また何かヤラカシた!?小山慶一郎の唐突な「news every.」降板発表に不祥事やスキャンダルを疑う声も - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

また何かヤラカシた!?小山慶一郎の唐突な「news every.」降板発表に不祥事やスキャンダルを疑う声も

小山慶一郎くんが日本テレビ「news every.」のキャスターを降板することが、本日放送の同番組内で発表されました。

しかし、唐突なタイミングで降板とあって、ネットでは「また何かヤラカシたんじゃ…」という疑いの声が飛び交っています。


[以下引用]
メーンキャスターの藤井貴彦アナウンサーが、番組途中に小山から届いたメッセージを代読。藤井アナはメッセージを代読した後に「小山さんは番組開始当初からのメンバーで、アイドルではなく、一人の若者として番組を支えてくれました。私個人的には感謝の気持ちを伝えたいと思っています。その一方で、こうしたことで時間を使うことにご批判もあろうかと思います。皆さまの大切なお時間をいただきまして申し訳ありませんでした」と頭を下げて謝罪した。

小山は2010年4月に同番組のサブキャスターに就任し、14年1月から月曜日から木曜日のメーンキャスターを務めていた。だが、未成年の女性と飲酒していたことが明らかになり、6月7日の番組冒頭に生出演して謝罪。同番組への出演は当面見合わせることを自らの口で発表していた。
[スポニチ]

藤井アナは小山くんのメンバーカラーである紫系のネクタイをしていたそうで、NEWSファンからは「愛情感じる」と感謝する言葉もありました。

ですが、今年6月の未成年飲酒騒動によって出演自粛となり、それ以降は復活するのかそのままフェードアウトするのか曖昧なまま時は過ぎ、結局は降板ですからね。

どうしてもっと早く決断できなかったのか、疑問の声が出てしまうのは当然でしょう。

それに、櫻井くんとともに”ジャニーズ報道路線”の先駆者である小山くんが不祥事で降板になったことで、今後は各テレビ局がジャニタレのキャスター起用を控えるのは確実。

そう考えると、他のジャニタレにも大きな迷惑を掛けていると言えるのですが、その辺り、小山くん自身は自覚してるのかな…

[スポンサーリンク]



[以下引用]
「ネット上では『なぜ降板まで半年もかかったのか』『とっくに切られたかと』『今更感』『戻れるわけない』など、冷めた意見と疑問の声が多数になっています。また『世間の関心が薄れたタイミングでの発表』『さすがジャニーズ』と、このタイミングでの発表を図っていたのでは......とする見方もあります。いずれにしても?が多い降板劇ですね」(記者)

小山の場合、今回の降板発表が何かの「前兆」なのではとする向きも。

「最近ジャニーズでも相当な遊び人であることが明らかになった小山ですが、『また何か撮られたのでは』『なんかスクープが出そう』という声もあります。これまでの行動は呆れる他ありませんし、それらしいことがあってもおかしくないかも......」(同)
[ギャンブルジャーナル]

ここ最近は業界に「文春の年末特大号にジャニーズのスキャンダル爆弾が落ちる」という噂も流れています。

昨日までは平野くんのことかと思っていたのですが、
 平野紫耀へのスキャンダル爆弾投下を文春が匂わせ!

こうなってくると小山くんにも「何かありそう」な感じがしてきてしまうのが、なんとも寂しいというか。。

これ以上、日テレに迷惑を掛けないようにジャニーズサイドが早めに手を打ったということはあり得ますから。

今年のNEWSは単独カウコンが決まっていますが、ジャニーズカウコンがタッキー引退の花道を飾るべく大盛り上がりなのとは対称的に、ネットでチケットが定価割れで投げ売りされるなど”空席祭り”になる恐れも出てきています。

これに加えて、小山くんのスキャンダルなんて起きてしまったら、もはや目も当てられません。

果たして来週、どんな爆弾が投下されるのか注目です。

※2017年、もっとも迷惑だった芸能人ワースト5!
 1位はもちろん…→ geinou ranking
 1位はもちろん…→ geinou ranking

※オレのスキャンダルで平成を締めくくってやるぜ!
NEWS・・【公式写真】・・小山慶一郎・ 生写真【スリーブ 付】 e90
NEWS【公式写真】小山慶一郎
[関連商品]

※小山くんも頑張っていますが…
ジャニーズタレント人気投票2018

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
出演自粛で逆に視聴率が上がる!現場からは「必要ない!」の声も
小山慶一郎がマネージャー降格の危機!
日テレ、小山慶一郎を抹消。昨年の『24時間TV』出演がなかったことに

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
>『なぜ降板まで半年もかかったのか』
>『今更感』『戻れるわけない』
同感。
Posted by 遅い at 2018年12月20日 12:40
>唐突なタイミングで降板だから、また何かヤラカシたんじゃ…って?
そうは思わないな〜
小山自身、あれだけ力を注いでいたキャスター仕事を失ったのに。
今更、同じ失態を繰り返すとは思わないかな。
まあ小山自身、ヤケになったり過去の失態をまた暴露なら有り得るかもしれないけど。
この時期の降板発表は12月まで契約が残っていたのと(エブリ加入は1月から〜)
降板発表を契約ギリギリまで引き延ばすことで、世間の関心とほとぼりが冷め。
少しでもイメージダウンを避けたい意向があったのではと思うけど。
だから、寧ろこの時期の降板発表は予定通りな気がするけどな。

今年のジャニーズはあれだけ不祥事、脱退解散引退休業が続いて。
もし売り出し中の平野くんの彼女ネタでも、そんな日本中が注目するとは思えない。
少し前に同じ様に三流記事がジャニーズ大スキャンダルの予告をブチ上げてたけど。
結局あれも何だったのか?今回もその程度じゃないかな?
小山は俳優業はほぼやってないし。今後の活動はどういう路線で行くのか?
ちょっとだけ興味ある笑 やっぱりMC路線?
Posted by 発表のタイミング at 2018年12月20日 15:04
空席祭りと書かれてるから、遅まきのケジメじゃ?
降板しても、チャッカリまたどこかのキャスターやったりして。
Posted by 日テレ at 2018年12月20日 17:25
降板が当然だと思うのでほんとに、今更。
Posted by フミ at 2018年12月20日 18:19
小山が世間から生理的にめちゃくちゃ嫌われているだけ
嫌いなとかいう芸能人達とは比べ物にならないくらい小山は人間的にも嫌われてると思う。
本質的に見たくないやつをわざわざテレビに出すわけないじゃん。
このままなんにも出ないでほしい。
Posted by 答えはカンタン at 2018年12月20日 18:34
今後の小山の活動の方向性ですが
これまた好感度の低いみきママ()と姉弟売りじゃないですかね
スレチですが木村さん含めて事務所全体でそろそろ家族ネタが解禁されてしまう気がします
Posted by 匿名希望 at 2018年12月20日 23:12
みきママはブログのアクセスランキング1位。
そんなに姉弟は嫌われてるかな?
Posted by 今夜はクリスマスパーティだってよ at 2018年12月21日 18:50

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス