岩橋玄樹の復帰時期が早くも確定か!来年の24時間テレビにキンプリを抜擢し、お涙頂戴の演出で視聴率を稼ぐプランが浮上中 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

岩橋玄樹の復帰時期が早くも確定か!来年の24時間テレビにキンプリを抜擢し、お涙頂戴の演出で視聴率を稼ぐプランが浮上中

先日、パニック障害の治療に専念するため、芸能活動を一時的に休業することを発表した岩橋玄樹くんが、早くも来年の日テレ24時間テレビで復帰すると一部メディアが報じています。

その根拠としては、同じくキンプリの高橋海斗くんが「絵が上手」なことから、日テレ内部で「ぜひ、チャリティーTシャツのデザインを担当して欲しい」との声が上がっていること。

そうなれば、自然とキンプリがメインパーソナリティに起用される可能性が高くなり、岩橋くんもそこで”電撃復帰”と”病気を克服するまでの感動ストーリー”が成立するというのですが…


[以下引用]
チャリティーTシャツ、通称“チャリT”は、24時間マラソンとともに注目される番組のアイテム。今年は渡辺直美が、デザインだけでなくPRなども含めた“チャリT総合プロデューサー”を担当して話題になった。

その座に「来年はキンプリの高橋」と囁かれるきっかけとなったのが、先ごろ出演した日テレ系の情報番組『バゲット』でのやり取りだ。

高橋はメンバーの神宮寺勇太、岩橋玄樹とともに、現在出演している日テレの深夜ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の番組PRのために『バゲット』に出演。その際、高橋の特技が絵であり、書いていた作品の一部が公開された。

その絵を見た日テレの青木源太アナが、絵の完成度の高さに、いずれ24時間のチャリティーTシャツのデザインをやってもらわないと、と興奮気味にまくし立て、高橋くんも『夢なんです』と笑顔で答えていたのです。この案を拾わないテレビマンはいないでしょう」(制作会社関係者)

これまでにも、ジャニーズタレントはチャリTのデザイナーになっている。

「2015年にはパーソナリティーだった『V6』と『Hey!Say!JUMP』のメンバーがデザインしていますし、その前は『嵐』の大野智がデザインをしている。特に大野は絵画作品で個展を開くほどの実力の持ち主です。キンプリ高橋の実力なら十分でしょうし、今の注目度は抜群。いずれとは言わず、来年のデザイナーに内定という声が上がるのも当然でしょう」(同・関係者)

【中古】Tシャツ(男性アイドル) 草間彌生×大野智(嵐)デザイン チャリTシャツ ピンク Mサイズ 「24時間テレビ36 (2013年)」 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】草間彌生×大野智デザイン チャリTシャツ Mサイズ
[関連商品]

そうなれば、自然とメインパーソナリティーをキンプリが務めるという話にもなってきそうだ。

「先日、パニック障害治療に専念するため一時休養を発表したメンバーの岩橋玄樹が復帰するのも、この病気と向き合った芸能人の過去の例から、ちょうど来年の放送日に当たる8月くらいの可能性もあります。ちょっと押し付けがましいですが、それこそテレビマンなら間違いなくそういう絵を描くでしょうね」(同)
[まいじつ]

いや、止めてほしいですね、こういうの。

日テレが本当に企画するんだとしたらそれも止めてほしいですし、こういうのを報じるのも止めてほしいです。

岩橋くんがどんな状態かわかりませんが、パニック障害は幼少期から患っているといいます。

その症状の深刻さは、せっかく夢だったデビューを果たした直後に、活動休止を決断せざるを得ないくらいのものです。

復帰の具体的な目標があったほうがいいのか、それともなんのプレッシャーもない状態のほうがいいのかわからないのに、こんな風にファンを変に期待させるようなことを書いてしまうなんて…

ちなみにIKKOさんは現在56歳ですが、39歳のときに発症し現在も完治していないそう。

ただ、体調を崩さないよう早めに休息をとる、といったことでパニック障害とうまく付き合えるようになったとのこと。

治らなくても付き合い方が身につけば大丈夫だと思えば、岩橋くんも少し気が楽になるのではないでしょうか。

「JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND(ジャニアイ)2017」公式グッズ 「オリジナルフォトセット PRINCE(岩橋玄樹)」帝国劇場
「JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND2017」オリジナルフォトセット
[関連商品]

ちなみに、橋海人くんの絵に関してですが、子供時代に頭一つ抜きん出た存在になるために特訓したら特技になったそう。

「嵐にしやがれ」で描いた絵を公開したら、あの大野くんが「本格的だな」とつぶやいていたということですから、相当なもの。

コッチに関しては、いつか本当にチャリTシャツのデザインをする日がくるのではないでしょうか?

期待したいところです。

■「嵐にしやがれ」で公開した橋海人の絵
 どうですか?→ geinou ranking
 どうですか?→ geinou ranking

King & Prince 公式 生 写真 (橋海人)KP00092
King & Prince 公式生写真 (橋海人)
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■関連ニュース
キンプリの業界内評価が酷すぎるのは人気の裏返し?
岩橋玄樹が活動休止へ!キンプリがKAT-TUNと同じ運命に…
大和田南那が高橋海人と破局を匂わせるも、ファンは疑心暗鬼

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
キンプリさんのごり押し凄いですね。
まぁ来年は間違いなく嵐が結婚ラッシュで1番結婚したらダメな二宮も強行するだろうからそうしたら嵐の人気は一瞬で終わって解散が妥当なライン。だからキンプリのごり押しが凄いのは分かるけど正直、スマップがいない今、嵐までもいなくなるとジャニーズ自体が無くなる可能性があるね。キンプリだけの力ではジャニーズを守り切れないから
Posted by D at 2018年10月31日 15:29
ゴリ押しって言葉は結果も出てない事務所の力だけで出てるやつらでは?
キンプリは今年一番売れたタレントと数えていいと思うよ
売上と話題性で結果出してるのにごり押しではない
今のキンプリの勢いはテレビ局も出て欲しいでしょ
Posted by さかなは at 2018年10月31日 17:02
ニノがいちばん結婚したらダメって意味不明。
結婚しても応援するファンはいるよ。
ダメなのは岩橋君を追い込むこと。
Jr.の本が売れてるよね、新たにデビューさせたらいいのに。
Posted by 事務所は何とかなるさ at 2018年10月31日 17:41
岩橋の復帰は凄く楽しみだけど、ジャニーズ弱体化が進んでいるのは言えるしね。
恐らくいずれは潰れる時を迎える。
Posted by これから先 at 2018年10月31日 17:50
そんな計画がほんとにあるならグループが嫌われるのに一直線だし、辞めさせてあげたほうがその子のためだよ。
もうこれはただの脅しだよ
パニック障害の人にこの日までに絶対復帰しろよって最低だからね
Posted by そなんだったら at 2018年10月31日 19:22
これは絶対美談にしちゃいけない件でしょ。

幼少から患ってるなら、アイドルさせる親は相当な鬼畜でDQN。
ちょっと女の子っぽい顔してるから金になると思って、ジャニーズ入れたパターンなのかね。
この前の可哀想な地方アイドルの、エノハなんちゃらのナントカさんを思い出すわ。
病気を知ってて続けさせたのなら、事務所も鬼畜だし、本人も物事判断できる年齢になってるんだから、デビュー受け入れた本人もダメだね。
ずっとこの業界にいて、売り出し中にどれだけ働かされるのか、知らなかったなんて言い訳はきかない。
ジャニーズの新人アイドルの片手間に治療出来るわけないでしょう。
自分の身体は自分が一番わかってる。

デビューしてすぐに休業するまで(復帰するまで?)が既成のシナリオなら、事務所は更に鬼だわ。
本人からしたら肉体的精神的な苦痛を与えられる立派なハラスメントであって、ファンからしたら詐欺行為でもあるのでは?
大袈裟じゃなくね。

あー怖い怖い。
お涙頂戴とか、純真な子供のファン相手に本気で演出するつもり?
やめようよ。
Posted by 美談にするのか? at 2018年10月31日 20:00
Dさんてニノにマジ恋でもしてんの? 笑
凄い粘着質w 毎度気持ち悪いんだけどw

余りニノ担を見くびらないでほしいねw
そんな結婚ごときで手のひら返すファンばかりじゃないから。
ニノはドラマに映画に常に何かしらうちらを楽しませてくれる。
恋愛体質なゆえ熱愛報道は多いが、それ以外はニノのファンはほんと楽しいことだらけ、だからやめられない。そんなネガティブになってたらヲタ人生損する。楽しんだもん勝ち。今だって茶髪ってワードだけでニノ担界隈は大盛り上がり。Dさんみたいな人はほんとお気の毒。可哀想。

えっと本題、新人は押されてなんぼ。
思う存分押されるべき。先輩達だってそうやって来たんだから。
Posted by スレチ at 2018年10月31日 20:59
不祥事で休養するわけじゃないんだから別に良いのでは。脱退続きでジャニーズも大変なんだし。
Posted by ナツミ at 2018年10月31日 21:15
どこにニノの話題があったの??と思ったら、またDさんでしたか。ニノも変な人に好かれて大変だなあ。

私もキンプリは結果残せてると思う。2枚目も売れたじゃん。新人でこのセールスは充分褒められて良いのでは?
岩橋君、ジュニアではすごい人気だったんでしょ。無理矢理デビューは流石に無いと思うので、それは本人がデビューしたいと思ったと思う。
でもデビューしてみたら思ってたより売れちゃって、自分が想像していたよりも仕事も忙しい、プライベートもさらされちゃって、ストレスたまりまくりで悪化しちゃったのかもね。
ゆっくり休んでほしい。完璧に治るのはなかなか難しいけど、少しでも発作の頻度や程度が改善されると良いですね。
ファンの人によると、kinkiの剛君は一番ひどい時でも休ませてももらえなかったみたいだもんね。大変だったろうなあ。
Posted by ん? at 2018年11月01日 08:56
>テレビマンなら間違いなくそういう絵を描くでしょう

たしかにTV局も事務所もそう思うかもしれないけど、やめたほうがいいですね。慎重にしたほうがいいですよ。
Posted by ton at 2018年11月01日 12:08
>幼少から患ってるなら、アイドルさせる親は相当な鬼畜でDQN。
岩橋君が自分でやりたいと言ったかもしれないのに。
Posted by 鬼畜? at 2018年11月01日 17:26
いくらやりたいと本人が言っても、重大な病気でそれを悪化させる事も考えられるなら、療養させるのが愛ある親。
緊張状態が良くない病気なのに、緊張と隣り合わせの芸能活動を子供にさせるなんて。
大人ならまだしもです。
寧ろ力尽くでも子供を思ってやめさせられるのは、親しかいないと思います。
事務所にとってはタレントなんて金儲けの道具だし、病気だろうが怪我だろうが同情を買えそうな事はいくらでも利用して、潰れたらポイでしょう。
唯一無二のタレントだと思ってるのはファンだけで、代わりは幾らでもいるのが現状。
虎視眈々とデビュー待機中のジュニアが何百人。
Posted by 親なら at 2018年11月01日 21:13
親を簡単に鬼畜と罵倒するのもどうかと。
パニック障害は治る人もいるでしょ。
もし本人がやりたいと言ったらやらせるのも親じゃないの。
岩橋君の場合はこうなったけど、いい結果になるケースもあると思う。
親も幼少期からの発症で苦労、苦悩した思うのに鬼畜はないんじゃないの。
Posted by どうだろう at 2018年11月02日 10:18
私も親を鬼畜扱いはひどいと思った。

パニック障害によって学校も休みがちになってそのせいでいじめられたとも話してたから、おそらく学校には居場所がなかったんだろうね。
居場所探しで習い事感覚でジャニーズ事務所に行きついたのかなあとも思ったり。
デビューだって本人がやりたいと言ったからだと思う。

働きながらパニック障害と闘ってる人はたくさんいます。みんな言わないだけだよ。
Posted by うんうん at 2018年11月02日 17:00

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス