着々と外堀を埋めつつある二宮和也。「MORE」の人気連載「It(一途)」終了と報知映画賞受賞は結婚に向けた準備との見方も - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

着々と外堀を埋めつつある二宮和也。「MORE」の人気連載「It(一途)」終了と報知映画賞受賞は結婚に向けた準備との見方も

先月末、キムタクとの共演映画「検察側の罪人」で「第43回報知映画賞」の助演男優賞を受賞したニノ。

しかし、これとタイミングを同じくして10年間も続いてきたファッション誌「MORE」の人気連載「It[一途]」が終了してしまったことから、一部ファンや業界関係者の間では「これで伊藤綾子との結婚が現実味を帯びてきた」とも囁かれているようです。

※豪華先着予約特典アリ。

[以下引用]
「『報知映画賞』をジャニーズのタレントが受賞するのは、2014年にV6・岡田准一が『永遠の0』(13年公開)で主演男優賞を受賞して以来、2人目の快挙となります。もともと“ジャニーズきっての演技派”といわれていた二宮は、06年公開の『硫黄島からの手紙』でハリウッド作品初出演を果たしており、15年公開の『母と暮せば』では、『第39回日本アカデミー賞』最優秀主演男優賞を受賞。今後もますます俳優業に力を入れていくものとみられます」(映画関係者)

そんな二宮の前方を走っているのが、やはり岡田だろう。『永遠の0』では「報知映画賞」だけでなく、「第38回日本アカデミー賞」最優秀主演男優賞を獲得し、さらにこの時『蜩ノ記』(14年公開)で最優秀助演男優賞も受賞と、現在、最も俳優業で成功しているジャニーズというのは誰もが認めるところだ。

「『日本アカデミー賞』も『報知映画賞』も、岡田がジャニーズの先陣を切って受賞していて、これに続く形で二宮も結果を残しています。それだけならファンにとっても喜ばしいでしょうが、業界内では『二宮は“結婚後”を見据えて、俳優路線に突き進んでいるのでは?』とささやかれているんです。しかも、それを事務所が後押ししている可能性があります。

岡田はかねてから交際が報じられていた宮崎あおいと昨年結婚し、今年第1子が誕生しました。二人は不倫疑惑で批判を浴びていたたにも関わらずジャニーズが結婚を許したのは、『すでに映画主演級の俳優であり、結婚しても人気が急落して、仕事がなくなるような立場ではなくなった』と判断したからです。そのため、二宮も同じように俳優業で実績を積み、伊藤との結婚を認めさせるつもりなのかもしれません」(芸能プロ関係者)
[サイゾーウーマン]

報知映画賞や日本アカデミー賞がレコ大並の茶番レースだとは思いませんが、事務所の”推し”がなければ獲得できないこともまた事実でしょう。

そう考えると、ジャニーズがニノに本格的な映画俳優路線を歩ませようとしていることは、十分あり得ると思います。

ニノ本人にとっても、岡田先輩が同じ手法で結婚&「パパになる」をモノにした実績があるだけに、伊藤綾子さんのためにも「やってやる!」という思いが強いのでは?

※LDHがネットから痕跡を消すのに必死になっている…
 インチキ証拠画像→ geinou ranking
 インチキ証拠画像→ geinou ranking

一方、2009年1月号から始まった「It(一途)」ですが、11月28日発売の2019年1月号では「10周年スペシャル〜ありがとう〜」と題し、秘蔵アルバムなどを含めた12ページの特集が組まれています。

さらに、ニノは男性芸能人では15年ぶり、4人目の快挙となる「表紙」にも採用されていて、「MORE」サイドが盛大に”卒業”をお祝いしていることが注目を集めています。

MORE(モア) 2019年 1 月号 表紙:二宮和也 付録:ジェラートピケ豪華セット [雑誌]
MORE(モア) 2019年 1 月号 表紙:二宮和也 付録:ジェラートピケ豪華セット [雑誌]
[関連商品]

[以下引用]
「これまでの連載で二宮は、時に文章化できないほど思いの丈をぶっちゃけ、赤裸々に語っていました。連載を振り返る中で、インタビュアーに『でもさ、連載、実は終わっちゃうんだよね?』と聞く形でサラリと重要な情報を発表。『残り2回で終了』だそうで、本人は『よく10年も付き合ってくれたよね、みんな。ありがとう』と、読者や関係者に感謝を述べていました」(ジャニーズに詳しい記者)

10周年で終止符を打つと判明し、ネット上には「『一途』は写真も素敵でよかった。10年間もニノの素敵な写真と思っていることを毎月読めて、ありがたかった」などと、別れを惜しむ声が続出している。

しかし、連載はプライベートな話に及ぶ場合も多いためか、「とうとうあと2回で、終了する……。結婚したら続けていけないから、先手を打ったね」「終わる理由がなんにせよ、『結婚するからじゃない?』と思われても仕方ない」「終了が結婚への布石にしか思えない……伊藤綾子が脳裏をチラつく」と、過剰反応する声も。
[サイゾーウーマン]

まあ、こうなってくるとニノが石ころに躓いただけでも「結婚が近い!」となりそうな勢いですね。。

それだけファンが心配?期待?しているということなんでしょうけど、まさかニノに「一生、独身でいて!」なんてムリを要求するわけにも行かないでしょう。

アラフォーになって、歳上の女性と交際していて、しかもご両親に「孫を抱かせてあげたい」という気持ちを強く持っている以上、もはや祝福してあげる以外ないとも思いますが…

やっぱり、相手が問題なのかな。。

綾子さん、ニノファンとの誤解を解くためにも、静香さんばりにインスタでも始めてみたらどうでしょう。

匂わせどころじゃなく、「今日は二宮さんと一緒に木村さん宅にお邪魔してきました〜」くらいのぶっちゃけを始めたら、もはや何も言われなくなるかも?

※こちらもどうぞ。
次の結婚は二宮和也でも三宅健でもない!誰もがアッと驚くダークホースとはいったい…

※「炎上なんて気にすんな!」(by 静香)
伊藤綾子 2016年 カレンダー  壁掛け B2
伊藤綾子 2016年 カレンダー 壁掛け B2
[関連商品]

※こちら、すごい投票数です。

■関連ニュース
「のデキ婚狙い!」と罵倒され続ける伊藤綾子に同情の声がチラホラ
二宮和也の爆弾発言に嵐ファンパニック!
お揃いのミサンガは入籍済みの証?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
もしかしたら、新しい仕事がある可能性も。
ゲーム日記が終わってからこの連載が始まった気がするし
Posted by @ at 2018年12月04日 10:29
岡田と同じ方向に行こうとしてるんじゃないかな。年末にまた誰か結婚あるんだろうか(まさか二宮?)
Posted by さて at 2018年12月04日 11:04
>静香さんばりにインスタでも始めてみたらどうでしょう。
火に油を注ぐことに、シズカは承認制。
別れることはなさそうだから、早く決着をつけたほうがいいような。
Posted by う〜む at 2018年12月04日 11:32
あの連載は
普段殆ど自分を語らないニノの唯一素の部分を知れる場だった。
ただ同時に粗探しをしたいアンチの格好の場でもあったような。(呆)

10年担当してたライターさんが突如辞めたのも大きかったのかなぁって。
彼女は、ニノに馴れ馴れしいって理由で一部ヲタから嫌われてた。
よく叩かれてたし。

確か代わる直前にも叩かれてたよ。
結婚なんかより寧ろその件が一番先に頭をよぎった。
Posted by 一途 at 2018年12月05日 14:50

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス