滝沢秀明の引退特需!年末の出演番組が軒並み好視聴率を達成!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

滝沢秀明の引退特需!年末の出演番組が軒並み好視聴率を達成!!

昨年いっぱいで芸能界を引退し、今年からタレント育成とプロデュース業に専念する滝沢秀明くんですが、年末に出演した番組が軒並み高視聴率を獲得したことが明らかになりました。


[以下引用]
ジャニーズ事務所の先輩、中居正広が司会を務めたTBS「中居正広のキンスマスペシャル」(28日後9・00)にゲスト出演。平均視聴率は14・7%だった。番組では、滝沢がこれまで封印していた幼少期の話や、ジャニーズJr.黄金期のエピソード、中居からの金言などを明かし、話題となった。VTRでは、長年ユニットを務めた今井翼や、ジャニーズJr.時代にともに青春を過ごした「嵐」松本潤、生田斗真もVTR出演した。

29日には、滝沢のほか、嵐や関ジャニ、山下智久、生田、風間俊介、長谷川純らがデビュー前だったジャニーズJr.時代の1998〜99年にメインを務め、滝沢がヒロミとともに司会を務めていたテレビ朝日のバラエティー番組「8時だJ」が20年ぶりに復活。「超豪華!! 最初で最後の大同窓会!8時だJ」(後8・54)として放送され、平均視聴率13・5%を獲得した。滝沢にとって最後のバラエティー出演となり、番組最後には、今井もサプライズ登場。昨年9月に解散していたデュオ「タッキー&翼」が復活し、「Venus」「愛はタカラモノ」を披露した。

昨年大みそかに生放送されたフジテレビ「ジャニーズカウントダウン2018―2019」(後11・45)は平均視聴率15・5%の高視聴率を獲得。終盤に、滝沢と今井が登場し、タッキー&翼がラストステージを飾った。この数字は2006年12月31日の13・1%を2・4ポイント上回り、1998年の生中継スタート以来、歴代最高となる。
[スポニチ]

2018年最後の1週間のタッキーの存在感はスゴかったですし、記事にあった3番組が軒並み高視聴率だったのは納得です。

また、「8時だJ」でJr.黄金時代の盛り上がりを振り返ったことで、当時を知るアラサー以上の世代よりももっと若い世代にもジュニアをアピールできたのでは?

カウコンではSixTONESやSnowMan、TravisJapanなどがスポットライトを浴びていたので、その辺りがタッキー構想の中心にあると思われます。

昨年にはこんな噂もありましたし、
 「タッキー売出しアーティスト」第一号はSixTONES!

2月に始まる「滝沢歌舞伎ZERO」では、SnowManがタッキーの後継者として中心的役割を果たすことが決まっています。

2019年、いったいどのようなサプライズがあるのか楽しみですね!

※カウコンのリハ直後に撮影した?3グループからの…
 並松メッセージ[動画]→ geinou ranking
 年末メッセージ[動画]→ geinou ranking

ジャニーズJr.祭り 2018・【ポスター】・・Travis Japan 大阪城ホール・
ジャニーズJr.祭り 2018【ポスター】Travis Japan 大阪城ホール
[関連商品]

少年たち・【オリジナル・フォトセット】・・Snowman ・ジャニーズJr・・2016 ジャニーズJr舞台グッズ・
少年たち【オリジナルフォトセット】Snowman ・2016

少年たち・【オリジナル・フォトセット】・・SixTones ・ジャニーズJr・・2016 ジャニーズJr舞台グッズ・
少年たち【オリジナルフォトセット】SixTones ・2016
[関連商品]


[スポンサーリンク]




[関連商品]


ジャニーズタレント人気投票2018

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
花道が飾れてよかったね。
Posted by 面目躍如 at 2019年01月03日 11:40
「8時だJ」と「カウコン」は見たけども…
別にタッキー目当てって訳でもなかったけどね。
でも華々しく「引退」ってなれた事は良かったと思う。
これが一桁とかなら何言われるかわかったもんじゃないからね。
Posted by 寂しいけど at 2019年01月03日 12:22
あの流れの番組は全部観ましたね
何よりもタッキー翼をカウコンで他のタレントも一緒に
盛り上げて送り出せたことは良かった
4TOPSを久しぶりに観れたのも懐かしかった
自分はタキツバのファンじゃないけど
他のファンの人たちも一同に盛り上がっていたのがいい

SMAPもNHKに最後に出演してれば
ああやって国民的に送り出してもらえただろうに
あの終わり方は心残り

やっぱり年齢いけばこれから将来的にそれぞれグループ解散する日もあるだろうけど
ゴタゴタが起こる前にアイドルとしてのケジメとして爽やかな散り際であってほしい

でも一連を観て思うのは
一員として存在感を勝ち取るには
個性のアピールと並々ならぬ努力と根性なんだなと思った
Posted by アイドルとして at 2019年01月03日 12:24
メリジュリ母娘要らなくない?
何をしようが、SMAPを壊したことに変わりはないのでタッキー体制になればあっけなく切り捨てられるしね。
Posted by 羊母娘切り捨て at 2019年01月03日 12:41
タッキーは幹部で残るんだから、盛り上げるのは当然じゃないの。
SMAPは流れからいってあんな風にはいかなかった。
渋谷さん大晦日に辞めてるのにメディアから何もなかったね。
Posted by タッキー at 2019年01月03日 16:57
今後の自社の利益になるかどうかで扱いに差が出るのは仕方ない。
「これがジャニーズ」という感じの華やかさで幕を下ろしたのは出来た台本だったんじゃないの。
でも、人を楽しませる芸能事務所という原点を問えば、お客さんが付いていた他のタレントにもそれなりの幕引き企画をしてあげて欲しいものだと思う。
Posted by 営利企業だから at 2019年01月04日 08:39
思ったほどの数字はとらなかったという印象。8時だJで今井くんが出てきてタキツバとして最後に歌ったのは観たけど、タッキーは堅い感じで、あんまり今井くんの方も見ないし握手等もしなかったね。
渋谷くんはもう全然出てくる機会もなく辞めたんですね。
Posted by 溝を感じた at 2019年01月04日 17:01
私も、タッキーと翼君、距離を感じました。
Posted by 昔から? at 2019年01月05日 21:05

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス