滝沢秀明プロデュースのSixTONESミュージックビデオが大反響!この勢いが続けばタッキー派の第一号デビューも確実か! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

滝沢秀明プロデュースのSixTONESミュージックビデオが大反響!この勢いが続けばタッキー派の第一号デビューも確実か!

今年いっぱいで芸能界を引退し、プロデュース業に専念することを表明している滝沢秀明くんが、Jr.内ユニット・SixTONESのミュージックビデオを初プロデュースし、公式動画配信サイト「ジャニーズJr.チャンネル」にて公開されました。

曲名は「JAPONICA STYLE」というもので、SixTONESにとって初MVとなりますが、タッキーにとっても初プロデュース作品となるだけに、動画が公開されるやいなやツイッターで「タッキー」がトレンド入りするほど大きな話題となっています。


[以下引用]
今回の作品は「和」の要素を取り入れながら、クールで疾走感のある内容に仕上げたもの。花びらが舞うなか、SixTONESのジェシー、高地優吾、京本大我、松村北斗、森本慎太郎、田中樹がスタイリッシュなスーツ姿で華麗にダンス。扇子を巧みに使った振り付けや、屏風・刀などの小物が使用されており、楽曲とともに日本らしさを表現している。

ネット上には「タッキーの初MVプロデュースがSixTONESって…期待しかない!」「SixTONESデビュー前っていうのが信じられないくらいすごい」「タッキーありがとう!」「MVめちゃくちゃかっこいい!想像を遥かに超えてきた」「滝沢秀明さまプロデュース…流石の一言」「SixTONESおめでとううう!」「かっこよすぎて涙が止まらない」「さっきから何回もリピートしまくってる」「SixTONESのそれぞれの良さが際立っていて最高」「SixTONESがついに世界に発信された…!」などと反響が殺到。今後の活躍にファンから期待の声が続々と上がっている。
[モデルプレス]

今回のMVは、SixTONESが抜擢されている「YouTube アーティストプロモ」キャンペーンに連動したもの。

現在、SixTONESは東京都内の主要駅に巨大ポスターが数多く展示されて注目を集めていますが、タッキープロデュース第一号に選ばれたことでさらに注目度がアップすることは確実。

「ジャニーズJr.チャンネル」の動画再生回数でも毎回30万回近く再生されてトップですし、「ジャニーズJr.祭り 2018」のライブ動画は127万回を突破するなど、デビュー組にも劣らない人気を誇っています。

もしかすると、このままの勢いで”滝沢派”として最初のデビューを果たすかも…?

ただ、気になるのはSixTONESが旧バカレア組、つまり飯島さんの流れを汲んでいるということ。

ジェシーくんなんて、玉森くんと並んで”飯島のスペオキ”なんて言われてましたし、このまま活躍を続けたらメリジュリ母娘に目をつけられて…

なんて、さすがに考えすぎですよね、ハイ。。

とりあえず、ジュリーさんはJr.のデビューにはノータッチのようなので、”ジャニー派”のキンプリと”タッキー派”のストーンズが良いライバル関係を保ちながらジャニーズ全体を盛り上げてくれたら、これ以上心強いことはありません。

今後の展開に期待したいです!

※ちょっと韓流っぽいという声もチラホラ
 それも飯島色?[動画]→ geinou ranking
 それも飯島色?[動画]→ geinou ranking

ジャニーズJr.祭り 2018・【ポスター】・・SixTONES・ 大阪城ホール・
ジャニーズJr.祭り 2018・ポスター・SixTONES
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

ストのMV観て、ジャポニカスタイルってKポップに対抗してる日本風。
京本くんのお父様を彷彿させるお化粧してるショットが印象的だった。
ジュニアは順次MV作り配信かな?モチベ上がるしタッキー良い仕事してる!引き続きお願い致します!
Posted by たま at 2018年11月05日 18:23
人気が出ればメリ母娘がカスメとるんだ。
それでも世に出るんだからいいかも。
Posted by チャンス at 2018年11月05日 19:06
動画見てきました。みんな背も高いし確かにK-POPみたい。
アイドルアイドルしてなくてかっこよかった。
ほんとタッキー良いお仕事してますね。
Posted by カッコ良い at 2018年11月05日 19:06
どんな仕事でも若手を伸ばしていかないと先は無いよね

Posted by 何はともあれ at 2018年11月05日 19:38
せいぜい頑張って欲しい・・・タッキーなら、10代の頃から苦労を経験しているので気っと後輩達も育つと思う(^^♪
アイドルではないカッコ良さが感じられたのは、動画を見て。
あんなオッサングループは排除、あ、これは苛めになるからやめとこ(笑)
Posted by アイドルではない at 2018年11月05日 22:17
K-POPアイドルはずっとジャニーズ見てきたんだろうにね。今では若手ジャニーズがK-POPみたいにかっこいいと言われるのか。
Posted by 衰退 at 2018年11月06日 11:36
ビルボードランキングで1位とったり、
ヨーロッパでの公演でも女性に大人気だったり、
かつてはジャニーズを模倣していたK-POPアイドルは
いまやワールドワイドな活躍してて、ジャニーズを越えてるよ。
ネットに写真掲載が可能になったぐらいで大騒ぎするのとは次元が違う。
Posted by そりゃ at 2018年11月06日 19:47
そりゃ国をあげて芸能に力を注いできたとこと

一おじさんが少年集めて趣味でやってきたとこでは

レベルが違って当たり前

ジャニーズはその程度
Posted by そう at 2018年11月06日 20:12
チャート不正操作疑惑があったけど。
Posted by BTS at 2018年11月06日 20:26
チャート操作もあからさま過ぎてね
恥ずかしくないのかしら笑
防弾少年団ていうグループの完売したというライブ会場の画像も見たけどガラガラだったよ笑
あの国の人達は嘘ばーっかり
原爆Tシャツといいどうしようもない連中
K-POP男性アイドルは日本でジャニーズのように活動するのが目標らしいけど無理だから無謀な夢を持つなよ
視界に入れたくないので一刻も早く国に帰ってくれないかな
Posted by 嫌悪感だけ at 2018年11月06日 21:37

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス