怪我をきっかけに城島茂の結婚に現実味!交際中の恋人・菊池梨沙との熱愛デートをジャニーズ御用達メディアが報じた意味 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

怪我をきっかけに城島茂の結婚に現実味!交際中の恋人・菊池梨沙との熱愛デートをジャニーズ御用達メディアが報じた意味

先日、日本テレビの元日特番「ウルトラマンDASH」のロケで“はしごパフォーマンス”を練習していた際、腰椎骨折というケガを負ってしまった城島茂リーダー。

幸い軽症ですぐに仕事へ復帰できたそうですが、このケガに合わせたかのようにジャニーズ御用達・女性セブンが城島茂リーダーと25歳年下の恋人・菊池梨沙さんの交際継続を報じています。

もしかして、結婚が現実味を帯びてきたかも?

※平家派好きな方、いかが?


同誌によると、二人は渋谷のスナックで仲良くデートしていて、変装することなく堂々とはしご酒を楽しんでいたとのこと。

今年8月にはラジオで「結婚はしないです」と宣言していたことから破局も噂されていましたが、どうやら順調に愛を育んでいたようです。

[以下引用]
城島は怪我をする前の12月初旬にも、別の“はしご”をしていた。夜11時頃、城島は茶髪ロングの若い美女とともに東京・渋谷区にあるスナックへ。深夜1時に店を出てきたかと思うと、「さぁ、次行こか。まだカラオケ歌い足りてへん」と言い、女性と別の店へ入っていく──。この女性はタレントの菊池梨沙(23才)だ。

「交際をスタートさせたのは今から3年ほど前で、城島さんの一目惚れだったとか。25才も年下ですが、梨沙ちゃんは城島さんを“シゲルくん”と呼んでいます。彼女はお酒も飲める口なので、ふたりしてバーやスナックで深酒をしているのを目撃されていました」(ふたりの知人)

この夜は友人を伴い、3人でスナックやバーを何軒か回っていた。楽しい“はしご酒”は、明け方まで続いていたようだった。

「城島さんは変装することもなく、堂々と彼女と歩いていました。最近の彼はお酒を飲むとかなり上機嫌になって、警戒心も薄くなるんです。彼女の方も城島さんにデレデレなので、周囲の目も気にならないぐらいお互いに夢中なのかもしれません」(前同)

今年8月、城島はラジオ番組で結婚について「僕はしないです」と断言。そのため“菊池と別れたのでは”との憶測も飛び交ったが、交際自体は続いていた。

「城島さんは本気で彼女との結婚を考えていましたが、その矢先に今年4月、山口達也さん(46才)の事件が発覚してしまった。リーダーとしてはグループの立て直しが先決で、それが“結婚しない発言”につながったのでしょう。自分の立場を理解して、ずっとそばに居続けてくれる彼女のことを、城島さんは本当に愛おしく思っているようです」(前同)

親子ほど年の離れたふたりだが、純愛を育んでいるようだ。その一方で気になるのが、この日の深酒と事故との因果関係だが、「最近年齢のせいか特にお酒に気をつけていて、仕事に響かないようにセーブしていたようですよ」(前同)
[NEWポストセブン]

二人が仲良く歩いてる写真を見ましたが、どう見てもホステスと金持ちのパパにしか…

って、それを言っちゃダメですね、スミマセン。。

※こっちはスナックのママ風。
TOKIO 公式生写真 (島 茂子)TOA00032
TOKIO 公式生写真 (島 茂子)
[関連商品]

まあ、アイドルの形にもいろいろありますけど、もはやリーダーは「ファンのために結婚を我慢する」必要はないんじゃないかなあと、写真を見ながら思ってしまいました。

というか、結婚すればTOKIOファンやDASHファンだけではなく、日本中から祝福の嵐が吹き荒れると思うんですが…

大袈裟でしょうか?

お相手の菊池さんも結婚を希望しているみたいですし、ジャニーズのブラックなイメージも吹き飛びますし、もしかしたらご祝儀ととして念願の”TOKIO独立”と”5人体制復活”の両方が叶っちゃうかもしれません。

ほんと、どうして結婚を渋っているのか理解できないというか…

まさか、中居くんと同じ理由とか?

それとも、オカマキャラにハマって恋愛対象がメンズになってしまった?

おじいちゃんになってしまう前に、早く結婚して子供を作って視聴者の皆様を安心させてあげてくださいな。

※結婚して好感度が上がった&下がった芸能人ランキング!
 ジャニーズ勢は…→ geinou ranking
 ジャニーズ勢は…→ geinou ranking

※なんか、楽しそう。
TOKIO 公式生写真 (島 茂子)TOA00038
TOKIO 公式生写真 (島 茂子)TOA00038
[関連商品]

※リーダーの得票数にご注目!
ジャニーズタレント人気投票2018!

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
恋愛は自由と言いたいけど、25歳年下の23歳と付き合う48歳って、やっぱり男性アイドル事務所のタレントとしてどうなの。TOKIOが別会社にしたいというのも嘘ではないのかな?と思えてきた。
Posted by 迷 at 2018年12月13日 15:37
城島リーダーならなんか祝福できるなぁ
ぶっちゃけ嫉妬しなくてすむ。笑
お相手も不倫とか未成年じゃないなら別にいい。
まあ余りに若いと金目当てに見えなくもないが。
Posted by アハハ at 2018年12月14日 17:38

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス