松本潤の元交際相手・葵つかさが匂わせ復活!自身のインスタに真っ赤なダリアをアップし復縁をアピールか? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

松本潤の元交際相手・葵つかさが匂わせ復活!自身のインスタに真っ赤なダリアをアップし復縁をアピールか?

松潤と別れたはずの「元カノ」葵つかささんが、いまだに交際を匂わせると話題になっています。

現在、松潤は井上真央さんと「数年内に結婚するのは間違いない」と言われていますし、それが本当ならただただ驚くばかりですが…


[以下引用]
「今彼女が注目されているのが、17日にUPしたインスタグラムの投稿ですね。コメントでは『愛しさしかない』としており、写真は真っ赤な花が生けてある花瓶と猫というもの。なんてことはない写真のように思えますが、実はこの『花』が問題なんです。

この花は『ダリア』なんですが、以前松本さんが主演した『99.9 -刑事専門弁護士-』のプロデューサーが、松本さんを『ダリア』に例えていました。それ以降ファンの間でも松本さんの誕生日をダリアで祝うことも多かったとか。

そんな『ダリア』を見せたことで、葵さんが暗に松本さんとの関係を『匂わせた』と見る向きもあるようです。さすがに当時の騒ぎを考えたらさすがに関係継続ということはなさそうですが、ファンとしても嫌なことを思い出したといったところでしょうか」(記者)
[まいじつ]

葵さんの件は、本当にあと引きますね。

松潤がダリアに例えられたことを知らない人からすれば、花と花瓶と猫の写真に「愛しさしかない」とコメントがあれば、「猫をかわいがってるんだな」と思うでしょう。

でも、松潤ファンからすれば「え、匂わせ?」と。

記事にもあるようにさすがに今も交際してるとは考えづらいものの、その可能性を考えるだけで気分が悪くなるというのも事実でしょう。

だから、葵さんのことは忘れてみんなインスタなんて見なければいいんですけど、記事になっていれば内容を見なくても思い出しちゃいますしねえ。

結局のところ、原因を突き詰めれば、松潤が葵さんと交際しなければよかったということなんですけどね。
 葵つかさが松本潤との生々しい交際の実態を明かした

せめて、いきなり夜中に呼び出さないとか、会っている間は会話するとか、タクシー代は時々でも出すとか、ふつうの気遣いをもって交際していれば、葵さんも松潤をネタにするようなこともなかったでしょうに。
 松本潤も真っ青!葵つかさの暴走が止まらない!

最近だと錦戸亮くんや大倉忠義くん、ジャニーズ以外だとワンオクのTomoyaさんなどが遊び相手に情報を売られていますが、みんな相手を適当に扱ったからそのしっぺ返しを食らったようなもの。

タレントにとってイメージは非常に大事なものですが、こういうスキャンダルはダメージ大きいです。

でも相手をきちんと一人の人として扱っていたら、相手だってそれに応えてネタを売られるようなことはなかったはず。

何年経っても「葵つかさ」と聞いたら「松潤」「○潤」なんて連想ゲームになるのはホント嫌なことです。

ジャニファン以外から見た今年のジャニーズ
 同情?それとも…→ geinou ranking
 同情?それとも…→ geinou ranking

嵐 松本潤 フォト カレンダー 2019 卓上タイプ
松本潤 フォトカレンダー 2019 卓上タイプ
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
何年も噂されてた井上真央さん、10年なんて凄いなーってマジで信じてた私。
でも葵さんとの報道後は「ガセだった」って思うようになった。
自担もそうだったので。一貫性に欠ける記事はガセだと思ってる。
松潤は葵とも井上真央とも関係ないよ。
Posted by 正直言って at 2018年11月01日 13:06
結局本命は誰なの?
Posted by む at 2018年11月01日 14:59
もう別れたと思うけど交際はあったと思う。
タクシー代と変なニックネームが・・・・・
Posted by それぞれ at 2018年11月01日 15:15

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス