岡本圭人、留学先でも夜遊び三昧!学校の授業もサボり気味で、20代の新彼女の存在も発覚!芸能界引退は必至の状況に - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

岡本圭人、留学先でも夜遊び三昧!学校の授業もサボり気味で、20代の新彼女の存在も発覚!芸能界引退は必至の状況に

今年6月23日、ファンクラブを通じて8月末で芸能活動を休止し、2年間留学することを発表した岡本圭人くん。

9月からはアメリカの演劇学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」のニューヨーク校に留学し、熱心にお芝居のお勉強に励んでいると思いきや、実際は授業もサボりがちで夜遊び三昧の生活を続けているといいます。


[以下引用]
授業もときどきサボっているみたいだし、来てもあんまり真剣に聞いていないそうです。そんな甘い態度では、卒業するのは難しいと思いますよ」(岡本が通う学校関係者)

周囲の高いレベルへの焦りもあるのか、私生活では現実逃避をするかのような行動が目撃されている。

「学校から電車で20分ほどの場所にあるクラブ『C』やバーに頻繁に行っているみたいです。現地で知り合ったのか、20代のモデル風日本人女性とふたりで来ることもあるそう。学生たちの間では、“岡本クンのカノジョなのでは?”と噂になっていますよ」(前同)

ときには息抜きも必要かもしれないが、彼が通う学校では過度な息抜きが命取りになる。

「ニューヨークの家賃相場は、ワンルームマンションでも20万円近くします。だから、学生は友達とルームシェアをしたり、アルバイトで生活費を稼ぎながら通学しています。学校の課題も多いので、あまり遊ぶこともできません。遊んでばかりだと、取り残されてしまいますからね」(前同)

学生が夜の街に繰り出すこともめずらしいことだという。

クラブなどで明け方まで遊ぶことはほとんどありません。岡本クンは入学したばかりなのに、こんなに遊んでいて大丈夫なのかと心配になりますよ」(前同)

そんな岡本のことが心配なのか、陰で支えるメンバーも出てきた。

「ジャニーズ事務所の公式モバイルサイトで岡本クンがエッセイを連載をしているのですが、その中で有岡大貴クンとのエピソードを書いているんですよ。日本を発つ日に空港に見送りに来たり、留学中の岡本クンに電話をかけてきたりしたみたいなんです。離れていても、気にかけているんですね」(岡本のファン)
[週刊女性PRIME]

岡本くんが通っている演劇学校は、創立133年の歴史を誇る”アメリカ最古”の演劇教育機関として有名なところ。

卒業課題として取り組む演劇には、現地のマスコミ関係者も取材に来るなどとても注目されているそうで、当然ながら生徒たちも非常に学習意欲が旺盛なんだそう。

※誰か、スイッチオンしてあげて!
君のやる気スイッチをオンにする遺伝子の話 (鹿児島の高校生たちが感動した命の授業)
君のやる気スイッチをオンにする遺伝子の話
[関連商品]

留学直前、岡本くんは「Hey! Say! JUMPと岡本圭人の事を応援する皆の想いを背負って、しっかりと、精一杯、全力で色んな事を学び、吸収し、いつかグループに還元できる事を夢見て、行ってきたいと思います!」と決意表明していたのですが…

やっぱり、ダメそうですね。。

関係者の話によると、岡本くんは「うまくいかない苛立ちを夜遊びにぶつけてしまうタイプ」のようなので、周囲のハングリー精神バリバリなクラスメイトたちとは「見ているものが違う」と感じて、早々に諦めてしまったのかも。

なにしろ、ジャニーズのデビュー組というだけで食べるに困らないだけの立派なお給料が支払われるともいいますし、そもそも実家が金持ちのボンボンですからね。

ただ、このまま夜の誘惑に負けてしまえば、もはや帰ってくる場所はありません。

あそこまで周りに迷惑を掛けつつ、カッコいい言葉を並べて意気揚々と留学したのに、「やっぱり、卒業できませんでした〜」なんてことになったら、メンバーもファンも「ふざけんな!」と受け入れてくれないでしょう。

そういえば、活動休止の発表があったとき、いくつかのマスコミは「当初、岡本はグループを脱退してジャニーズも退所するつもりだったが、事務所から説得されてとりあえず留学という形を取ることになった」と裏事情を報じていました。

もしかすると、全ては本人の意思ではなく周りのお膳立てだったとか?

そうなると、このまま学校を卒業できなければ芸能界を引退する可能性も高いような…

なんとか持ち直して頑張って欲しいところですが、果たしてどうなることやら。

※岡本圭人も同じ運命?留学してそのまま消えていった…
 あの大物芸能人たち→ geinou ranking
 あの大物芸能人たち→ geinou ranking

※働かなくても食べていけるって、幸せじゃないのかもしれませんね…
Hey! Say! JUMP・【クリアファイル】・・岡本圭人 2016-2017 Countdown Concert Tokyo Dome・・ LIVE TOUR DEAR・・
Hey! Say! JUMP・岡本圭人 2016-2017
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■関連ニュース
JUMP空中分解の危機!岡本圭人の身勝手な活動休止にメンバー全員が総スカン!
岡本圭人は脱退せず!留学しBIGになってHey! Say! JUMPに復帰すると正式表明
岡本圭人に続いて中島裕翔もグループ脱退か?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
>「うまくいかない苛立ちを夜遊びにぶつけてしまうタイプ」
しょうもないタイプwww
Posted by バカバカしいったらない at 2018年11月14日 09:32
クスリにだけは手を出すなよ!
Posted by どうか at 2018年11月14日 11:33
留学先の学校って、塾とか予備校的なものではなくて、所定の要件を満たさないと卒業出来ないものだったのね。
それなら事務所やグループの他メンバーも「学校を卒業出来なければ、グループを脱退させる」くらいの条件をつけて留学を許可しなきゃダメじゃん。

もっとも、このままだと必然的にグループ、ひいては事務所に居場所はなくなるけどね。
Posted by リカ at 2018年11月14日 12:49
>「授業もときどきサボっているみたいだし、来てもあんまり真剣に聞いていないそうです。

いいかげんに事務所もこんなタレントにはピシッとした対応をするべきでは?どのグループもこれからのこと考えたらタイヘンなんじゃないの?不真面目な人はいつまでも周りに迷惑かけるよ。
Posted by 甘やかしすぎ at 2018年11月14日 14:40
もうそのまま引退で良いのにね。なんか事件起こされる前に切った方が良いと思うけど。
Posted by ふーん at 2018年11月14日 15:41
こんなことが続けば、父親の岡本健一に勘当されるよね?
遂には干される可能性も?
いや、それどころか、ジャニーズは既に潰れているかも?
Posted by 干される? at 2018年11月14日 23:56

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス