完全にバレちゃった!平野紫耀のビジネス天然キャラ疑惑に「恥ずかしいから、もう止めたほうが良いんじゃない?」の声多数 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

完全にバレちゃった!平野紫耀のビジネス天然キャラ疑惑に「恥ずかしいから、もう止めたほうが良いんじゃない?」の声多数

今年5月のメジャーデビュー以来、大ブレークに向かって一直線に突っ走るキンプリ。

その中心メンバーとして八面六臂の大活躍をしている平野紫耀くんは“天然キャラ”としても人気ですが、どうやらビジネスとしてキャラを演じていることはバレバレのようで、「もう、恥ずかしいから止めたほうが…」という声も多く上がっています。

※「あざとい」のは芸能人にとって命取り。

[以下引用]
11月19日に行われた主演映画「ういらぶ。」の公開記念トークショーでは、「平野紫耀のなんでも答えまSHOW〜〜!!」というSNSで募集した質問に本人が答えていくコーナーが行われた。

「人見知りで、どうしたら男子と普通にしゃべれるようになれますか?」「恋愛やそれ以外でも何かを巡って争ったことはあるか?」といった悩める女子の質問に平野は真面目に回答。しかし、事件はある兼業主婦の質問で発生した。

平野は「私は兼業主婦ですが、夫は『ありがとう』も言ってくれません。平野くんならどうねぎらいますか?」という内容の質問を読み始めた。だが、「兼業主婦? (専業主婦の)専門の専じゃないの? “ねぎらう”って何……」と発言。さらに困惑した平野は硬直し、なんと「次行きましょう」と質問を無視して次の質問へと移ろうとしたという。

これに会場にいたファンからは笑いが起こり、さらに「カワイイ〜」と歓喜の声を上げていたようなのだが…

「会場にいたファンは平野くんが“天然キャラ”を発揮したしたと歓喜したようですが、ネットはまったく逆の反応。“ねぎらう”という言葉がわからない平野くんに対して、ネットの掲示板には『これはただのバカ』『それ、天然と違うよ!』『いくらなんでもこれはダメでしょ(笑)』『天然を狙ったんだろうけど、作戦失敗してるよ!』といったツッコミの嵐でした」(芸能記者)

また、平野の“天然キャラ”を疑う声も続々と上がっていたようで、

「根っからの天然であれば、『NHK紅白歌合戦』の初出場の歌手が集まった会見でも珍発言するはずなのですが、平野くんはしっかりとした言葉で受け答えしていたんです。それを見た人からは『化けの皮が剥がれた!』『天然キャラ作戦はもう飽きたから』『なんか「天然キャラの俺かわいいでしょ〜」って思ってそうでムカつく!』といった平野批判の声も殺到。平野くん=天然ではなく、“平野くん=あざとい”というのが新常識となっているようですね」(同)
[日刊サイゾー]

平野くんの天然発言については、以前から「怪しい」という声が絶えません。

ただ、芸能人が注目を集めるためにキャラを作るのは良くあることでなので、別に構わないような気もしますが…

※懐かしい。
羞恥心(DVD付) - 羞恥心
羞恥心(DVD付) - 羞恥心
[関連商品]

あまりにも嘘バレバレだと、見てるこっちが恥ずかしいというか。。

まあ、「アイドルはちょっとおバカなくらいがカワイイ」という事務所の?計算もあるのかもしれませんが、TPOをわきまえて「しっかりもの」を演じられるくらい賢いことはすでに知れ渡っているわけですからね。

最近は”天然”を通り越して”イタイ奴”として受け取られることも多くなってますし、徐々におバカアピールは控えていったほうがいいのかもしれません。

万が一、「本当は計算高いヤツだ」みたいなイメージが付いちゃうと、一気に嫌われ者になってしまう恐れもありますから…

※我らがアノ人も上位に喰い込んでます!
 あざとい男性芸能人ランキング→ geinou ranking
 あざとい男性芸能人ランキング→ geinou ranking

※呼んだ?
土屋太鳳 2018年 カレンダー 壁掛け B3
土屋太鳳 2018年 カレンダー 壁掛け B3

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■関連ニュース
平野紫耀がトップ俳優に仲間入り?
天然ボケ?平野紫耀の不用意発言で松本潤の面目丸つぶれ
今度の匂わせは花!平祐奈がインスタに公開したものは実は…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
面白いと言われてウケたいのかもしれないけど面白くないんだよね。無理に天然ボケキャラを作らなくてもいいのに。そういうのはバレるから。
Posted by 商 at 2018年11月22日 15:28
天然を演じるただのバカ。
ボイメンの1期生。
Posted by もしも at 2018年11月22日 15:36
おバカを装う必要はないね。
普通にしてたらカッコいいんじゃないの。
Posted by キャラはムリに作らない at 2018年11月22日 16:13
てめ、ボイメンに戻れや、バカ!
何が天然ボケだよ!
Posted by ボイメンに戻れ at 2018年11月22日 17:51
かっこいいだけじゃ今は売れないからねー
現に天然っぷりが面白くて、今まで全く眼中に無かった平野君に興味を持った訳ですし。花晴れのかっこつけた演技がどうも苦手だった。正直その時点では全く魅力を感じなかったんだよなー。でも何事もほどほどが肝心。ちと「やりすぎた」って事かもね。
Posted by キャラ at 2018年11月22日 17:59
本当のところは、本人にしかわからない。

けれど仕事柄数多くの男性と接してきたおばちゃんには、この方に「あざとさ」を感じるのです。

半世紀も生きているとその人の言動でだいたいの人となりがわかるものです。

えらそうにごめんなさいね。
Posted by おばちゃんの目には・・・ at 2018年11月22日 18:02
まいジャニ見たら昔からバカで物を知らない人だが、天然は作ってるキャラ。
自分も名古屋だが、ボイメンに戻れとは思わないが、バカ過ぎると地元同じだと情けないとは感じる。キャラ作るのもほどほどが長く愛されるアイドルの秘訣だよ
Posted by たま at 2018年11月22日 19:01
顔がおじさんっぽい。
Posted by へぼこ at 2018年11月22日 19:04
天然バカでも嘘バカでも結局はバカと言われるから、同じといえば同じか。シングルで育てた平野ママは30代らしいけど、母親の年齢ははっきりと言わないみたいだから。
たぶん天然じゃないね。
Posted by そうか at 2018年11月22日 19:12
連日のキンプリに関する記事
これはもう大ブレークと言っていいんじゃないですか?

私は某先輩のファンですが、ウチの人も、大事な番宣はハズしませんが、コンサートではボケまくり
そんなもんです

人気が出るとアンチも増える
ティアラちゃん達も鍛えられるね
キンプリと一緒に成長していってね〜


Posted by 演じてようがどっちでもいいさ at 2018年11月22日 21:10
おバカでも偽天然でも好きになればそんなのどちらでもいいんだろうけど。CDも売れてるし事務所からも推されてるし凄いんだろうし、ジャニーズ応援してる身としては喜ぶことなんだろうけど。私はこの人が苦手で……好きになれない。あざとさもそうですけど、情を感じられなくて……。まだ若いからか元々の性格か。どうしてもこの人が、自分さえ良ければな感じにしか見えず。最近だと岩橋さんが病気でしばらく活動出来ないことをこの人がコメントした時の、当たり障りないことを言ってその後で物凄いアイドルスマイルで終わらせた時も、違和感しか無かったし。

すみません、私の感じたことなので、きっとこの人に魅力を感じ好きになる人も多くいるとは思いますが……。天然だ、天然だってバラエティーで笑われたりウケてたりするのを見ても私はダメでした。
Posted by どうも苦手です at 2018年11月22日 22:14
「花晴れ」見てまるで松潤の二番煎じというか、、、
ああ事務所はこの人を松潤みたく売り出してキンプリを嵐みたいにしたいんだなぁと思った。そしたらなんかねぇw まあ唯一「俺様」キャラにしなかった点だけは良かったと思うが。

嵐はデビュー当時、松潤をセンターに置く事だけに力を注いだ。結果なんと松潤が人気最下位で。事務所は完全に見誤った。そこから嵐は格差0のグループと変わった。で結果ブレイク。平野君の天然売りばかりに力を注いでたらデビュー間もない嵐の二の舞を踏む事になる。
Posted by ごめん私も、、、 at 2018年11月23日 13:42
事務所の見る目がどうなんだろうね。他の事務所から時代に合った若手俳優がたくさん出てきてるからね。昭和のような王子様的アイドルは難しい時代だし、かといってSMAPのマネしようとしても無理でしょ。
Posted by いまいち at 2018年11月23日 15:46
花男の松潤は演技で結果出して鳴かず飛ばずの嵐注目のきっかけを作ったけど、平野君はあれだけ力入れた続編でも大コケだったけど。
まず人気より結果出してもらいたい。
どうでもいいけどいつも人気最下位っていう人が居るけど、嵐の他メンバーファンなのはバレバレなのであまり信じてませ〜ん(笑)。
Posted by 花男 at 2018年11月23日 17:16
永瀬廉君もかなり人気があるみたい。
チャラくないのが好きならこっちかな。
Posted by 2トップ at 2018年11月23日 17:25
松潤が演技で結果?
えっと松潤ヲタさんですよねーww
当時松潤ぼろ糞に言われてたの知らないの?
芝居は下手くそ背が低い、人気も花沢類に負けてたよ。因みに嵐が年間1位をとったのは魔王の主題歌だしね。

パワランやタレント人気ランキング、ここ何年も松潤だけ1人圏外。他の4人は50以内に入ってるのに。数字にも人気の低さが表れてるから言ってるんだよ。周知の事実ですよ。
Posted by 別に隠してないけど at 2018年11月23日 20:53
天然でもビジネスお馬鹿でも別にどっちでもいいよ。平野君は関西のジュニアにいたらしいからボケもやってきたんじゃないの?今年デビューしたばかりの新人なのに皆さんずいぶん厳しいね。推されすぎるとアンチも増えますね。先輩グループのファンですがキンプリは可愛いとしか思えないけどね。

花晴れを花男と比べて叩く方がいるのでちょっと書きますが。花男と比べるのは可哀想でしょ。まず漫画の発行部数も違う。
でもね何よりも花晴れの脚本は残念なことに迷走してました。サタケミキオさんがやってくれてたら全然違ったと思う。キャストが可哀想でならなかったし、主人公に一番共感できないという珍しいドラマでした。花男のつくしには大勢の人が共感できたのに。
杉咲花ちゃんお芝居上手なのに生かせなくて一番可哀想だった。原作ファンも改悪されてた事をすごく怒ってた。ラストですっきりさせてくれるのかと思いきや、最後の最後までポカーンでした。
あと松潤が花男やったのはデビューして何年目でしたか?それに他の方も言ってるけど花男は花沢類の方が人気あったよね。
長々書きましたが、でもまあ私は花男がきっかけで嵐の歌を初めてちゃんと聞いたので嵐のブレイクのきっかけになったのは間違いないと思います。
Posted by どっちでも良いじゃん at 2018年11月24日 01:16
そうそう10代〜20代初めのGに厳しすぎる。
好きとか嫌いじゃなくて可愛い(笑
Posted by 可愛いか at 2018年11月24日 09:59
スレチだけど
嵐を知るきっかけなんて人それぞれだよ。
花男はブレイクのきっかけの一つに過ぎないと思うよ。同じ時期翔君のキャスター進出やニノのハリウッド出演も大いに騒がれてたし。
相葉ちゃんの志村動物園や大ちゃんの個展開催も話題になってた。

売上的にも2008年年間1位だったのはtruthでOne Loveは2位。嵐のブレイクの兆しは2008年で本格的にブレイクしたのは翌年2009年だよ。
その年嵐は紅白初出場も果たした。

ぶっちゃけ花男が始まった2007年は嵐はまだブレイク前だよ。
花男が全ての松本ヲタには悪いけど。
Posted by 嵐のブレイク at 2018年11月24日 11:39
私は、平野くんの筋肉質なお顔とお若いのに酒やけですか?の声が苦手です。
Posted by すごく人気みたいですけど at 2018年11月25日 15:49
嵐のブレイクが花男なわけw
お前ただのにわかじゃねーかw
Posted by にわかw at 2018年11月25日 20:23
言葉遣いが最悪なのは嵐ヲタだったのか。
Posted by バレた at 2018年11月26日 09:44
自担のドラマが嵐ブレイクのきっかけ
そう思いたいのはわかるけど、実際それだけが理由じゃないからね。
いつも松潤担と他担で意見が食い違うよねー。

格差売りをしてこなかった嵐でさえ何年経ってもそういう争いが尽きない。
キンプリヲタも何だか同じ臭いがするから気を付けた方がいいかもね。
Posted by 一部だろうけど at 2018年11月26日 20:39
格差売りをしてきたHey! Say! JUMPやKAT-TUN、初期のNEWSの結果を見てみれば、
あまり格差をつけるのは良い方法に思えないんだけどな。
人気の出方に早い遅いはあれど、メンバーに格差をつけなかったSMAPや嵐の方が正解のように思える。
Posted by 格差売り at 2018年11月28日 16:14

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス