二宮和也と伊藤綾子がクリスマスに結婚発表へ!?岡田准一による”赤紙事件”を思い出して、嵐ファンも戦々恐々…とか - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子がクリスマスに結婚発表へ!?岡田准一による”赤紙事件”を思い出して、嵐ファンも戦々恐々…とか

結婚秒読みと言われる二宮和也くんと伊藤綾子さんについて、一部嵐ファンが「まさか、12月24日に結婚発表なんてしないよね…」と戦々恐々としているといいます。


[以下引用]
2014年から伊藤と交際しているとされている二宮が、結婚するのかしないのか、するなら“いつ”するのか、二宮ファンとしてはやきもきしてしまうところだろう。

そこで思い出されるのが、昨年12月、岡田准一が宮崎あおいとの結婚を発表した時の“赤紙事件”だ。昨年12月22日、岡田准一がファンクラブ会員に宛てた結婚報告のメッセージカードが、Twitter上にアップされ騒然となったのだが、実は配達側が日付指定を誤り、一部が「2日早く」ファンクラブ会員のもとに配達されてしまった。

つまり岡田は、よりにもよって12月24日のクリスマスイブを指定して、ファンに結婚報告を届けようとしていたのだとわかり、ファンは「ひどすぎる!」「鬼畜!」と激怒し、大炎上。会費を払ってファンクラブに入会するほど熱心なファンが、アイドルからクリスマスプレゼントのごとく結婚報告が届けられたら、傷つき、気持ちを逆なでされるのは仕方ない。中にはSNSで「V6ファン辞めた」と宣言したり、メッセージカードを燃やす写真を投稿するファンもいた。

さて、二宮は今月17日に「平成31年用年賀状引受セレモニー」の壇上で「若い世代もそうですが、加藤さんみたいなオバサン世代にも」と発言し、プチ炎上。フリーアナウンサーの加藤綾子への“年齢いじり”に、ネット上ではファンも含め二宮に苦言を呈する声が相次いでいるが、結婚報告の際にはファンへの心配りが望まれる。
[WEZZY]

ちょっと前には、ニノが2009年から続けてきた「MORE」の連載「It(一途)」が来年3月号を以て終了することが明らかになり、「もしかして、結婚への伏線なのでは?」との声も上がっていました。

さらには、ニノが工藤静香さんから「デキ婚しちゃえばこっちのモンよ!」と背中を押されているとか、事務所幹部に「結婚を認めてくれないのなら、ジャニーズを辞めてやる!」と啖呵を切ったなど、信憑性が??な怪情報まで飛び交う始末。

ですが…

さすがにクリスマスイブに結婚発表なんて、鬼畜過ぎてあり得ないでしょう。

ただ、伊藤さんが何か匂わせるというのはありそうな。

なにしろ、二人の交際が初めて報じられたのは2016年ですが、実際に付き合い始めたのは2014年と言われていて、すでに4年も経っていますからね。

今年に入ってからは、ニノのマンションでほぼ同棲しているようで、仲良くモルディブへ婚前旅行に出掛けたり、居酒屋デートやドライブデートを楽しんでいるとも報じられています。

もはや二人は交際を隠そうともしていない感じがしますし、思わずポロッと重大な事実を…

ということで、明日はクリスマスイブ。

できればファンが喜ぶようなサプライズがあるといいんですけど。

※二宮和也に巨大ブーメラン!
 いったい、どうした?→ geinou ranking
 いったい、どうした?→ geinou ranking

POTATO(ポテト) 2019年 01 月号 [雑誌]
POTATO(ポテト) 2019年 01 月号 [雑誌]
[関連商品]

※トップは意外にも…
ジャニーズタレント人気投票2018

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ



■関連ニュース
「結婚できないなら嵐を辞める」発言はデキ婚覚悟の証
静香が二宮に「デキ婚したって最終的には大丈夫」とアドバイス
「It(一途)」終了と報知映画賞受賞は結婚に向けた準備?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
早い、もう赤ちゃんも。
まだニノはないよ。
Posted by 岡田さんあれから一年 at 2018年12月23日 13:59
あのね嵐はそれどころじゃないのよ。
追加公演のスケジュール見れば、今どのメンバーも結婚なんて出来ないって誰だってわかると思うけど。
マジで体だけは壊さないでって思う。
少なくともそれ終わるまで嵐は誰も結婚しないと思うよ。売れっ子ですから。
Posted by いい加減な記事w at 2018年12月24日 02:28
and moreの詳細が余りに凄すぎて!!
低俗マスコミはとんだアホ晒したね 笑笑

50公演?だと230万いるだろうファンが皆1回は参戦できるって考えらしい
まあ色々ツッコミどころはありそうだけど
そうやってファンを思って、またそれを実現してくれた嵐に感謝しかない

8年間ニノのファンやって来て言えること
例え思うところはあったとしても伊藤さんを許せたニノは容易に想像できるけど
嵐をほっぽり出して自分だけ結婚するニノは全くもって想像しがたい

Posted by ファンだから言えること at 2018年12月24日 15:09
こんな記事、大っ嫌い!
まだニノがそう言っているわけでもないのに、勝手に憶測記事を出すなよ!
イトパンとの結婚式の日取りが決まってから発表するんだから!
Posted by 決まってから at 2018年12月24日 15:13
「加藤さんみたいなオバサン世代」はマズイでしょう。加藤アナのが二宮より年下でしょ。しかも二宮の交際相手は二宮より年上だったはず。
嵐の場合はアイドルとしてというよりは普通に結婚したそうに見える。ただ難しいのは誰から結婚するかだろうね。
Posted by 失言だね at 2018年12月24日 15:54
どうでもいいけど
ニノはいつカトパンとあんなに仲良くなったの?
ブラぺでの共演??ちょっと気になった!!

本題、クリスマスは流石にないと思うな
それにしても売れっ子芸能人の彼女も大変だーーー
叩かれるし待たされるし、心中お察しするわ
来年はほぼ1年通してアニバーサリーな訳で早くても
1つ歳喰ってからじゃなきゃ結婚はできないんだね。
待たされた分幸せになれればいいけど。
Posted by 考えさせられる at 2018年12月25日 16:52
内密に着々と裏で準備してたんだろうね。
それもかなり前から。あっ追加公演の話ね。
会場キープやあとスケジュール調整とかも
嵐は個々でも多くの仕事を抱えてるからね。
ほんと大変そう。本人とも何度も打ち合わせしてそうだよね。

もし報道が全て事実なら
半同棲の彼女はその一部始終を知ってたはずで…
それでも1年待って結婚するってなっても
それはただの真剣交際。もうファンが口を挟むべき事ではないと思う。
色んな感情はあっても、皆が皆飛びついて叩くファンばかりじゃないから。
Posted by しつこいね at 2018年12月26日 11:38

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス