、事務所サイドが仕組んだものと考えて間違いないと思います。

ちなみに、ネットの声を拾ってみると…

[以下引用]
「いちいち世間で騒がれて気の毒」
「深キョンもいい年やしほっといたれよ」
「交際報道とか本当やめんかな。結婚してからでいいじゃん」
「亀梨との破局報道出る前に、交際報道。ドラマ始まるし話題作りにしか思えない」
「事務所が流したんでしょ。深田恭子って検索すると新ドラマに行き着くって話」
「ドラマが始まる前の良くある話。気にしないでほっときましょう」
[しらべえ]

まあ、皆さんもよく分かってるようで。

ホリプロサイドは、自分たちで火を付けたからこそ報道直後に速攻で否定したんでしょう。

※平成も終わるというのに、いつまでこんなやり方を続けるつもり?
プール 深田恭子写真集 [ 徳永彩 ] - 楽天ブックス
プール 深田恭子写真集 [ 徳永彩 ]
[関連商品]

一方、新恋人とされる杉本さんという方については、「迷惑極まりないハナシ」という意見も見かけましたが、本当に迷惑を被ってるのなら明確に交際を否定するはず。

それなのに「プライベートなことには答えられない」なんてあやふやなことを言うなんて、こっちも怪しさMAXですよね。

あるいは、深田恭子の主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』が15日に放送開始とあって、ドラマのプロモーションの一環としての熱愛報道だという可能性もある。単にそれだけだとすれば杉本氏には迷惑極まりない話だろうが……。

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』では、3人の男性から「好き」の矢印を向けられる予備校講師を演じる深田恭子。彼女が冴えない“しくじり女子”だという役どころには無理があるが、話題性は充分ということだろう。

この人は不動産業界で200億円超の売上高を誇るシーラホールディングスという会社の会長をやってるそうですが、ハッキリ言って一般知名度はゼロに近い会社。

そう考えると、杉本さんはZOZOの前澤優作社長を真似してるんじゃないですかね?

前澤社長は剛力彩芽さんと交際することで、自社ブランドをタダ&大々的に宣伝するという新たな手法を編み出したことで注目を集めていますが、それを見て「オレも有名女優と堂々と交際してると報道されれば、マスコミにタダで社名を宣伝してもらえるぜ」なーんて。

実業家の中には自己顕示欲が異常なほど高い人たちも多いですし、ホリプロからの協力依頼に快くOKした可能性もゼロではないかもしれませんね。

ま、いずれにせよ亀梨くんにとっては「いい迷惑」なハナシでしょうけど。

※カメよりイケメンって、本気で言ってますか?
 シーラ杉本氏[画像]→ geinou ranking
 シーラ杉本氏[画像]→ geinou ranking

※こう見えて一途です。
KAT-TUN・【公式写真】・亀梨和也・・Jr時代 生写真【スリーブ付 ] kuzj 82
KAT-TUN・【公式写真】・亀梨和也・・Jr時代 スリーブ付
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
どっちにしても亀梨くんも深キョンも結婚する気はあまりなさそう。
Posted by 紺 at 2019年01月08日 14:42
両家に挨拶、あれも宣伝のためならとんでもない世界。
Posted by 芸能界 at 2019年01月08日 16:08
そもそも亀梨と深キョンもツーショットとられてないよね
Posted by 通りすがり at 2019年01月08日 23:28
亀と深キョンお似合いだと思うけど
ジャニの先輩達を見ても少なくとも
あと4〜5年は無理なんじゃないのかなと思う
ただ今回の事も含めて深キョンの
新しい仕事が発表される度に
亀との話題が出てたしホリプロ側に亀が
上手いよう利用されてるのかなと気がします
Posted by on at 2019年01月09日 10:50
亀梨くんもいつまでも否定しないのもファンが落ちてる原因かも
早めにはっきりして新たなスタート切ったほうがいいのでは
Posted by まる at 2019年01月11日 19:51

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス