錦戸亮と吉本新喜劇・金原早苗の熱愛発覚!某週刊誌記者が匿名でスキャンダル爆弾をツイートするも、その信憑性は…? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

錦戸亮と吉本新喜劇・金原早苗の熱愛発覚!某週刊誌記者が匿名でスキャンダル爆弾をツイートするも、その信憑性は…?

週刊誌記者を名乗る匿名アカウントが、錦戸亮くんと吉本新喜劇のマドンナ役・金原早苗さんの熱愛スキャンダルをツイッターで告発して大きな注目を集めています。

関ジャニ∞ 公式写真 1731錦戸亮 Jr.時代 貴重 Jロゴ
関ジャニ∞ 公式写真 1731錦戸亮 Jr.時代 貴重 Jロゴ
[関連商品]

問題のアカウントは、今月22日深夜に「錦戸亮に関する重大発表 熱愛報道」と題し、次のような投稿をツイッターで連発。

私は某週刊誌の記者として、ある出版社に勤めておりますがこの度大人気アイドルグループのメンバーの熱愛報道をスクープしたにも関わらず、某事務所の強力な圧力により掲載を拒否されました。そのため匿名でこちらからツイートさせていただきます」
2018/12/22 22:46:38 4 3

「1月からの月9ドラマ「トレース 科捜研の男」に主演する錦戸亮の新たな熱愛が発覚。相手は吉本新喜劇のマドンナ役、金原早苗。10月19日の深夜2時頃、心斎橋を仲睦まじい様子で歩いていた2人はそのままホテルへ入り夜が明けるまで出て来なかったという

「その後二人は東京と大阪で頻繁にデートを繰り返し、錦戸亮が大阪でレギュラー番組の撮影を行う際には毎晩金原早苗の自宅に足繁く通う姿が目撃され、金原早苗が東京に来た際には錦戸亮の自宅へ向かい夜を共にしている様子が伺える」

※そんなに大好き?
CD/Luck book new joy play?/吉本新喜劇ィズ/YRCN-90277 - サプライズWEB
CD/Luck book new joy play?/吉本新喜劇ィズ
[関連商品]

「錦戸亮といえば大の吉本新喜劇好きで有名。彼が所属する関ジャニ∞といえば今年大阪観光シンボルキャラクター、USJのクリスマスアンバサダーなど出身地大阪を世界に広める活動に力を入れてきたように思えるが錦戸亮にとってはそれも全て愛する彼女と彼女が所属する吉本新喜劇のためだったのだろうか」

「酒癖が荒く女遊びが激しいイメージが強い錦戸亮だが一度彼女ができるととても一途になることはファンの間では有名な話だがここ数年の異常な吉本新喜劇推しや地元大阪推しの行動、言動の裏には吉本新喜劇の芸人である金原早苗への思いがあったからこそだと思うとファンや大阪観光複雑な気持ちだろう」

その後は大倉くんのヤラカシストーカー騒動に絡めて、プライベートでだらしのない錦戸くんを批判する文章を延々とツイートしていました。

ただ、決定的なオリジナルの証拠写真も一緒にアップされたのならまだしも、告発文だけでは「信憑性ゼロ」と言わざるを得ません。

まあ、本当に「出版社に勤務する週刊誌記者」であるなら、これは厳罰を承知した上での告発ツイートということになりますから、そこまで覚悟を決めているのなら写真くらい載せないと。

ツイート主は「最新のフライデーで着用しているグレンチェックのコートは、深夜に密会していた時の金原早苗着用のコートとよく似ている」なんて書いてましたけど、ネットに転がってる錦戸くん&金原さんのツーショット後ろ姿画像は、10月にたまたま二人を目撃した人がアップしたもの。

 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

しかも、「元々は吉本新喜劇の女芸人である金原早苗とジャニーズの国民的アイドルであり国民的俳優に上り詰めつつある錦戸亮の恋愛はあまりにも不釣り合いである」なんて、記者さんが書きますかね?

国民的アイドルとか、国民的俳優なんて、思わず笑ってしまいました。。

で、最後には「自分達のファンに対し苦言を発するのであれば 自分自身のプライベートを見つめ直してみてはどうだろうか。あまりに下劣な女性関係の報道が後を絶たない錦戸亮。これまでも幾度となくファンを裏切ってきた彼は、ストーキングを繰り返すファンのことを偉そうに苦言できる立場なのだろうか」なんて締めくくられていましたが…

もしかして、これは大倉くんのストーカー騒動に便乗?して苦言を呈した錦戸くんに対する、ヤラカシからの”反撃”だったりとか?

※オレのどこが国民的アイドルじゃ、ボケ!
錦戸亮 ・・公式写真 ✩ ジャニーズ公式 生写真【スリーブ付  97
錦戸亮✩ジャニーズ公式生写真
[関連商品]

という感じで、ここまでは完全否定で書いてみましたが、ちょっとだけ気になる点が。

それは、このツイートがされるちょっと前の21日に発売された「フライデー」で、錦戸くんが「変装もせずに牛丼屋でムシャムシャどか食いしていた」という、どうしようもなく他愛もない記事が掲載されていたこと。

年が明けたらフジ月9の主演ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」がスタートするタイミングで、下衆スキャンダル王・錦戸亮の何気ない日常を写真週刊誌が報じるなんて、あまりにも地味すぎて違和感があったのは確実。

錦戸くんに恨みに近い感情を持つフライデーの契約記者さんが、渾身のスクープ記事を”権力”によって握り潰されたことに怒り心頭となり、後先考えずにツイッターで暴露したったー

なんてストーリーもあり得なくはないかも?

でもま、今月初めには伊藤綾子さんが「一般人と結婚!」というデマがツイートで拡散され、ツイート主が謝罪するという騒動が起きたばかり。
 安田章大が来年5月に結婚?ツイッターに投下された”ガセ情報”が話題に

やはり、匿名での告発記事を信じるのは「賢い」とは言えないでしょう。

※ところで、デマとガセの違いはご存知ですか?
 ふーん…→ geinou ranking
 ふーん…→ geinou ranking

釣られたら恥ずかしい ネットのデマ150
釣られたら恥ずかしい ネットのデマ150
[関連商品]

さて、錦戸くんの一部ファンはこの暴露ツイートに敏感に反応し、さっそく金原さんのインスタやツイッターの検証を始めたようで…

[以下引用]
「金原がインスタグラムで履いている靴と写真の靴が一致」「金原の私物は錦戸のメンバーカラーである黄色が多い」「錦戸が吉本新喜劇をよく見に行くと発言していた」などといったことから、錦戸と金原の熱愛告発を“信憑性がある”と判断するファンもいるようだ。

すでに金原のインスタグラムには「匂わせは止めてください」など、錦戸のファンと見られるユーザーから批判的なコメントが寄せられはじめている。

しかし、ファンは冷静に考えなければならない。証拠とされている写真は後姿であり、錦戸と金原が恋愛関係にあることの証明としては弱いはずだ。第一に、この熱愛投稿は“匿名”であり、本当に週刊誌の記者が投稿しているのかさえわからない。信憑性があると判断するには、証拠不十分である。

また、例のアカウントは「某事務所の強力な圧力により掲載を拒否された」と訴えているが、錦戸は今年8月に「フライデー」によって関西在住の既婚女性との不貞を報じられ、翌月には同じく「フライデー」で名古屋で一夜を共にした女性の告発文が錦戸の寝顔写真つきで掲載されるなど、女性関連のスキャンダル続きだった。

今回の熱愛は1月からスタートする錦戸主演の新ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』が控えているから事務所が圧力をかけたことも考えられるが、8月9月も錦戸はNHK大河ドラマ『西郷どん』へ出演しており、それも重要な仕事であったはず。大河出演中のスキャンダルをもみ消す必要は、なかったのだろうか。芸能人同士の熱愛よりも人妻との不貞のほうが、アイドルとしてのイメージ低下は激しいと思うのだが…
[WEZZY]

今後、金原さんの匂わせ行為はエイターの方々によってしっかり検証されることでしょう。

また、今回の情報が本当なら、ジャニーズアンチメディアによる後追い報道が必ずあるはず。

今後の成り行きに注目したいところですが…

今さら熱愛が発覚したところで、錦戸くんにはさほど影響がないと思いますけどね。

※大野リーダー、逃げ切りなるか?それとも玉森くんが…
ジャニーズタレント人気投票2018



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス